染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のお知らせ&新作たち☆

<<   作成日時 : 2017/02/01 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今冬は、暖かな日と寒い日が交互に訪れ、いつもとはちょっと違う気候ですが、木々に積もったり、チラチラ舞う雪景色が素敵な那須高原です♪

主要道路は雪もなく通常ですが、少し入るとまだ雪がある場合もありますので、お出かけの際はお気をつけてお越しくださいね☆

ただいまショップは週末のみOPENとさせて頂いていますが、たくさんのお立ち寄り本当にありがとうございます♪
新作もちょこちょこ仕上げておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪♪

売り切れも多いのですが、新作のお知らせです☆
まずは画像上部のカシミヤ混の総絞りチェックストールです!
(up前に別色は売り切れました。ありがとうございました♪)
軽くて柔らかく、お洋服のアクセントにも♪男性にも素敵です☆

画像


こちらはコットンウールの抜染セーターや絞り染めのロングチェックシャツ☆
今から春まで大活躍ですね!
(セーターは売り切れました。ありがとうございました♪)

ニット帽子も随時制作中です☆

画像


(白のもこもこ帽子は売り切れました。ありがとうございました♪)

大好評のベビーアルパカハイソックスも入荷いたしました!!

画像


カラフルver.も渋めver.もございますよ♪

画像


チャリティーシュシュも新作が☆
どちらも売り切れの色や画像以外の他の色もございますので、ぜひ店頭でご覧くださいね♪

ここから先は全て完売いたしましたが、ご紹介がてら画像を載せます☆

画像


多色染めのモヘア混セーター

画像


墨染めロングパーカー

画像


抜染サロペット

画像


絞り染め素材違いのワンピース

どうもありがとうございました☆

ただいま乾き待ちの新作もありますので、どうぞお楽しみに♪

また、今月も中旬までは土日OPEN.
中旬より2週間ほどお休みをいただきますが、その間にイベントやワークショップがございます☆

2月のOPEN日 各日11時~17時

4日(土)、5日(日)
11日(土・祝)、12日(日)


<EVENT>
22日(水)ふじもじ市場vol.10
@雑貨feふじもじ屋さん
11時~16時
ミニBrillante出店


詳細はまた改めてup致しますが、
店内にたくさんのブースがぎゅっと詰まった賑やかイベントです♪

詳細…https://www.facebook.com/events/1366986280014243/?ti=icl

<WORK SHOP>
28日(火)真冬のシューレ@our's diningさん
13時~16時位
草木染め&那須染め羊毛の
コースター作り


こちらは予約制です。
あと若干名募集中です☆
our'sさんの絶品スイーツ付きです♪

詳細…https://www.facebook.com/events/1880144485538106/?ti=icl

どちらもとても楽しみな1日です☆
ぜひ詳細をご覧くださいね♪♪♪

3月は追ってUP致しますが、
中旬まで土日のみ、
中旬以降に通常OPENとなる予定です☆

不規則になって申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月のお知らせ&新作たち☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる