染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&新作たち☆

<<   作成日時 : 2017/07/26 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月もあっと言う間にあと数日!

先週末にオフィシャルT加工と出店で参加致しました東村山にて開催の「まちジャム」も大盛況でしたよ?♪

会場の様子です☆

画像


前夜祭のサンパルネさん☆
こちらで加工Tは売り切れに!

画像


那須高原からはeastern bloomさんも♪
こちらでも素敵な歌声でした☆

画像


画像


画像


大善院さんでは出張Brillanteを☆

画像


東村山市長さまも抜染T!

画像


画像


画像


おいなりさんジャムでは、音楽を楽しみながら抜染加工Tの撮影をさせてもらいました♪

今回もたくさんの音楽とたくさんの交流で楽しく参加させて頂きました☆
お会いしたみなさま、企画、実行委員のみなさま、素敵な時間をありがとうございました☆

さて、Brillanteも再開し、新作も色々ですよ?♪

今週のOPEN日 各日11時~17時
26日(水)、27日(木)、29日(土)、30日(日)


画像


(ブルーは売り切れです☆ありがとうございました♪)

画像上部と、こちらはグラデーション染めのレースストールです☆
通年使える柔らかいコットンレーヨン素材で端のレースとポンポンがアクセントに☆

画像


画像


(2枚目タータンチェックは売り切れです☆ありがとうございました♪)

TOPSも色々☆
今から秋冬にも色々と合わせやすい素材やデザインです♪

他にも撮影前の新作が随時出る予定ですので。ぜひ店頭でご覧くださいね☆

セール品もちょっと増えました☆
こちらも掘り出し物多数ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&新作たち☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる