染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&新作&今後のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2017/05/22 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週末からの急な暑さで那須高原の緑がますます濃くなってきました!


大日向マルシェさんとのコラボ泥染めワークショップ&那須染めの展示で日曜に出展した「アースデイ那須2017」も快晴の中賑やかに参加してまいりました♪

会場の様子です☆

画像


画像


画像


画像


画像


画像


(ご一緒したお二人と♪ありがとうございました☆)

たくさんの方とお会いして、交流したり、一緒に泥染めをしたり、笑顔いっぱいで本当に楽しい地球の日でした☆
那須染めも多くの方が足を止めてくださり、とても嬉しかったです♪

泥染めののぼりは毎月第2、第4土曜日の大日向マルシェにて目印になります☆ので、ぜひご覧くださいね♪

参加者さんや主催者さんはじめ、アースデイ那須に関わった全ての方、出展にあたりサポートしてくださったみなさまに感謝いたします☆
ありがとうございました♪

そして、載せられないままどんどんお嫁入りしていった新作たちの画像も一気にUPです!

まずは新作のレース×キラキラ布のリバーシブルバッグ2017春夏ver.です☆

画像


今期はこの2種類のレースです♪

画像


こちらはオーダーの作品で在庫はありませんが、この様にリュック仕様に仕立ててお渡しも可能で、とても人気です☆

各レース、残り数点ずつですが、ぜひお問い合わせや店頭でご覧くださいね♪

お次は在庫薄ですが、藍染め特集です!!!
本藍を使い、丁寧に染めました♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


スカーフ類はシルク、リネン、コットンなど様々な素材で染め方も色々に♪
大変人気があり、下の数枚の画像の中の作品が数点あるだけですが、
(ありがとうございました♪)
6月にもまた染めようと計画中です☆

Tシャツなども♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


こちらもコットンやリネンで形も色々です☆
残りは半分弱ほどですが
(ありがとうございました♪)
また追加制作できればと思っています☆

こちら以外にもカーディガンや抜染Tなども随時仕上がっておりますので、ぜひご覧くださいね♪

最後に今週と今後のopen予定のお知らせです☆

<今週のopen日>各日11時~17時
24日(水)、25日(木)


この後26日(金)より6月中旬まで、
Brillante はお休み
させて頂きます☆

ロンドンに出品した作品の展覧会に参加した後、

6月10日(土)、11日(日)
には横浜にジャンプして赤レンガ倉庫で開催される
「TDAテキルタイルフェスタ」に参加し(来月改めてUPいたします☆)
6月17日(土)よりショップは再開予定です♪

メールなどの返信なども少しお時間をいただくかもしれませんが、全力で過ごして参ります♪ので、
申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&新作&今後のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる