染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&新作&年末年始のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2016/12/28 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年は今朝少し降りましたが、雪なしの穏やかな陽気のクリスマスも過ぎ、
(たくさんのご来訪、ブリランテサンタへのメリークリスマス♪の声、ありがとうございました☆)
2016年もあと数日ですね!

年の瀬で、みなさまお忙しくお過ごしと思いますが、風邪や胃腸炎も流行っていますし体調に気をつけてお過ごしくださいませ♪

27日(火)はそんな年末にふさわしい楽しさいっぱいのふじもじベジまるしぇ特別編「野菜とチャイとパンケーキ」@森のvoivoiさんが開催されました!

私もお野菜で染めた「那須染め」の展示で参加して、プチ解説もさせて頂きました♪
雑貨feふじもじ屋さんの具沢山の冬野菜スープ&チャイオリジナルレシピ作りも、
那須高原こたろうファームさんのお野菜解説&販売も、
ジョセフィーヌさんのジャムの解説や試食も、
森のvoivoiさんのお野菜パンケーキ&お好きなトッピングをしながらの食べ放題も、
本当に美味しく楽しく、笑い声の絶えないイベントとなりました☆

会場の様子です♪
(お写真くださったみなさま、ありがとうございます!)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ご参加のみなさま、ご一緒した出店のみなさま、お手伝いくださったショーコシェフ、会場の森のvoivoiさん、主催のふじもじ屋さん、素敵なひと時を本当にありがとうございました♪♪♪

来年の「ふじもじベジまるしぇ」でも、楽しいワークショップを出来る様に頑張ります☆どうぞお楽しみに♪

新作も続々です☆
(一部売り切れの作品がございます。ありがとうございました♪)

画像


画像上部とこちらは、異素材ダブルフェイスの総絞り染めスヌードです♪
片面はチェック、片面は編み模様の編み地で様々な変化の楽しめるウールスヌードです☆

画像


画像


(どちらもUP前に売り切れました。ありがとうございます♪)
こちらは絞り染めのデザインチュニックワンピースです!
丈を変えて、パンツでもスカートでも楽しめる一枚です☆

他にも随時新作色々です☆
UPが追いついてなくて申し訳ないですが、ぜひ店頭でご覧くださいね♪

そして、年末年始のOPENのお知らせです☆

28日(水)、29日(木)
11時~17時OPEN

30日(金)定休日
カフェセントロさん展示終了の為、午後搬出に参ります☆

31日(土)~1月4日(水)
11時~15時OPEN

5日(木)臨時休業


少し変則的になりますが、大晦日、お正月も楽しくオープンしています☆ので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&新作&年末年始のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる