染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛春の新作続き☆

<<   作成日時 : 2017/04/19 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


暖かい日が続き、ついに那須エリアの桜も満開☆になり、春がやってきました♪

画像


画像


最近訪れた那須、芦野エリアの桜です☆

日暮れも徐々に延び、お出かけも楽しい季節になってきましたね☆

Brillanteの新作も続々お出かけのお供が仕上がっていますよ♪

<今週のオープン日>各日11時~17時

19日(水)、20日(木)、22日(土)、23日(日)


画像上部のコットンレーヨンのチェックスカーフは柔らかい手触りで爽やかに☆
半分から春色で染めました♪
(ブログup前にどちらも売り切れとなりました☆ありがとうございました♪)

画像


こちらはまさに春!なコットン花柄×春オレンジの染めスカーフ☆
一気に華やかになりますね♪

画像


(パープルでムラ染めした作品は売り切れました☆ありがとうございました♪)

こちらは柔らかくて軽いターコイズ×春色のスヌードです!
UVカットにも優れているので、暑くなる時期にも重宝です♪

春夏のお洋服も☆

画像


(抜染キャミソールワンピースは売り切れました☆ありがとうございました♪)

毎年人気のバイカラーTシャツワンピース(今シーズン最期の1枚となる予定です)、抜染シリーズも随時制作しています♪

画像


画像


UVカット96%&涼感加工を施してあるボーダーカーディガンも仕上がりました☆
(ホワイト系×ブルー、ネイビー系×グリーンは売り切れました☆ありがとうございました♪)
本当にサラサラと涼しく、長め丈なので合わせやすく今時期から秋口まで重宝しそうなカーディガンです☆

ぜひショップでご覧くださいね♪

(作品は全て一点物です。売り切れの際はご了承ください)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛春の新作続き☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる