染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新作☆続き♪

<<   作成日時 : 2017/03/10 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月も10日を過ぎ、冬の終わりの寒い風や雪の日と、暖かいポカポカ陽気と行ったり来たりしながら、春に近づいてきている那須高原です☆
朝晩はまだまだ冷えますので、防寒してお越しくださいね♪

今週も11日(土)、12日(日)
11時~17時でOPENです☆

どうぞよろしくお願いいたします!

新作の続き、お洋服編です♪

まずは画像上部の春色段染めロングカーディガン☆
(ブルーは売り切れました。ありがとうございました♪)
薄くて軽い大きめサイズですので、重ね着にもこれからの時期の上着代わりにも色々便利な一枚です♪

画像


画像


薄手ウール×マルチボーダーの総絞りチュニックも☆
真夏以外は使える軽くて着やすい人気のシリーズです♪
(オフホワイトは売り切れました。ありがとうございました♪)

画像


こちらはデニムやお花柄のデザインキャミワンピースです☆下部をオレンジで染めてあり、1枚でアクセントになりますね♪
(売り切れました。ありがとうございます♪)

抜染シリーズも新作色々です☆

画像


カーディガンや重ね着風トップス、

画像


袖の大きなリボンが可愛いしっかり素材の五分袖ワンピースや
(ネイビーは売り切れました。ありがとうございました♪)

画像


スウェット素材のストレッチタイトスカートなど♪

週末に乾き予定で新作も仕上がりそうです!ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね☆

(作品は全て一点物です。売り切れの際はご了承ください。)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の新作☆続き♪  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる