染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の新作たち☆&23日もopenです♪

<<   作成日時 : 2016/12/21 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近は穏やかな晴れの日が続き、過ごしやすい陽気の那須高原です☆
12月も中旬を過ぎ、今年もあと少しですね!
年の瀬で用事や集まりも多い時期ですが、元気に一つ一つ丁寧にこなしていきましょう♪

今週のオープン日 各日11~17時
21日(水)~25日(日)
今週は23日(金)も祝日でオープンです♪
また25日(日)は私用により16時クローズとさせて頂きます。


カフェセントロさんのギャラリー展示も日程後半に入り、少しディスプレイ変更やウィンドウにイラスト追加などしてきましたよ♪

画像


姉がイラスト描き中です☆

画像


ディスプレイの葉っぱにも草木染め羊毛ブローチのお花が咲きました*
作品追加もしてきましたよ♪

30日(金)の午後までの展示予定ですので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ☆(木曜定休です)

アトリエにも暖かい新作がたくさん仕上がりました☆

まずは画像上部のコットンウールの薄くて柔らかいチェック大判ストールです!
渋めの色&部分的に絞りを入れて使いやすく仕上げました♪

画像


画像


厚手ウールのざっくりスヌードも色々と☆
ストールを巻くのが苦手な方でも簡単に巻けるタイプですので、差し色にぜひ♪

画像


画像


手編みニット帽もざっくりタイプが♪
雪や風の日でも暖かく軽いタイプです☆

(作品は全て一点ものです。売り切れの際はご了承ください。)

この他にも乾き待ちのワンピースやスヌードなど色々待機しています☆
仕上がり次第随時出しますので、
ぜひ店頭でご覧くださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の新作たち☆&23日もopenです♪  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる