染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願い致します♪&今月のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2017/01/04 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2017年が始まりました☆

年末年始のオープンでは、お天気も良く毎日賑やかに楽しく大晦日&お正月を過ごす事ができました♪
笑顔もいっぱいで初笑いもたくさん☆

お休みの中、遊びに来てくださり本当にありがとうございました☆★☆

こちらでのご挨拶が遅くなってしまいましたが、
新年あけましておめでとうございます☆
今年もみなさまにとって、健康で楽しく素晴らしい一年になります様に…♪

Brillanteは2017年も、制作にショップに展示やイベントにと、元気にひとつひとつマイペースではありますが、全力で取り組んで行こうと思っています☆

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

今月のお知らせです☆

海外展覧会用の大きな作品の制作があり、今月中旬より土日のみのOPENとさせて頂きます。申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

<1月のOPEN日 >
各日11時~17時

※明日5日(木)は臨時休業、
6日(金)は定休日となります!

7日(土)~9日(月・祝)

14日(土)、15日(日)
21日(土)、22日(日)
28日(土)、29日(日)


2月は制作の進行次第でまだ未定となっておりますので、また決まり次第こちらにUP致します☆

新作も随時制作予定ですので、どうぞお楽しみに♪

次回はUPできていない新作たちの特集致します?☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願い致します♪&今月のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる