染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作&連休open!&19日(水)はふじもじベジまるしぇですよ?♪

<<   作成日時 : 2017/07/12 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月も中旬に入り、暑い日が増えてきた那須高原です!少し前ですが日によっては蛍がチラホラ、晴れた日の夕焼けの美しさ、ヒグラシの声…と季節の変化を楽しんでいます☆

週末に開催された「那須ガレージセール2017」では、たくさんのご来訪ありがとうございました☆
初めましての方も多く、賑やかで楽しい2日間でした♪

今週も元気にopenです!
各日11時~17時
12日(水)、13日(木)~16時まで
15日(土)、16日(日)、17日(月・祝)


UP前に売り切れ多いですが…今から使える初秋の新作も色々です♪

画像

(グレー系は売り切れました。ありがとうございました♪)

秋らしい色合いのお花柄総絞りコットンワンピースです☆
袖も7分丈なので今から秋まで大活躍しそうです♪

画像


画像


画像


絞り染めシリーズの薄手コットンセーターやニットベストも☆
(イエローのセーター以外は売り切れました☆ありがとうございました♪)

スカーフやパンツ、長袖トップスなども待機しています!のでお楽しみに☆

また、来週19日(水)は、今年も「ふじもじベジまるしぇ」が始まりますよー!!!

ふじもじベジまるしぇ vol.14
日時 2017年7月19日(水)10時?15時
会場 雑貨feふじもじ屋さん@カシュカシュの森内


今年のBrillanteワークショップは手ぬぐい染め3部作!
3回コンプリートすると良い事があるかも?
第1回は那須高原Herb'sさんに頂いたラベンダー染めです♪

画像


良い香りに包まれながら楽しく絞り染めの手ぬぐいを作りましょ?♪

<ラベンダー手ぬぐい染めワークショップ>
所要時間20分程度
\1000/1枚
数量限定です☆


また那須高原こたろうファームさんのトマトの茎、ジョセフィーヌさんのブルーベリーの枝で染めたエコバッグも登場します!
(間に合えば他のお野菜の染め作品も?)

新鮮お野菜はもちろん、美味しいフードやドリンクも盛りだくさんです♪
ぜひ、皆様で遊びに来てくださいねー☆

(当日はアトリエ不在の為、ショップはお休みとなります。新作だけは持参するかもなので、ふじもじ屋さんにお越しくださいませ♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作&連休open!&19日(水)はふじもじベジまるしぇですよ?♪  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる