染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示終了&2016年もありがとうございました☆

<<   作成日時 : 2016/12/31 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


大晦日です!
例年になく雪の少ない那須高原です☆
年末年始も穏やかなお天気予報ですので、ちょっとドライブにぜひ♪

昨日30日(金)にはカフェセントロさんのギャラリー展示が終了しました♪

カフェセントロさんで追加したウィンドウイラストの様子です☆

画像


画像


画像


たくさんのサポートや応援があり、なんだかみんなで作りあげた様な「感謝の展示」でした☆
ご高覧ありがとうございました♪
&お誘いくださったカフェセントロさん、やっと実現できて嬉しかったです*
ありがとうございました♪

本日はBrillanteでのOPENも無事終了致しました♪

2016年もいよいよ終わりですね☆

アトリエショップはもちろん、
今月の展示満載月間!を始め、今年もほんとうに多くのイベントや展示、ワークショップの機会に恵まれ、たくさんの方と素敵な時間をご一緒する事ができました♪

オーダーや作品を通しても、色々な使い方やリクエストを頂いたり、様々な方とのコラボ制作もあり、大変勉強になる毎日でした☆

今年もご縁のありました全ての方に感謝致します。
本当にありがとうございました♪

来年もみなさまに楽しんで使って貰える作品作りに益々精進していければと思います!

明日1/1から4日は11時~15時でOPENしておりますので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね☆

みなさまにとって穏やかで、そして楽しい新年が迎えられます様に…☆

Brillante + kiyoka endo


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示終了&2016年もありがとうございました☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる