染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS GW御礼&週末イベント参加のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2017/05/08 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


GWも終わり、少し静けさが戻った那須高原です☆
連休後半も、様々な場所からお客様がBrillanteに足を運んでくださいました☆

作品の説明はもちろん、お客様の地元のお話や那須のご案内、毎日楽しく過ごさせて頂きました♪
お土産以外にもお友達や母の日のギフトを選ばれる方も多く、なんだかほっこりしました☆
渋滞の中、本当にありがとうございました♪

画像上部はGW中に人気だったキラキラ布のキーホルダー☆
その都度オーダーをお作りしてお待たせしたので、少しストックを作ってみました!
手にもカバンにもかけられ、暗い中でも目立つと車のキーホルダーにお使いの方から教えてもらいましたよ♪
男性にも人気でした☆

お仕事の方もお休みの方もお疲れ様でした♪
今日からまたリセットして制作、ショップにと頑張ります☆

今週のOPEN
10日(水) 都合により13時~17時
11日(木)11時~17時


週末にはイベント参加が2件ありますよ!

13日(土)には、その日から始まる私も大好きな「大日向マルシェ」に、のぼりの泥染めのオーダーを頂き、ワークショップで出店参加いたします☆
(大日向マルシェは5月~11月毎月第2、第4土曜日に開催です☆)

画像


大日向マルシェ LOCAL×BIO×MARCHE
5月13日(土) 9時~12時半
OUR'S DINING さんのお庭


画像


素敵なチラシも!!!
(spcial thanks mr.I☆)

「季節の那須染め」
マルシェのぼりと手ぬぐいの
畑の泥染めワークショップ


のぼり染め体験 無料
手ぬぐい泥染め 1枚/\500
(オープニング特別価格、数量限定です☆)
手ぬぐい染め所要時間 20~30分程度
どちらも随時ご参加いただけます。

手ぬぐいは先に染めを始めて、ゆっくりお買い物していると仕上がります♪ので、ぜひお買い物と共にお楽しみくださいね☆

のぼり作りのお時間は自由ですので、ぜひ泥染め体験に参加してマルシェを彩りましょう♪

アクセス、詳細など…
https://oohinatamarche.wixsite.com/index

そして、14日(日)には、那須ステンドグラス美術館さんにて開催されるワークショップマルシェに雑貨feふじもじ屋さんと合同出店参加いたします☆

画像


Michael Marche ミッシェルマルシェ
5月14日(日)10時~16時
那須ステンドグラス美術館さん中庭



今回はワークショップマルシェという事で、ミニBrillante作品販売と新しいワークショップ、「抜染くるみボタンのヘアゴム作り」です♪
大中小のくるみボタンをお好きに組み合わせ、ヘアゴムを作る予定です♪
(普通にボタンとしてお買い上げもできます)
所要時間5分~10分
\500~

ボタンのサンプルです☆
もちろん、全て一点ものですよ♪

画像


画像


他にもご一緒するふじもじ屋さんのアクセサリー作りなど、様々なワークショップが出来るイベントですので、美術館と一緒にものづくりの楽しさを満喫ください♪

アクセス、詳細など…
http://stainedglass-museum.com/nasu/index.html

(両日ともアトリエ不在のため、ショップはお休みとなります。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします☆)

ショップには新作も続々と登場していますよ☆
次回たくさんupしようと思います♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW御礼&週末イベント参加のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる