染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春の新作たち☆

<<   作成日時 : 2017/01/08 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お正月を過ぎ、少し落ち着いた雰囲気の連休の那須高原です☆
明日9日(月・祝)もオープンです♪

撮影できないまま完売し、みなさまに旅立った作品も多いのですが
(ありがとうございました♪)
最近の新作たちのUPです!

まずは画像上部の部分染めのマフラースヌード☆(オレンジ系は売り切れました。ありがとうございました♪)
軽くてふわふわ、色々な使い方ができるので、人気のシリーズです☆

画像


こちらは以前ご紹介したダブルフェイススヌードの春色ver.です♪
(ピンク系は売り切れました。ありがとうございました☆)
男性にもオススメです♪

画像


春に向けて重宝しそうな総絞りのチュニックワンピースやコートにもなる厚手カーディガンも仕上がりました♪
今から使える素材なので、長く楽しめそうですね☆

画像


ブロックチェックのコットンワンピースも仕上がりました☆
画像では分かりにくいですが、下部に斜めに染めが入っています♪

春素材の抜染シリーズも♪
ワンピースチュニックです☆

画像


(カーキのコットンロングセーターは売り切れました。ありがとうございました♪)

他にも春物素材の作品の準備&制作に入っていますので、どうぞお楽しみに♪

コラボ作品も新作が☆

画像


画像


まずはayacaイラストと染めのコラボエコバッグ☆
人気のベアー柄やわんこ柄です♪

それからキラキラ布とカレンシルバーのボトルペンダントby 雑貨feふじもじ屋さんの新色が入荷しました♪
アクセントになる紐の色&シルバーもウサギや鳥のモチーフで素敵ですよ☆

画像


(作品は全て一点物です。売り切れの際はご了承ください。)

店内は一部セールも開催中です!
ぜひ店頭でご覧くださいね♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春の新作たち☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる