染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春の新作たち☆つづき

<<   作成日時 : 2017/01/18 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週末は全国的な大寒波到来!で那須も雪が降り積もりました☆(Brillante周辺は10cmほどでしょうか)
幸いメイン道路は積もらない程度でしたが、横道は雪もあり、朝晩は場所によっては凍結があると思います。

21日(土)、22日(日)は11時~17時でオープンですが、またこの週末も寒波の予想が出ていますので、お出かけの際はどうかお気をつけて☆

さて、ショップはただいま週末のみのOPENですが、新作は続々ですよ♪
あったか素材のものはもちろん、春の新作も少しづつ…♪


まずは画像上部のコットンシルクの幅広スヌードです☆
毎回人気の使いやすいシリーズです!
今回はブルーで部分絞り染めをして、
爽やかな春のイメージで☆
もちろん、今から活躍しますので、長く使える一枚です♪

画像


こちらも春らしいコットンウールの抜染セーターです☆
胸ポケットやサイドスリットなど、デザインも少し変わった楽しい作品になりました♪
こちらも重ね着で四季を問わず使いやすそうです☆

ayacaとのコラボバッグにも新シリーズが登場です!

画像



画像


渋めカラーの段染め+手描きイラストで、底が幅広マチタイプのキャンバス地ミニバッグです☆
バッグインバッグやランチバッグにも良さそうなサイズですよ♪

画像


オーダーニット帽子も続々と仕上がっています☆
2月はお渡しまでお時間を頂きますが、随時承っていますので、ご相談くださいね♪

ただいま乾き待ちの作品も待機しています!ので、どうぞお楽しみに♪
また、お気軽にお問い合わせください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春の新作たち☆つづき  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる