染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作&7月のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2017/06/30 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いよいよ今年の前半も終了し、後半の始まりです!

先ほど、英国ロンドンの展覧会に出品した作品が「審査員特別賞」を受賞したとのお知らせを頂き、色々ありましたが感激で上半期を終える事ができ、下半期もますます日々精進しよう!と気合いが入りました☆

応援、ご心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました♪

10月には「日光国立公園
那須高原ビジターセンター」さんで作品展示も予定しています☆
みなさまに観て頂けるのを楽しみにしています!

さて、アトリエショップも新作が続々ですよ♪

画像


画像上部とこちらは大判三角のコットンスカーフです♪
総絞りで同系色の染めをいれて使いやすくしました☆
薄くて軽いので、畳んで小さくなるのも嬉しいですね!

画像


昨年も人気だったUVカットパーカーの新色も♪これからの季節に大活躍です!

抜染シリーズも色々と♪
ロングシャツやキャミワンピース、
コットンセーターなど☆

画像


画像


画像


(ネイビー、グリーンのキャミワンピース、黒レースジャケット、コットンセーターは売り切れました☆ありがとうございました♪)

秋物の制作も少しづつ始まっています♪
どうぞお楽しみに?☆

また今月はイベントも続々です☆

<7月のOPEN日 >各日11時~17時

1日(土)、2日(日)、
5日(水)、6日(木)、
8日(土)、9日(日)ガレージセール参加

12日(水)、13日(木)、15日(土)
16日(日)、17日(月・祝)
26日(水)、27日(木)、29日(土)、30日(日)

<イベント参加>
19日(水)ふじもじベジまるしぇ@雑貨feふじもじ屋さん
野菜染めワークショップ開催

22日(土)、23日(日)
まちジャム@東村山
Brillante出店&加工オフィシャルTシャツ販売


(どちらも追って詳細up致します☆
ショップは不在の為お休み致します。)

これから梅雨明け、夏の猛暑?とまた季節が移り変わりますが、元気に頑張れます様に…☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作&7月のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる