アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他の情報」のブログ記事

みんなの「その他の情報」ブログ

タイトル 日 時
blogお引越しのお知らせ☆
blogお引越しのお知らせ☆ Brillanteのblogは、8月よりこちらにお引越しになります! ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 23:54
8日(火)はよつあし祭に参加します&新、再入荷のお知らせ☆
8日(火)はよつあし祭に参加します&新、再入荷のお知らせ☆ 寒くなってきましたが、紅葉と澄んだ高ーい青空の那須高原です☆ なかなか遠出には行けませんが、家の周りでも色の変化が楽しい季節です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 00:10
新作ぞくぞく♪続き☆
新作ぞくぞく♪続き☆ 4月も後半ですが、天候はまだまだ不安定ですし、九州の地震も心配な毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 16:57
8周年を迎えました♪&新作です☆
8周年を迎えました♪&新作です☆ あちこちに桜の便りが届き、那須高原も来週には見頃・・・でしょうか? とはいえ、朝晩はまだかなり冷えますので、あたたかくして過ごしていきましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/07 11:41
イベント後記&今月のお知らせ☆
イベント後記&今月のお知らせ☆ 4月に入り、新年度が始まり数日経ちました☆ 那須高原にもそろそろお花と新緑の季節がやってきますね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/04 00:33
新春の新作たち&明日もOPENです☆
新春の新作たち&明日もOPENです☆ 1月もあっという間に10日が過ぎ、お正月の気分もやっと通常になった頃でしょうか。。 疲れの出る時期でもありますので、体調には気をつけて過ごしていきましょう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/10 12:22
新作たち☆&秋休みのお知らせ☆
新作たち☆&秋休みのお知らせ☆ 秋も深まって落ち葉の絨毯な那須高原です☆ 様々なイベントも大盛況のうちに終了し、楽しい時間をみなさまと過ごすことができました! ありがとうございました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/19 13:17
今月のお知らせ☆
今月のお知らせ☆ 6月に入り、初夏の爽やかな陽気が続く那須高原です☆ これから梅雨で温度も不安定になりそうですので、体調に気をつけて 過ごしていきましょうね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 16:17
初夏の新作たち☆
初夏の新作たち☆ 毎日晴天のGWも過ぎ、少し強風ですがお天気の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 13:03
14日(土)お休みのお知らせ☆
久々の強風からの雪でまた寒暖差の激しい那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 16:19
24日(土)、25日(日)OPENです☆&新作〜♪
24日(土)、25日(日)OPENです☆&新作〜♪ 大寒も過ぎ、冬真っ盛りです! 今週末24日、25日は11時〜17時でブリランテOPENですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/23 16:49
連休OPENです!&新作☆
連休OPENです!&新作☆ 1月も中旬ですね☆ お正月はお立ち寄りいただき、ありがとうございました♪ 賑やかはお正月となり、たくさんの元気をいただきました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/10 14:25
2014年、今年もありがとうございました☆
2014年、今年もありがとうございました☆ あっという間に大晦日イブです! あと2日で2014年も終わりですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/30 13:35
イベント後記&今月のお知らせ&新作☆
イベント後記&今月のお知らせ&新作☆ 寒い雨で始まった11月です☆ 風邪など、体調に気をつけて過ごしていきましょ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 14:59
秋の新作☆
秋の新作☆ 先週末はお休みをいただき、色々出歩いて週明け那須に戻ると、 涼しくてすっかり秋らしい陽気に・・・!!! 前回告知した「いぶきさらさ」さんのLIVEも素敵でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 12:30
新作続々!&お休みのお知らせ☆
新作続々!&お休みのお知らせ☆ 連休も過ぎ、少し静かな那須高原です☆ 今年の夏は雨も多く、各地の被害が心配なところですが、 先週はたくさんの方にご来訪いただき、賑やかなお盆ウィークでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/20 15:03
初秋の新作☆
初秋の新作☆ 8月に入り、連日の猛暑日!那須高原もいつもの夏より暑い気がします・・・ 水分と塩分、休養をしっかり摂って過ごしていきましょう☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 14:31
夏の新作たち☆
夏の新作たち☆ 6月も中旬です!梅雨入りしてからも、温度の高い晴れた日があったり、 雨となると一気に降ったり、落ち着かないお天気が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 13:32
今月のお知らせ&新作たち☆
今月のお知らせ&新作たち☆ 6月に入り、異常な暑さ〜梅雨入りのようなお天気に、日々変化が激しいですね☆ 体調も崩しやすい時期ですので、気をつけて過ごしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 13:44
6月1日(日)はソライチに参加します♪
6月1日(日)はソライチに参加します♪ 5月も下旬になり、全国的に暑い日が増え、まるで夏の陽気ですね! 急な天候の変化で体調を崩さぬように、気をつけなければ・・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/29 19:20
初夏の新作☆その2♪
初夏の新作☆その2♪ ここのところの週末はお天気が多く、那須高原も賑わっています☆ 新緑のトンネルも順調に繁って、とても気持ち良いです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 21:12
初夏のキラキラシリーズなど、新作たちのお知らせ☆
初夏のキラキラシリーズなど、新作たちのお知らせ☆ GWが終わり、季節はもう初夏に向かっていますね〜☆ 新緑もぐいぐい育っていて、日に日に緑が濃くなっています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 19:25
新商品入荷&お知らせ☆
新商品入荷&お知らせ☆ GWも後半☆今日はあいにくの雨模様の那須高原ですが、 賑わっています♪ Brillanteも6日までOPENしていますよ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 14:42
ショップ再開☆6日までOPEN!&新作色々♪のお知らせ☆
ショップ再開☆6日までOPEN!&新作色々♪のお知らせ☆ 5月に入りました☆ 昨日の雨から一変、今日はくるくると変化しつつも、 お天気で始まりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/01 22:45
6周年を迎えました♪&コラボ新作など☆
6周年を迎えました♪&コラボ新作など☆ 4月も中旬に入り、那須高原にも桜の便りがちらほら・・・☆ 新緑の季節が楽しみです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/10 11:56
ワークショップのお知らせ☆
ワークショップのお知らせ☆ 3月も中旬になり、少しづつ暖かい日が増えて来ました☆ ブリランテも春の作品、絶賛制作中です♪ セールも引き続き一部開催中です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/18 10:46
染の小道2014 参加のお知らせ☆
染の小道2014 参加のお知らせ☆ 全国的な雪です! お出かけの際はみなさま、どうかお気をつけください!! 私も、昨日から東京滞在ですが、泣く泣く予定を変更しながら、おとなしく過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 13:39
冬休み&展示のお知らせ☆
冬休み&展示のお知らせ☆ 雪です〜〜〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 17:04
今月のお知らせ&春の新作☆
今月のお知らせ&春の新作☆ 2月に入りました☆1日(土)、2日(日)、9日(日)はBrillanteOPENです♪ 今年は雪が少なく、昼間はぽかぽかした日があるほど、暖冬?な那須高原です。 今月はどうでしょう?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/01 16:06
新商品♪&年末年始のお知らせ☆
新商品♪&年末年始のお知らせ☆ あと数日で2013年も終わり・・・!! 今朝は白銀の那須高原です☆ 今はもう止んで、一面の雪に光が当たってキラキラしています♪ 寒いけど、今しか見られないこの景色はやはり美しいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 20:51
コラボ商品、入荷商品などなど!のお知らせ☆
コラボ商品、入荷商品などなど!のお知らせ☆ 先週くらいから、お山の方ではうっすら雪が降る日が出てきて、 初冬の季節到来です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 15:00
新作!ドットシリーズのお知らせ☆
新作!ドットシリーズのお知らせ☆ 日に日に日暮れが本当に早くなり、冬の気配が近づいてきました☆ 朝晩の澄んだ空気の冷たさがなんだかピリッと来ますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 10:31
10日(日)は出張Brillante@東村山どんこい祭りです☆
10日(日)は出張Brillante@東村山どんこい祭りです☆ 秋晴れの続く那須高原☆紅葉も見頃を迎えています♪ 朝晩の冷え込みも本格的になってきました! 暖かくして過ごしていきましょ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 14:00
今月のお知らせ☆
今月のお知らせ☆ ((こちらは、先日から配布の情報誌フリーペーパー 「ADTOWNアドタウン」最新号の11.12月号です☆ 今回、なんとBrillanteの画像が表紙にしていただいています♪ 嬉しいサプライズで感激です☆ 見かけたら、是非お手に取ってみてくださいね! もちろん、アトリエショップでも配布致しますよ♪)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 21:48
秋の新作&今月のお知らせ☆
秋の新作&今月のお知らせ☆ 10月に入り、ぐんと秋らしくなってきた那須高原です☆ お山の方は、早くも紅葉がちらほら・・・ これから、秋本番ですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 21:30
アルパカ商品入荷です!のお知らせ☆
アルパカ商品入荷です!のお知らせ☆ 今日は風が強く、急に冷えてきました那須高原です☆ 今夜は寒くなりそうなので、風邪などご注意を!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 18:51
新作色々のお知らせ☆
新作色々のお知らせ☆ 今週は雨がしとしと・・・の那須高原です☆ 近隣で竜巻があったり、また地震があったり、 心配な出来事も多いですが、注意しながら過ごしていきたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 16:54
Brillante BEAR登場!&Tシャツ続き☆
Brillante BEAR登場!&Tシャツ続き☆ 8月も後半、お盆の波も超えつつ、まだまだ賑わっている那須高原です☆ Brillanteにも連日色々な方が遊びに来てくださり、ワイワイ過ごしています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 14:47
花の詩〜Hana no Uta〜展@DORADO GARLLERY
花の詩〜Hana no Uta〜展@DORADO GARLLERY 先週末からの東京から戻りました☆ 今週は、梅雨寒に戻ったようなお天気の那須高原です。 暑いのも一休み・・?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/25 12:23
布ぞうりW.S.後記☆
布ぞうりW.S.後記☆ 連休明けから、涼しい梅雨に逆戻りのような陽気の那須高原です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 15:55
今月のお知らせ☆
今月のお知らせ☆ 7月に入り、今年も折り返しです!早い!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 16:25
戻りました!&ガレージセール2013に参加します☆
戻りました!&ガレージセール2013に参加します☆ 梅雨らしい雨で少し涼しい那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/26 12:56
TDAイベント後記&今月のお知らせ☆
TDAイベント後記&今月のお知らせ☆ 5月に入り、爽やかな風と新緑の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 15:07
TDA展示参加します!@横浜赤レンガ&G.W,の営業のお知らせ☆
TDA展示参加します!@横浜赤レンガ&G.W,の営業のお知らせ☆ 週末の突然の積雪!にびっくりでしたが、やはり春の雪は 溶けるのも早く、今は一安心の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 21:44
「天使の詩」展@DORADO GALLERY☆
「天使の詩」展@DORADO GALLERY☆ 今回は展示のお知らせです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/03 16:35
今月のお知らせ☆
今月のお知らせ☆ 4月にはいり、新しい環境やお仕事が始まった方も多いと思います☆ アトリエショップBrillanteも今月(4月5日)で5周年を迎えます! また、気持ちを新たに頑張りたいですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 10:51
「春色展」参加のお知らせ@山梨富士屋ホテルさん☆
「春色展」参加のお知らせ@山梨富士屋ホテルさん☆ 毎日めまぐるしくお天気や気圧が変わり、季節の変わり目を実感ですね☆ 体調に気をつけて来る春に備えなくては・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 15:15
るるぶさん掲載のお知らせ☆
るるぶさん掲載のお知らせ☆ 昨夜の嵐のようなものすごい強風で寝不足です・・ながらも、 風も止み今日もポカポカ陽気で 過ごしやすい日が増えてきた那須高原です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 15:13
「染の小道」イベント後記☆
「染の小道」イベント後記☆ 今日で2月も終わりですね!もともと日数が少ないので、より日々が早く感じます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 14:05
明日からお休みです!&「染の小道」に参加します☆
明日からお休みです!&「染の小道」に参加します☆ 2月も中旬に入り、寒さのピークですが、 この週末はお天気も良く連休でにぎわっています☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 08:07
春の新作その1&今月のお知らせ☆
2月にはいり、真冬の寒さかと思いきや、ここ数日は 小春日和の那須高原です☆ 積った雪も、だいぶ溶けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 13:24
SHOP再開です☆
久しぶりの更新になってしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 13:07
良いお年を・・☆
今年の那須高原の大晦日は見事な快晴です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 14:57
#NATALE展後記&SHOP再開のお知らせ☆
クリスマスも過ぎ、今年もあと数日を残すばかり・・・ 寒さも一層厳しくなっていきますが、 暖かくして、楽しく過ごしましょう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 16:44
年末年始のお知らせ☆
(こちらもT.O.D.A.さんで撮影させてもらったポストカードのクリスマスver.!販売中です☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 13:06
「4STAGIONI#NATALE」展のお知らせ☆
(今回のDM画像☆私の布も合体!すごく可愛くて、大好き♪ 会場にも素敵な写真がたくさん並びます! photo&design by monica hiromi hosokawa) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 12:43
NASUKOGENCYCLEMAP&関東東北じゃらんさんのお知らせ★
急に降り積もった雪で、冬の始まりを告げた那須高原も クリスマスイルミネーションがあちらこちらで始まり、 なんだかキラキラしてきました! 朝晩は本当に冷え込むので、体調に気をつけましょう★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 08:34
お休み変更です!のお知らせ☆
紅葉も見頃を迎え、冬に少しづつ近づいている那須高原です。 朝晩の冷えもかなり厳しくなってきましたので、 体調には気をつけましょう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 14:13
那須チャリーナイベント☆byNASA+絹代さん
このところ素晴らしい紅葉も見ごろを迎え、秋のイベントも盛り沢山!の 那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 15:46
ハロウィンpost card♪のお知らせ☆
最近の秋晴れはとっても気持ちが良いですね〜☆ お山の方は紅葉が始まった模様! 快晴の空の水色と葉の黄色や赤・・・最高ですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 12:55
秋の新作ストール&今月のお知らせ☆
10月に入り、秋らしさが深まってきました☆ これから木々の色の変化や旬の食材が楽しみでワクワクしますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 13:39
T.O.D.A.さんOPEN!&秋の新作たちのお知らせ☆
数日前から、朝晩の涼しさに秋を感じる那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 16:38
新作BAGその2!&今月のお知らせ☆
9月に入り、雨で始まった那須高原です。 心なしか、秋らしい少し涼しい雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 15:16
石アクセ大集合〜!のお知らせ☆
今週も車の渋滞が続く那須高原です☆ 残暑も厳しい!ですが、朝晩がだいぶ過ごしやすくなってきましたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 14:15
SHOP再開です☆
現在、激しい雷と雨の那須です! 止んで落ち着くと良いのですが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 12:57
那須じゃらん配布中!のお知らせ☆
昨日、今日は少し秋らしい涼しさの那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 14:49
イベント後記&今月のお知らせ☆
(今日の朝の気持ちの良いお天気。instagram使ってみました!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 14:53
横沢マルシェ(山のシューレver.)出店@アートビオトープ那須のお知らせ☆
昨日、今日と急に温度が下がり、肌寒いくらいの 那須高原です! こうなると少し太陽が恋しいですね・・・(ワガママですね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 18:21
新作たち&るるぶ本&16日(月)はOPEN!のお知らせ☆
最近はヒグラシの声も聞こえてきた那須高原です。 梅雨ももうすぐ明けるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 14:20
新作&今月のお知らせ☆
夏らしい強い日差しの那須高原です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 13:09
アクセサリー新作のお知らせ☆
梅雨の晴れ間が続き、気持ちの良い那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 15:33
ガレージセール2012のお知らせ☆
またまた楽しいイベントのお知らせです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 13:28
イベント後記☆
先日のNASU ONE DAY MARKET @宇都宮ORION SQUARE  無事に終了いたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 18:54
NASU ONE DAY MARKET @宇都宮 のお知らせ☆
今年も、那須高原で恒例のNASU SHORT FILM FESTIVALが開催されます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 12:36
RADIO BERRYさんの取材☆
今日も穏やかなお天気の那須高原です☆ 葉のさわさわ〜という音がとても心地よいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 14:06
新作アクセサリーのお知らせ☆
桜前線もぐいぐい北上しているようですが、那須高原の桜はもう少し先でしょうか・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 14:09
4周年です☆
先日の春の嵐?もすごかったですが、今日の那須高原も ピューピューと強風の一日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/05 14:38
春の新作その3などのお知らせ☆
晴れて陽ざしが暖かい日も出てきましたが、 今年も風が強いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 16:43
春の新作その2&20日(火)は午後OPEN!のお知らせ☆
今日は、暖かいと予報されていましたが曇って寒いです・・・ はりきって少し薄着をしてしまったので、巻物で暖をとっています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 13:42
SHOP再開のお知らせ☆
3月に入りましたが、まだ寒い日の多い今日この頃です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 16:04
明日〜お休みします☆
数日、気温が緩みましたが、またまた白銀の那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 14:46
帽子など新作のお知らせ☆
お正月は珍しく雪が降りませんでしたが、ここ数日は降ったりやんだりで やっと那須高原らしい白い冬になってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 14:35
新年のご挨拶☆
明けましておめでとうございます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 13:58
良いお年を☆
今年も残すところあと2日となりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 13:51
新作&年末年始のお知らせ☆
12月も後半です!週末にはクリスマス、来週には今年も終わり・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/22 13:42
小鳥カフェポストカード新作のお知らせ☆
今年は、風の強い日が多く、今日もピューピューと笛のような音がしています。 こういう日は、夜ぐっと温度が下がるので、気をつけたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 13:59
イベント&ワークショップ後記☆
11月も後半になり、やっと玄関のモミジが鮮やかな赤に染まり、 周りの木々も冬の前の彩りになりました。 落ち葉も緑、黄色、オレンジ、赤、茶色と、とてもキレイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 14:48
お知らせその2☆「手紡ぎとフェルトのワークショップ」@町のSHOZOあたり
(作品は一例です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 19:04
展示後報告&今月のお知らせ☆
穏やかな秋の陽気の那須高原です。 でも東京とは、朝晩の冷えがかなり違い、身体は少しびっくりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 18:36
3人展4STAGIONI #ARGENTO @銀座のお知らせ☆
4STAGIONI  #ARGENTO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 14:13
草木染めコサージュのワークショップ 秋冬の日程のお知らせ☆
(作品は一例です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 11:05
FREE MAGAZINEのお知らせ☆
9月も中旬ですが、またまた蒸し暑いここ数日のお天気です。 少し自律神経が弱っております。。 皆さんも気をつけましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 16:15
ペットウェア販売のお知らせ☆
猛暑!と思った途端に今度は寒いくらいに涼しい那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 16:34
8月のお知らせ&子供服セール延長!のお知らせ☆
なんとなく涼しい?陽気で8月が始まりました。 朝晩が肌寒い日もありますので、気をつけながら過ごしていきましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 16:40
赤レンガ倉庫イベント後記&初プチセールなどのお知らせ☆
横浜から、無事に戻り、今日からお店もオープンです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 16:07
子供服セ−ル販売♪のお知らせ☆
毎日暑いです! 引っ越してきてから、初めて半そで以上(フレンチ?)の服を 出して着ています。 (それまでは5分そで以上じゃないと朝晩が寒いくらいでした・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 17:31
7月のお知らせ色々☆
今朝は、本当に爽やかな風が吹き、7月が始まりました。 節電を楽しみつつ、無理せず過ごしていきましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 15:15
6月のワークショップはお休みです☆
5月も下旬に入り、すっかり初夏の陽気になってきました。 日射しも強くなってきましたので、UV対策に気をつけつつ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 17:08
草木染めコサージュワークショップ「CAMPO DE’ FIORI」夏の日程のお知らせ☆
5月の連休も終わり、静かな那須高原に戻りつつ、 早くも初夏のような陽気になったり、梅雨寒が来たりとめまぐるしいお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 14:33
イベント諸々 終了後記☆
5月です☆那須高原もG.W.に入り、賑わいを見せつつあります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 12:56
BRILLANTE EASTER TEA PARTY 開催!のお知らせ☆
皆さま! 以前お知らせしたオープン3周年イベント、 「BRILLANTE EASTER TEA PARTY」がいよいよ27日(水)から 開催されます!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/23 16:31
明日はアースデイ那須@非電化工房!
今日は寒い雨ですが、明日は晴れの予報! 24日(日)は、アースデイ那須に参加してきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 16:26
★3周年イベント 「BRILLANTE EASTER TEA PARTY」のお知らせ★
4月です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 13:05
チャリティーブレスレットが出来ました!
今朝は、小鳥が元気に鳴いていて、春の気配を少し感じました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 16:23
アトリエショップ再開のお知らせ★
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 14:38
新作アクセサリーなどのお知らせ☆
3月です!季節の移り変わりとはいえ、数日ごとに温度差が激しく、 不安定なお天気が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 16:44
謹賀新年のごあいさつ★2011
2011年です★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 14:37
良いお年を・・・☆
クリスマス頃から、ちらちら雪の朝が増えてきました! 例年よりは、暖かい?冬ですが、朝晩はとても冷えますので、 しっかり防寒しましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 16:01
☆★☆happy merry christmas☆★☆
クリスマスです! 那須高原は昨日の朝は、ホワイトクリスマスイブとなり、 寒いながらも素敵な景色のプレゼントがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 12:03
コラボ作品の販売@宇都宮PARCO☆
寒さが本格的になってきました! 体調に気をつけて、過ごしていきましょう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 17:42
SIF(スペクタクルインザファーム)アルパカガチャ登場!のお知らせ★
この頃の朝晩の冷え込みは冬の気配を思わせます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 14:32
ポストカード 小鳥カフェ BYMICANO 販売のお知らせ★
秋冬らしい作品でいっぱいになってきました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 12:07
展示「遺伝子」−CELL-@Bar+Gallery 殻々工房さんのお知らせ
最近の、晴れた昼間の気持ち良さは格別ですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/14 12:48
spectacle in the farm (スペクタクルインザファーム)チケット&Tシャツ販売!!
行楽シーズンです! 気候もよく、緑〜黄色〜赤の紅葉の色彩に包まれ、 秋の楽しみを満喫しましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 13:50
SIFプレイベント&ワークショップ@宇都宮 kcucha rismoのお知らせ★
ここのところ、めっきり秋らしい那須高原です。とはいえ、やっとという感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 12:19
那須高原 夏の音楽イベントのお知らせ★
8月もすっかり猛暑の日々です! 夏バテの方も多いと思いますが(私も例外ではありません・・・) 那須高原での楽しい音楽イベントの情報を色々いただいたので、 今日はそれを紹介したいとおもいます★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 14:09
展示「MERRY GO ROUND NASU メリーゴーランド那須」@友愛の森
今月は、那須高原友愛の森にて、写真と布による、ディスプレイ展が行われています☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 16:09
★MERRY CHRISTMAS★
今年の那須高原のクリスマスは、とっても暖かく、ホワイトクリスマスの気配はなさそう・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 15:53
臨時休業のお詫びとアクセサリー新作のお知らせ
小春日和かと思うと、寒い雨が降ったり、冬の気配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 14:01
出張販売のお知らせ@那珂川河畔公園
すっかり秋の陽気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 15:49
キャンドルディスプレイ@UNICOさんのお知らせ
9月になり、すっかり秋らしい?毎日です。 アトリエショップでも秋物の商品がたくさん出ています。 随時新作を制作していますので、お気軽にお立ち寄りください☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 14:57
お店掲載&展示のお知らせ
ヒグラシも鳴き始め、夏らしい日も増えてきました! 今年もユリノキ出版さんの那須高原「奥の那須道」にお店を 掲載させていただきました。 新しいお店も載っておりますので、見かけたら是非お手にとってみてください☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 11:20
ギャラリーデイのお知らせ その2
5月30日(土)は13時〜17時は只今作品を展示中のbar+gallery 殻々工房さんでギャラリーデイとなります★ 写真で参加のmonica hiromi hosokawa も東京から来る予定ですので、 是非午後のコーヒーブレイクにおしゃべりにお立ち寄りください♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 21:16
展示のお知らせ@BAR+GALLERY 殻々工房さん
いよいよG.W.です♪ 4月29日〜5月10日は毎日オープンしておりますので、是非お立ち寄りくださいね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 18:57
展覧会のお知らせ「4STAGIONI]@青山H.A.C gallery
12月4日〜12日に、青山H.A.Cギャラリーにて写真と布のコラボレーション展が行われます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 12:00
展示終了のお知らせ
9月1日〜30日まで1ヶ月にわたり行った、道の駅友愛の森「ギャラリーストリート」での展示も無事月末に 終了いたしました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 11:49
展示のおしらせ@友愛の森「ギャラリーストリート」
9月1日〜30日 道の駅・友愛の森内の「ギャラリーストリート」にて、 空間ディスプレイの作品を中心とした展示が行われています☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 19:23
ホームページなどのお知らせ
お店のページのほかに自身の他の作品や、今までの履歴・プロフィールなどの紹介ホームページもあります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 12:53

トップへ | みんなの「その他の情報」ブログ

染織アトリエショップ Brillante その他の情報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる