染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のお知らせ&明日は14時からOPENです☆

<<   作成日時 : 2017/03/31 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月もいよいよ終わりですね☆
先日の「ふじもじ市場」@雑貨feふじもじ屋さん出店では、皆様の温かい笑顔がいっぱいで春が来た様で楽しい時間でした♪
ご来場のみなさま、ご一緒した出店者のみなさま、主催のふじもじ屋さん、お世話になりありがとうございました☆

画像


まだまだ寒暖差はありますが、新年度の4月に入ります!
出会いや別れの季節、そして色々な変化がある時期ですが、元気に過ごせていけたら良いですね♪

今月からはBrillanteも通常のOPEN
水、木、土、日、11時~17時
に戻ります!

イベント参加やワークショップなどで臨時休業もあるかと思いますが、
冬期までは基本こちらの時間帯でのOPENになりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます♪

早速ですが、今月のイベント情報です☆

4月1日(土)14時よりOPEN
この日は県北にて自転車レース
「ツール・ド・トチギ」2日目が開催され、交通規制などがございますので、終了してからのOPENとさせて頂きます。

那須街道は規制なしですが、渋滞が予想されますので、ご注意です。
ゴール(12時半頃の予定だそうです!)はBrillanteから歩いて5分の道の駅、友愛の森です☆
私も応援に駆けつけようと思います!

ツール・ド・トチギ 詳細など…
http://www.tourdetochigi.com/

4月9日(日)Rebuild @那珂川河畔公園
Fujimojiya+Brillante出店
(こちらは改めて詳細UPいたします☆)

春の新作も続々完成しています!

上部画像は老若男女問わずにお使い頂けるコットンのむら染めスヌード兼ヘアーバンドです♪TPOを問わず大活躍しそうな一枚です!

画像


春らしい空色のムラ染めカットソーや、人気の総絞りビックポケットTも☆

画像


コットンリネンの7分丈デザインワンピースも仕上がりました♪淡いピンク×ネイビーの段染めで春夏のお出かけにぴったりですよ☆フロントがボタンで開き方の調整ができますよ♪

その他も色々と仕上がっております☆
お気に入りを探しに、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月のお知らせ&明日は14時からOPENです☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる