染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&21日(日)アースデイ那須2017出店です☆

<<   作成日時 : 2017/05/17 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


5月も中旬を過ぎ、新緑から日に日に深い緑に包まれてきている那須高原です☆

今週のopen日 各日11時~17時
17日(水)、18日(木)、20日(土)


先週末は日曜は那須ステンドグラス美術館さんの「Michael Marche(ミッシェルマルシェ)」に出店参加し、5月の気持ちの良い那須の空気を満喫しました♪
ブースの様子です☆

画像


こちらは販売&ワークショップ用の
オリジナル布くるみボタン達☆

画像


合同出店した雑貨feふじもじ屋さんと館長の若葉さんとパチリ☆

画像


遊びにきてくださった皆様、お会いできたお客様、ご一緒したふじもじ屋さん始め出店者の皆様、ステンドグラス美術館の皆様、お世話になりありがとうございました☆

また、土曜に雨で中止となった
大日向マルシェでの泥染めワークショップは、21日(日)に出店参加します「Earth day NASU 2017(アースデイ那須)」のBrillante ブースにて改めて開催となりました☆

画像


画像


内容はこちらと同じです☆
手ぬぐいは数量限定、
所要時間は30分前後で、他のブースをご覧頂いている間に仕上がります♪

Earth day NASU 2017
アースデイ那須

泥染めワークショップ&那須染め展示

2017年5月21日(日)
10時~16時
那珂川河畔公園


(アースデイ那須は土日開催ですが、
Brillante の出店は日曜のみとなります。また、アトリエ不在の為、当日はショップはお休みとなります。)

画像


Brillante ブースはトイレ近くの57.58です♪

泥染めワークショップの他にも「那須染め」の展示も開催予定です!
もちろん、ほかにも美味しいフードやワークショップ、展示などたくさんのearthなブースが盛りだくさんです☆

ぜひ皆様で遊びに来てくださいね♪

アクセス、詳細…http://earthday-nasu.org/

次はup出来ない間に売り切れ続出ですが新作たち&藍染めシリーズ特集を必ず!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&21日(日)アースデイ那須2017出店です☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる