アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「商品のご案内」のブログ記事

みんなの「商品のご案内」ブログ

タイトル 日 時
新作&連休open!&19日(水)はふじもじベジまるしぇですよ?♪
新作&連休open!&19日(水)はふじもじベジまるしぇですよ?♪ 7月も中旬に入り、暑い日が増えてきた那須高原です!少し前ですが日によっては蛍がチラホラ、晴れた日の夕焼けの美しさ、ヒグラシの声…と季節の変化を楽しんでいます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 00:25
新作&7月のお知らせ☆
新作&7月のお知らせ☆ いよいよ今年の前半も終了し、後半の始まりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 22:17
まるしぇ後記&新作たち☆
まるしぇ後記&新作たち☆ 梅雨真っ盛りで毎日のお天気や温度が目まぐるしく変化していますが、 薔薇や紫陽花のお花たちも見頃を迎えはじめ、カラフルな彩りの那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 23:07
今月のお知らせ&TDAテキスタイルフェスタに参加します☆
今月のお知らせ&TDAテキスタイルフェスタに参加します☆ 5月末からバタバタしていて、 6月も2週目に! blogも少しご無沙汰になってしましました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 19:01
イベント後記&新作&今後のお知らせ☆
イベント後記&新作&今後のお知らせ☆ 先週末からの急な暑さで那須高原の緑がますます濃くなってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 21:32
GW御礼&週末イベント参加のお知らせ☆
GW御礼&週末イベント参加のお知らせ☆ GWも終わり、少し静けさが戻った那須高原です☆ 連休後半も、様々な場所からお客様がBrillanteに足を運んでくださいました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 23:18
新作&今月のお知らせ☆
新作&今月のお知らせ☆ 新緑の5月が始まりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 09:45
新作&GWのopenのお知らせ☆
新作&GWのopenのお知らせ☆ 4月も下旬に入り、日々緑の増えてきている那須高原です☆ まだ朝晩は冷えますが、昼間の気持ち良い空気は格別ですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 22:45
盛春の新作続き☆
盛春の新作続き☆ 暖かい日が続き、ついに那須エリアの桜も満開☆になり、春がやってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 14:59
春の新作たち☆&コラボ新作です♪
春の新作たち☆&コラボ新作です♪ 4月も10日を過ぎ、寒い日もありながらもちらほら桜の便りも届いてきました☆ もうすぐ那須もお花の季節でしょうか♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 21:49
9周年を迎えました☆&9日(日)はリビルド出店です!&新作☆
9周年を迎えました☆&9日(日)はリビルド出店です!&新作☆ 4月に入り鶯の声も聞こえ、暖かい日が増えてきました♪ が、朝晩はまだ寒いので、変わり目注意です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 23:06
週末&ふじもじ市場vol.11のお知らせ☆
週末&ふじもじ市場vol.11のお知らせ☆ 3月も後半になり、まだ風花が舞ったり!しつつも、さすがに春らしくなってきた那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 18:44
春の新作続き☆連休openです♪
春の新作続き☆連休openです♪ 雪が舞ったり、ポカポカ陽気になったり、まさに三寒四温の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 22:47
今月のお知らせ☆
今月のお知らせ☆ 3月に入りました☆ あっと言う間に感じますが、日がだんだんと延びてきて、確実に春に近づいていますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 19:48
新作&22日(水)はふじもじ市場さん出店です☆
新作&22日(水)はふじもじ市場さん出店です☆ 2月も早くも中旬に入りました! ブログUPが遅くなってしまいましたが、先週末までの土日オープンでは、お寒い中お立ち寄りいただき本当にありがとうございました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 22:48
2月のお知らせ&新作たち☆
2月のお知らせ&新作たち☆ 今冬は、暖かな日と寒い日が交互に訪れ、いつもとはちょっと違う気候ですが、木々に積もったり、チラチラ舞う雪景色が素敵な那須高原です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 00:18
新春の新作たち☆つづき
新春の新作たち☆つづき 先週末は全国的な大寒波到来!で那須も雪が降り積もりました☆(Brillante周辺は10cmほどでしょうか) 幸いメイン道路は積もらない程度でしたが、横道は雪もあり、朝晩は場所によっては凍結があると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 00:28
新春の新作たち☆
新春の新作たち☆ お正月を過ぎ、少し落ち着いた雰囲気の連休の那須高原です☆ 明日9日(月・祝)もオープンです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 23:15
冬の新作たち☆&23日もopenです♪
冬の新作たち☆&23日もopenです♪ 最近は穏やかな晴れの日が続き、過ごしやすい陽気の那須高原です☆ 12月も中旬を過ぎ、今年もあと少しですね! 年の瀬で用事や集まりも多い時期ですが、元気に一つ一つ丁寧にこなしていきましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 15:17
再開&展示始まりました!&新作たち&CD販売のお知らせ☆
再開&展示始まりました!&新作たち&CD販売のお知らせ☆ 雪まじりの寒ーい週末の那須高原でしたが、Brillante、10日(土)より無事再開いたしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 23:35
イベント後記&冬の新作たち☆
イベント後記&冬の新作たち☆ 11月も下旬になり、葉が落ち枝のみになった木々が増えてきました! ここに雪が積もるとまた景色ががらっと変化しますね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 19:37
イベント後記&冬の新作たち☆
イベント後記&冬の新作たち☆ 今週からグン!と寒さが厳しくなり、一昨日にはいつもより早く初雪が降りた那須高原です☆ 冬は好きな季節ですが、ちょっと早足で始まった感じですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 23:18
8日(火)はよつあし祭に参加します&新、再入荷のお知らせ☆
8日(火)はよつあし祭に参加します&新、再入荷のお知らせ☆ 寒くなってきましたが、紅葉と澄んだ高ーい青空の那須高原です☆ なかなか遠出には行けませんが、家の周りでも色の変化が楽しい季節です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 00:10
11月のお知らせ&新作続き☆
11月のお知らせ&新作続き☆ 11月です! 那須はだんだん紅葉も山から下がってきて、秋の行楽やドライブに素敵な彩りです♪ 風の日や朝晩はかなり寒いので、 防寒してお越し、お過ごしくださいね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 00:08
イベント後記&新作たちたち☆
イベント後記&新作たちたち☆ 秋到来!ですが、日によってお天気や温度の変化が毎日かなり目まぐるしい那須高原です☆ 風邪も流行っているようですので、無理せず過ごしていきましょうね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 16:26
イベント後記&新作たち☆
イベント後記&新作たち☆ 連休も過ぎ、10月も中旬に入り、秋が深まってきた那須高原です☆ 朝晩の温度も10度を切る日が出てきて、温度差がある日は何を着るかとても迷いますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 15:42
イベント後記&新作&10月のお知らせ☆
イベント後記&新作&10月のお知らせ☆ 10月です!今年は雨、雨の秋ですが、 今月は気持ちの良い秋空がたくさん見られると良いですねえ☆ 那須高原も季節の変わり目で朝晩の温度差がかなり大きくなってきました! 体調に気をつけて楽しい秋になりますように♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 15:05
イベント後記&新作つづき☆
イベント後記&新作つづき☆ 9月も中旬に入り、どんぐりやきのこをあちこちで発見! 秋らしくなってきた那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 15:29
秋の新作たち&シュシュ新アイデア☆
秋の新作たち&シュシュ新アイデア☆ 9月も数日過ぎ、残暑ながらも朝晩の涼しさが増してきた那須高原です☆ 夏の疲れ&季節の変わり目で体調を崩しがちですので、 ご無理せずお過ごしくださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 13:21
イベント後記&新作&9月のお知らせ☆
イベント後記&新作&9月のお知らせ☆ 東北の被害は心配ですが、台風一過で鈴虫の合唱も始まり少し秋らしい陽気の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 15:35
秋の新作たち☆
秋の新作たち☆ お盆も過ぎ、台風の影響もあり? 梅雨に戻ったようなお天気&陽気の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 14:48
初秋の新作&コラボ新作&お盆OPENのお知らせ☆
初秋の新作&コラボ新作&お盆OPENのお知らせ☆ 夏真っ盛りの暑い日が続く那須高原です! でも朝晩は過ごしやすくなるので、避暑にたくさんの方がいらしています☆ 昼間は熱中症に気をつけて楽しんでくださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 15:41
8月のお知らせ☆
8月のお知らせ☆ 関東や東北も梅雨明けし、連日快晴の那須高原です☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 14:00
再開です&イベント後記&新作たち☆
再開です&イベント後記&新作たち☆ 毎日気温は程良いですが、からっと晴れてくれませんね! そろそろ太陽が恋しい那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 14:50
夏の新作たち☆
夏の新作たち☆ 7月もいつの間にか中旬に!もうそろそろ梅雨明けでしょうか?! 週末の連休頃から那須も賑やかなシーズンに突入ですね☆ 暑い日でも、朝晩は冷える日もあるので、1枚羽織るものを持参くださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 18:09
今月のお知らせ&新作たち☆
今月のお知らせ&新作たち☆ 上半期の半年があっという間に終わり、下半期、7月が始まりました! 1年は、年々本当に早く感じるようになっていますが、 毎日の気づきに敏感に、より充実した毎日になるように、 丁寧に過ごしていけたら。。。と改めて気もちを引き締めて♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 18:00
コラボT&盛夏の新作たち☆
コラボT&盛夏の新作たち☆ 6月も後半で晴れた日は夏の暑さを感じる那須高原です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/22 14:52
夏の新作たち☆
夏の新作たち☆ 6月に入り、初夏の陽気の続く那須高原です☆ 色々なイベントも毎週開催され、賑やかになってきましたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 16:51
イベント後記&新作たち☆
イベント後記&新作たち☆ 5月も後半に入り、夏のように暑いくらいの陽気が続いていますが、 朝晩の涼しさと湿度のない爽やかな風で5月なんだな・・・と感じる那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 15:35
新作ぞくぞく♪続き☆
新作ぞくぞく♪続き☆ 4月も後半ですが、天候はまだまだ不安定ですし、九州の地震も心配な毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 16:57
春の藍染めシリーズ&16日(土)はイベント出店です☆
春の藍染めシリーズ&16日(土)はイベント出店です☆ ただいま桜も満開、他のお花も次々咲いて、春を迎えた那須高原です♪   アトリエショップにも春夏の作品がだいぶ出そろってまいりましたよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/14 14:01
8周年を迎えました♪&新作です☆
8周年を迎えました♪&新作です☆ あちこちに桜の便りが届き、那須高原も来週には見頃・・・でしょうか? とはいえ、朝晩はまだかなり冷えますので、あたたかくして過ごしていきましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/07 11:41
春の新作たち☆続き
春の新作たち☆続き 春分の日も過ぎ、那須高原にも少しづつ春が近づいてきています☆ 連休は渋滞もあり、観光の方も増え賑やかに♪ アトリエショップにもご来訪ありがとうございました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/23 12:52
W.S.後記&アトリエショップ再開のお知らせ☆
W.S.後記&アトリエショップ再開のお知らせ☆ 3月の中旬になり、少し春の気配のしてきた那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 16:20
イベント後記&今月のお知らせ☆
イベント後記&今月のお知らせ☆ 3月に入りました!2月は例年より少ないくらいでしたが、今日は久々雪の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/01 14:14
新作たち&2月と冬休みのお知らせ☆
新作たち&2月と冬休みのお知らせ☆ 先日からの雪で20センチほど雪が積り、白銀の世界の那須高原です☆ 雪が降ると、雪かきが大変ですが良い運動になり、また雪の日は風もなく 空気も澄んで穏やかなので、好きなお天気でもあります。(降りすぎを除く) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 14:50
週末OPEN&新作のお知らせ☆
週末OPEN&新作のお知らせ☆ 先日やっと雪が降り積りましたが、あっという間に溶けてしまい、 1月に珍しく雪なしの那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/16 15:10
新春の新作たち&明日もOPENです☆
新春の新作たち&明日もOPENです☆ 1月もあっという間に10日が過ぎ、お正月の気分もやっと通常になった頃でしょうか。。 疲れの出る時期でもありますので、体調には気をつけて過ごしていきましょう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/10 12:22
謹賀新年&新作&今月のお知らせ☆
謹賀新年&新作&今月のお知らせ☆ 新年あけましておめでとうございます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 15:00
新作&御礼&年末年始のお知らせ☆
新作&御礼&年末年始のお知らせ☆ 年末になり、やっと那須にも雪がちらつく日が出てきました! 寒さも本格的ですので、防寒でお出かけくださいね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/28 19:36
イベント後記&新作つづき&お知らせ☆
12月も下旬で今年もあと10日ほどとなってまいりました! 今季は雪も数回ちらちら。。としか降っていなくて、やはり暖冬のようですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/22 00:08
新作たち&16日(水)は出張Brillante@ふじもじ屋さんですよ☆
日中は暖かい日もありがすが、朝晩はマイナスの温度になり、 いよいよ真冬の寒さとなってきた那須高原です☆ 今年はアトリエの周辺エリアは初雪がまだですが、そろそろでしょうか・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 11:35
冬の新作たち 続き☆
日中はぽかぽかとお天気の日が多く、やはり例年より暖冬?の那須高原です☆ ただ、朝晩は冬本番の冷え込み!ですので、温度差の風邪など気をつけたいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 14:31
今月のお知らせ&冬の新作たち☆
12月です! 先週は少しお休みをいただき、少しのんびりして、 心身ともにリフレッショして過ごしました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 20:58
新作たち☆&秋休みのお知らせ☆
秋も深まって落ち葉の絨毯な那須高原です☆ 様々なイベントも大盛況のうちに終了し、楽しい時間をみなさまと過ごすことができました! ありがとうございました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/19 13:17
新作たち&今週のお知らせ☆
11月に入り、ぐんと温度も下がってきました那須高原です☆ 紅葉もすっかり平地でも見頃を迎え、家にいながら紅葉狩りをできてしまいます! 寒さに気をつけながら秋の行楽にいらしてくださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 15:24
イベント後記&今月のお知らせ&新作たち☆
11月に入りました!例年よりはやく強風が吹いたり、 秋から冬への変化が早そうな那須高原です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 14:49
深秋の新作たち続き☆
お山から平地へと秋も降りてきて、 そこここで紅葉が少しづつ観れるようになってきた那須高原です☆ 朝晩の気温差も大きいので気をつけて過ごしたいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 15:48
深秋の新作たち☆
10月に入り、お山の方は紅葉の見頃を迎え、 日に日に秋が深くなっている那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 15:18
イベント後記&新作&今月のお知らせ☆
寒い雨で10月が始まりました! 今年もあと3カ月☆あっという間ですが、毎日を大切に過ごしていけたらよいですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 20:52
秋の新作たち&コラボ作品などのお知らせ☆
残暑もないまま、すっかり秋になってしまいましたが、 なかなか晴れの日が少なく、お天気の日が恋しい那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/18 17:58
秋の新作たち☆
9月に入り、梅雨のように雨続きの那須高原です・・・そして台風。 気温もすっかり秋?らしく、太陽が少し恋しいですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 20:59
今月のお知らせ&秋の新作☆
9月です☆がお盆明けから残暑もないままにすっかり秋めいている那須高原です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 14:47
秋の新作たち☆続き♪
お盆を過ぎ、急に秋の様な涼しさに切り替わった那須高原です☆ 今日も8月とは思えない冷たい雨・・・ 季節の変わり目&夏の疲れが出る時期でもありますので、 体調に気をつけて過ごしていきましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 14:49
初秋の新作 つづき☆
お盆ウィークを迎え毎日賑やかな那須高原ですが、この週末でちょっと一段落でしょうか☆ アトリエショップも探して来てくださる観光のお客様も多く、本当にありがとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 12:50
初秋の新作&「LAST TRAP」入荷のお知らせ☆
今年は猛暑な夏ですね! 今日あたりから那須高原もだいぶ観光の方が増え、 道路も渋滞が始まってきている模様です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 16:12
盛夏の新作&アクセサリー入荷などのお知らせ☆
避暑地と呼ばれている那須高原でも昼間は30度を超え、暑い日が続いています! ですが、高原ならではの夕方以降のヒグラシの声と少しだけ涼しくなる気温がとても心地よいです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 16:28
盛夏の新作たち♪&今月のお知らせ☆
8月です! すっかり夏らしいお天気が続き、少し出ただけでも汗ばんでしまいまいますね! 夏は熱中症はもちろん、クーラーや朝晩の温度差にも気をつけて過ごしたい時期ですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 12:52
ガレージセール御礼&藍染シリーズ&コラボ新作のお知らせ☆
7月に入り、ヒグラシも鳴きはじめ、 那須高原も夏の観光シーズン間近ですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 14:50
夏の新作たち&小川倫生さんCD販売です♪のお知らせ☆
夏至も過ぎ、晴れた日は避暑地の夏らしい陽気になってきました那須高原です☆ 梅雨もそろそろ終わりかなあ〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 15:08
新作たち&臨時休業日変更のお知らせ☆
梅雨に入り、しとしと雨の日が増えましたが、木々は嬉しそうにすくすく成長していますね! でも今日は久々の晴れ間で、太陽のありがたさを感じています☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/20 12:19
夏の新作のお知らせ☆
6月も早くも10日を過ぎ、関東も梅雨入りですが、からっと快晴の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 16:38
今月のお知らせ☆
6月に入り、初夏の爽やかな陽気が続く那須高原です☆ これから梅雨で温度も不安定になりそうですので、体調に気をつけて 過ごしていきましょうね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 16:17
イベント後記&新作のお知らせ☆
5月も後半☆すっかり初夏の陽気の那須高原です♪ 今年は夏が長いのかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 16:24
初夏の新作たち☆
毎日晴天のGWも過ぎ、少し強風ですがお天気の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 13:03
今月のお知らせ☆
5月に入り新緑もぐんぐん育ち、連休で賑やかな那須高原です☆ お天気も良く、お出かけ日和になりそうですね! 那須街道は渋滞も始まっているようですので、お気をつけて楽しんでください♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 11:57
新作&GW営業のお知らせ☆
4月も後半に入り、新芽がちょこちょこ芽吹いてきた那須高原です☆ 週末〜GWといい陽気の連休になりそうですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 12:58
春の新作☆続き
春らしい陽気の週末で、鳥たちのさえずりも朝からにぎやかです♪ 色々なお花も咲いてきました! 新緑の那須までもう少しでしょうか☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 13:35
イベント後記&新作♪
昨日は嵐のようでしたが、 桜も山の裾野はほぼ満開となり、春めいた陽気の那須高原です☆ 日によってかなりの天候の変化がありますので、 お出かけの際はお気をつけてお越しくださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 15:16
春の新作たち☆
先日は急な春の雪が降り、びっくりしましたが1日であっという間に溶けてしまい、 今日はしとしと雨の那須高原です☆春なんですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 13:17
7周年を迎えました☆&新作ストール達♪
4月に入り暖かくなりつつも、今日は寒いしとしと雨の那須高原です☆ 雪じゃないのが少しさびしくもあり、、、(笑)ですが、 急な温度変化が日々起きているので、風邪にも注意したいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 15:48
今月のお知らせ&新作☆
昨日まではぽかぽかの陽気でしたが、今日はまた少し寒さが逆戻りの那須高原です☆ さくらももうすぐかな? 体調に気をつけて、春の訪れを楽しみましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 15:27
新作&ふじもじ市場参加&コラボワークショップ@ひつじ展のお知らせ☆
3月も後半に入り、過ごしやすい日が増えてきました☆ でも季節の変わり目で疲れや風邪もひきやすいので、気をつけて過ごしていきましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 22:25
3月のお知らせ&春の新作☆
2月もあと1日です☆ すこしづつですが、春に近付いていきますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 14:57
OPEN&イベント情報☆&新作たち♪
全国的に寒波がやってきていますが、那須高原は例年より晴れの日が多いような・・? でも朝晩の温度は本当に低いですので、暖かくして過ごしましょう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/21 14:17
今週末、11日(水・祝)OPEN♪&新作のお知らせ☆
2月に入り、寒さ本番ながらも雪も少なく、穏やかに晴れた那須高原です☆ 今週末7日(土)・8日(日)、11日(水・祝)は11時〜17時でOPENですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 13:53
2月のお知らせ☆&新作♪
あっという間に明日から2月です! 今週末も11時〜17時でブリランテOPENしています☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 20:55
24日(土)、25日(日)OPENです☆&新作〜♪
大寒も過ぎ、冬真っ盛りです! 今週末24日、25日は11時〜17時でブリランテOPENですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/23 16:49
連休OPENです!&新作☆
1月も中旬ですね☆ お正月はお立ち寄りいただき、ありがとうございました♪ 賑やかはお正月となり、たくさんの元気をいただきました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/10 14:25
2015年、今年も宜しくお願いいたします♪&新作&今月のお知らせ☆
あけましておめでとうございます☆ 新しい1年が始まりましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 14:41
メリークリスマス☆&年末年始OPENのお知らせ♪
年の瀬も近づき、今日明日はクリスマスをお祝いする方も多いのではないでしょうか? 那須高原はまた少し雪が降り、ホワイトクリスマスな景色です♪ もちろんブリランテもクリスマス仕様でお待ちしておりますよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 12:50
展示後記&御礼&新作☆
12月も後半に〜☆先日東京から戻り、昨日からアトリエショップも再開です☆★☆ が、那須高原は一面白銀の世界です!!!例年より早い・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/18 13:16
冬の新作たち☆つづき
今日はしとしと雨の那須高原です☆ そろそろ雨から雪の季節に移り変わりそうな寒さです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 12:40
冬の新作&ワークショップのお知らせ☆
数日の東京滞在から戻ると、空気が一段と冬らしく変化していた那須高原です☆ 風邪なども流行っているようなので、気をつけて過ごしていきましょう〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 14:10
イベント後記&初冬の新作たち☆
今日は強い風が吹いて、冬の気配?を感じる那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/13 12:43
イベント後記&新作のお知らせ☆
秋の寒い雨ふりの那須高原です☆ 気温もぐっとさがって、紅葉も一気にすすみそうですね! 風邪など気をつけて過ごしていきましょう〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/22 15:05
秋の新作小物&入荷祭☆
連休にかけての台風も、いつの間にか過ぎ去り、秋らしい陽気の戻った那須高原です☆ 今回・前回と被害があった場所も多かったので、今後も少し心配ですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 14:30
秋のTOPS☆
3連休ですね☆台風、心配ですが、初日の今日は気持ちの良い秋晴れで始まりました 那須高原です♪ 13日(月)もOPENの予定です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 15:38
イベント後記&秋の新作たち&連休OPENのお知らせ☆
朝は台風の雨風が強く、被害があった地域も多く、心配。。。ですが、 午後になりお天気が回復してきた那須高原です。 でも、まだこれからのお天気も??ですので、外出の際はくれぐれもご注意くださいね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 14:15
今月のお知らせ☆&4日(土)はMITAUちゃんイベントに参加します♪
10月に入り、今朝は寒い雨の那須高原です☆ 一瞬残暑の様な陽気になりましたが、やはり秋なのですね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 13:21
秋の新作たち☆
去年の9月より冷え込みが早く、紅葉もちらほら?!の那須高原です。 今は稲穂の黄金があちこちで見えて、実りの秋を実感です♪ 今日は火曜ですが、祝日でOPENしておりますよ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/23 12:05
イベント御礼&盛秋の新作☆
不安定ながら秋晴れが続いて、朝晩の温度差が出てきた那須高原です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/18 14:49
今月のお知らせ☆
9月です! 8月下旬からすっかり秋らしい陽気の那須高原です☆ 急な季節の変化で体調など崩さぬように、お気をつけくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 15:10
秋の新作☆
先週末はお休みをいただき、色々出歩いて週明け那須に戻ると、 涼しくてすっかり秋らしい陽気に・・・!!! 前回告知した「いぶきさらさ」さんのLIVEも素敵でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 12:30
新作続々!&お休みのお知らせ☆
連休も過ぎ、少し静かな那須高原です☆ 今年の夏は雨も多く、各地の被害が心配なところですが、 先週はたくさんの方にご来訪いただき、賑やかなお盆ウィークでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/20 15:03
初秋の新作続き&お盆OPEN!のお知らせ☆
8月も中旬に入り、お盆休みの方も多いのではないでしょうか? 台風の被害もすくなく、 今朝の那須高原は爽やかに晴れて、たくさんの方で賑わっています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 15:08
初秋の新作☆
8月に入り、連日の猛暑日!那須高原もいつもの夏より暑い気がします・・・ 水分と塩分、休養をしっかり摂って過ごしていきましょう☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 14:31
展示終了&今月のお知らせ☆
8月です! 7月の連休あたりから、那須高原も観光の方がぐんと増え、賑わっています☆ 週末は渋滞なども増えますので、余裕をもって楽しんでくださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 14:11
イベント御礼&新作☆
関東も梅雨明けしたそうです!が、雨の日もまだありそうですね〜。 那須高原は朝晩がまだ少し涼しいので、お出かけの際は軽めの上着持参が おすすめですよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/24 16:13
新作&臨時休業&祝日OPEN!のお知らせ☆
この週末は、Brillanteでも応援しています、 ヒルクライムやロングライド、自転車イベントで染まった那須高原です☆ お友達や知り合いもたくさん参加して、楽しそうです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 16:04
盛夏の新作のお知らせ☆
雨の続く那須高原です。 台風も心配ですね・・皆さまもお気をつけてお過ごしくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 08:08
今月のお知らせ&新作たち☆
7月です! あっという間に今年も半分が過ぎ、押し返し地点ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 16:23
てくてくMAP♪&夏の新作たちの続き☆
今日も、くもり空&たまにシトシトの那須高原です。 雨はきらいじゃないですが、陽の光が少し恋しい・・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 14:41
夏の新作たち☆
6月も中旬です!梅雨入りしてからも、温度の高い晴れた日があったり、 雨となると一気に降ったり、落ち着かないお天気が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 13:32
今月のお知らせ&新作たち☆
6月に入り、異常な暑さ〜梅雨入りのようなお天気に、日々変化が激しいですね☆ 体調も崩しやすい時期ですので、気をつけて過ごしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 13:44
初夏の新作☆その2♪
ここのところの週末はお天気が多く、那須高原も賑わっています☆ 新緑のトンネルも順調に繁って、とても気持ち良いです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 21:12
初夏の新作大集合です☆
5月の半分を過ぎ、今年は那須高原の昼間も、暖かい日が多いですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/20 12:58
初夏のキラキラシリーズなど、新作たちのお知らせ☆
GWが終わり、季節はもう初夏に向かっていますね〜☆ 新緑もぐいぐい育っていて、日に日に緑が濃くなっています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 19:25
新商品入荷&お知らせ☆
GWも後半☆今日はあいにくの雨模様の那須高原ですが、 賑わっています♪ Brillanteも6日までOPENしていますよ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 14:42
ショップ再開☆6日までOPEN!&新作色々♪のお知らせ☆
5月に入りました☆ 昨日の雨から一変、今日はくるくると変化しつつも、 お天気で始まりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/01 22:45
春の新作BAG祭り☆
ついに那須高原も桜の時期を迎え、春らしいお天気になってきました☆ ウグイスの鳴き声も、上手に・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 14:10
6周年を迎えました♪&コラボ新作など☆
4月も中旬に入り、那須高原にも桜の便りがちらほら・・・☆ 新緑の季節が楽しみです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/10 11:56
春の新作♪その2☆
昨日辺りから、春の陽気で小鳥のさえずりがすごいです♪ ぽかぽかして気持ちも一緒に春めいてきますね〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 14:14
春の新作♪のお知らせ☆
今日は、寒い雨の那須高原ですが、雪ではなく雨なところに 春の訪れを感じます・・・ でも、まだ冷えますので油断は禁物ですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/20 13:52
ショップ再開いたしました〜♪&今月のお知らせ☆
寒い毎日ですが、3月に入りました☆ 数日前に那須に戻り、本日からアトリエショップ再開致しました〜♪ 3週間弱の不在でしたが、なんだかとっても久しぶりな感覚です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/08 14:11
今月のお知らせ&春の新作☆
2月に入りました☆1日(土)、2日(日)、9日(日)はBrillanteOPENです♪ 今年は雪が少なく、昼間はぽかぽかした日があるほど、暖冬?な那須高原です。 今月はどうでしょう?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/01 16:06
春の新作♪のお知らせ☆
今週末25日、26日はBrillanteOPENです☆ 平日は冬休みを頂きながら、2月〜4月の展示やイベントの作品制作をしつつ、 春の新作もお目見えです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 00:33
初春の新作&イベント参加のお知らせ☆
ここ数日、本当に寒い日が続いていますが、空気が澄んで 月や星の輝きが素晴らしい那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/14 23:17
あけましておめでとうございます♪新作&冬期のお知らせ☆
晴天で穏やかな元旦を迎えました那須高原です☆ 珍しく雪もなく(≂雪かきもなく)風もない暖かな新年です。 アトリエショップも元気にOPENしています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 12:55
新商品♪&年末年始のお知らせ☆
あと数日で2013年も終わり・・・!! 今朝は白銀の那須高原です☆ 今はもう止んで、一面の雪に光が当たってキラキラしています♪ 寒いけど、今しか見られないこの景色はやはり美しいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 20:51
ワークショップ後記&新作のお知らせ☆
12月も中旬を過ぎ、今年もあと10日ほどとなりました! 先週末の那須はかなりの雪が降り、本格的な冬の到来ですね☆ なにかと忙しい時期なので、暖かくして体調万全に過ごしていきましょう〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 14:43
キラキラ新商品&新作のお知らせ☆
寒い日が続きますが、いつもより雪の遅め?な那須高原です。 枯れ葉の絨毯がふかふかです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/07 12:56
今月のお知らせ&新作大集合〜♪
12月です☆今年最後のひと月になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 08:06
コラボ商品、入荷商品などなど!のお知らせ☆
先週くらいから、お山の方ではうっすら雪が降る日が出てきて、 初冬の季節到来です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 15:00
新作!ドットシリーズのお知らせ☆
日に日に日暮れが本当に早くなり、冬の気配が近づいてきました☆ 朝晩の澄んだ空気の冷たさがなんだかピリッと来ますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 10:31
イベント後記&新作のお知らせ☆
数日の東京滞在の後、那須に戻ると、冬の寒さに季節が変化していました! 紅葉も落ち葉になり始め、絨毯が出来始めています☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 14:19
イベント後記&新作のお知らせ☆
一昨日〜昨日の台風は、本当にすごかったですね! 那須高原は強風が吹き荒れ、 各所で停電、倒木、通行止めなど、様々な被害が・・・ だいぶ撤去や復旧などは進んでいるようですが、 無事に安全に過ごせるよう祈っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 19:38
秋の新作&今月のお知らせ☆
10月に入り、ぐんと秋らしくなってきた那須高原です☆ お山の方は、早くも紅葉がちらほら・・・ これから、秋本番ですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 21:30
アルパカ商品入荷です!のお知らせ☆
今日は風が強く、急に冷えてきました那須高原です☆ 今夜は寒くなりそうなので、風邪などご注意を!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 18:51
W.S.後記&新作&お知らせ☆
秋晴れが続いて、爽やかな空気の那須高原です! 朝晩の冷えがだいぶ進んできましたので、 日々、調節しつつ体調に気をつけて過ごしましょう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 22:00
秋の新作 続々です!のお知らせ☆
今週は晴れて爽やかな陽気で始まった那須高原です☆ 日に日に日暮れが早くなり、空にはうろこ雲が・・・ 秋がやってきましたね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 13:21
新作色々のお知らせ☆
今週は雨がしとしと・・・の那須高原です☆ 近隣で竜巻があったり、また地震があったり、 心配な出来事も多いですが、注意しながら過ごしていきたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 16:54
今月のお知らせ&コラボ新作☆
9月に入り、残暑と涼しさが交互にやってきて、雨の降り方も 秋らしい?那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 16:05
Brillante BEAR登場!&Tシャツ続き☆
8月も後半、お盆の波も超えつつ、まだまだ賑わっている那須高原です☆ Brillanteにも連日色々な方が遊びに来てくださり、ワイワイ過ごしています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 14:47
新作Tシャツたち☆
週明けから、またまた残暑が厳しくなってきました! 先週からの温度差が激しく、身体がびっくりしていますが、 体調に気をつけて楽しい夏にしたいですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 13:43
今月のお知らせ&新作☆
夏本番の8月!ですが、なかなかすっきりしないお天気の那須高原です。 朝晩はもちろん、急な雷雨の冷えなども、 気をつけて過ごしていきたいですね〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 15:07
新作色々のお知らせ☆
七夕に梅雨明けを迎え、毎日蒸し暑い那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/12 13:23
今月のお知らせ☆
7月に入り、今年も折り返しです!早い!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 16:25
新作&お休みのお知らせ☆
今週は、梅雨らしい雨や蒸したお天気が続いています! たまの晴れ間が貴重ですね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/15 21:18
夏の新作!のお知らせ☆
久々の雨が降り、少し梅雨らしい?那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 20:27
新作&今月のお知らせ☆
6月に入り梅雨入りもしたようですが、毎日お天気で 緑が眩しい那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 20:44
藍染め達!!のお知らせ☆
昨日、今日と雨降りで涼しい那須高原ですが、 明日からは梅雨の晴れ間☆らしいので、 太陽と緑のキラキラが楽しみです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/30 21:34
新作たち!!のお知らせその2☆
だいぶ春らしい陽気ですが、今日は少し涼しい那須高原です。 まだ日々の寒暖差がありますね〜。 風邪など気をつけて過ごしましょう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 12:01
新作たち!!のお知らせ☆
初夏のような爽やかな陽気の那須高原です☆ にぎやかなG.W.も過ぎ、新緑も毎日ぐんぐん育っています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 14:04
メンズTムラ染めシリーズ完成です☆
日々の寒暖差と各地の地震で落ち着かない毎日ですね〜 今朝も雪がチラチラ・・・落ち着いて欲しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/19 16:52
UV対策スカーフ&メンズTサンプルのお知らせ☆
> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 12:40
5周年です!&新作コラボRINGのお知らせ☆
昨日、今日は暖かく、那須高原も春らしい陽気です☆ 桜ももうすぐ満開かな・・?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 22:21
今月のお知らせ☆
4月にはいり、新しい環境やお仕事が始まった方も多いと思います☆ アトリエショップBrillanteも今月(4月5日)で5周年を迎えます! また、気持ちを新たに頑張りたいですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 10:51
「春色展」参加のお知らせ@山梨富士屋ホテルさん☆
毎日めまぐるしくお天気や気圧が変わり、季節の変わり目を実感ですね☆ 体調に気をつけて来る春に備えなくては・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 15:15
春Tシャツ第2弾☆
今日は寒い雨降りの那須高原です。 朝晩の冷えはもう少し続きそうですね・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 15:49
春Tシャツ!!のお知らせ☆
今日は強風で寒い〜!ですが、3月に入り春めいた陽気の日が増えてきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 13:15
春の新作のお知らせ☆
ここ数日の暖かさにより、鳥のさえずりが聞こえるようになってきました! 朝晩はまだ寒いけれど、春はもうそこまで来ていますね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 11:47
新作&今月のお知らせ☆
3月に入りました!昨日今日は那須高原も春らしい穏やかなお天気で、 春の気分で少〜しだけ薄着してみたり・・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 12:42
春の新作その2☆
節分、立春を過ぎ、暦の上では春に入りました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 09:26
春の新作その1&今月のお知らせ☆
2月にはいり、真冬の寒さかと思いきや、ここ数日は 小春日和の那須高原です☆ 積った雪も、だいぶ溶けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 13:24
SHOP再開です☆
久しぶりの更新になってしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 13:07
初春の新作のお知らせ☆
お正月も過ぎ、今年は雪が少なく(今朝はちらちらきました☆) 朝晩の低温や乾燥はありますが、穏やかなお天気続きの那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 13:00
新春の新作+今月のお知らせ&今年も宜しくお願い致します☆
元旦です!例年になく、雪も風もない穏やかなお天気で年明けとなった 那須高原です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/01 14:18
冬のあたたか新作のお知らせ☆
今日は昨日の荒れたお天気から一転、 穏やかに晴れてほっこりしたお天気の那須高原です。 ただし、温度はかなり低く、油断はできません・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 13:10
新作小物たち&今月のお知らせ☆
12月に入り、今朝は真っ白景色の那須高原です☆ でも、雪の日は意外に暖かく、少し空気が甘い?気がするので、 大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 12:25
冬の新作たち♪のお知らせ☆
秋晴れが続き、ドライブには最適な雰囲気の那須高原です。 那須街道の葉っぱのアーチも色とりどりで本当にキレイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 12:56
初冬の新作&今月のお知らせ☆
11月に入り、朝晩の冷えが厳しく初冬の気配もしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 11:53
新作続々のお知らせ☆
秋らしいお天気が続き、徐々に平地でも紅葉がちらほら・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 13:21
ハロウィンpost card♪のお知らせ☆
最近の秋晴れはとっても気持ちが良いですね〜☆ お山の方は紅葉が始まった模様! 快晴の空の水色と葉の黄色や赤・・・最高ですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 12:55
明日8日(月)はOPEN!&秋の新作その2☆
連休ですね!アトリエは8日(月)も11時〜17時OPENいたします♪ (10日(水)は代休させていただきます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 08:37
秋の新作ストール&今月のお知らせ☆
10月に入り、秋らしさが深まってきました☆ これから木々の色の変化や旬の食材が楽しみでワクワクしますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 13:39
W.S.後記&秋Tシャツ!のお知らせ☆
秋らしい風の気持ち良い那須高原です! 今日は月曜日ですが、祝日OPENしております☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 12:59
T.O.D.A.さんOPEN!&秋の新作たちのお知らせ☆
数日前から、朝晩の涼しさに秋を感じる那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 16:38
新作BAGその2!&今月のお知らせ☆
9月に入り、雨で始まった那須高原です。 心なしか、秋らしい少し涼しい雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 15:16
秋のモモンガカーデ♪のお知らせ☆
この週末も夏休みの方でにぎわっている那須高原です! お天気も良さそうですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 14:46
石アクセ大集合〜!のお知らせ☆
今週も車の渋滞が続く那須高原です☆ 残暑も厳しい!ですが、朝晩がだいぶ過ごしやすくなってきましたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 14:15
秋の新作BAGのお知らせ☆
日々の蒸し暑さにやっと身体も慣れつつ、今日は涼しい那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 12:49
初秋の新作のお知らせ☆
また夏の蒸し暑さが戻ってきましたね! でも今朝は早くもトンボが飛んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 14:11
新作Tシャツなどのお知らせ☆
ここ数日の蒸し暑さで早くも少し夏バテ気味です・・・ 身体がついていってないのでしょうか? 早くなじみたいものです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 15:20
新作たち&るるぶ本&16日(月)はOPEN!のお知らせ☆
最近はヒグラシの声も聞こえてきた那須高原です。 梅雨ももうすぐ明けるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 14:20
新作&今月のお知らせ☆
夏らしい強い日差しの那須高原です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 13:09
アクセサリー新作のお知らせ☆
梅雨の晴れ間が続き、気持ちの良い那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 15:33
夏の新作ストールのお知らせ☆
台風も含め、梅雨本番のお天気ですが、毎日温度や湿度がだいぶ違うので、 体調に気をつけて過ごしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 11:56
夏の新作BAGのお知らせ☆
今日は台風一過で、暑くなりそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 13:16
キラキラ布新色!などのお知らせ☆
毎日、すくすくと木や花や葉っぱが育ち、 緑がどんどん濃くなっている那須高原です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 14:09
藍染め!&今月のお知らせ☆
6月に入り、早くも今年半分の折り返しです☆ また梅雨など季節の移り変わりの激しい時期ですので、 気をつけて過ごしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 12:32
初夏のワンピースのお知らせ☆
雨、晴れ、曇り、ときどき雷や雹などめまぐるしい毎日です。 体調管理も難しいお天気ですが、気をつけて過ごしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 15:08
初夏の新作のお知らせ☆
毎日変化していたお天気も、穏やかに落ち着いてきました! まだ朝晩の温度差は大きい時期なので、お出かけの時は気をつけましょう。 そんな時は、大判ストールがとても重宝しますよ☆なんて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 12:15
新作ニット帽&今月のお知らせ☆
5月に入り、G.W.も後半でにぎやかな那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 15:24
今年のTシャツ!のお知らせ☆
那須高原は、最高の行楽日和です! 新芽もお花もすくすく育っています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 16:26
新作スカーフなど&G.W.のお知らせ☆
暖かくなりつつも、雨が寒い那須高原です。 でも、平地ではやっと桜が満開♪になり、街道もお花で 色鮮やかになってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 19:53
盛春の新作ストールのお知らせ☆
曇りや雨で花曇りのお天気ですが、 もうすぐこの辺はお花見の時期になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 16:22
新作アクセサリーのお知らせ☆
桜前線もぐいぐい北上しているようですが、那須高原の桜はもう少し先でしょうか・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 14:09
今月のお知らせなど☆
昨日、今日とくるくるお天気が変化し、めまぐるしい那須高原ですが、 今日から4月です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 17:33
春の新作その3などのお知らせ☆
晴れて陽ざしが暖かい日も出てきましたが、 今年も風が強いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 16:43
春の新作その2&20日(火)は午後OPEN!のお知らせ☆
今日は、暖かいと予報されていましたが曇って寒いです・・・ はりきって少し薄着をしてしまったので、巻物で暖をとっています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 13:42
春の新作のお知らせ☆ その1
温度はまだ高くないものの、晴れると昼間が春らしい陽気になってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/14 16:16
SHOP再開のお知らせ☆
3月に入りましたが、まだ寒い日の多い今日この頃です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 16:04
新作BAG&冬休みのお知らせ☆
晴れながら雪がちらついたり、冬本番の2月が始まりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 20:53
初春の新作その2☆
最近は、風がなく晴れると少しだけ春めいた陽ざしを感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 16:07
初春の新作のお知らせ☆
暖かい日が続いたと思ったら、また雪景色です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 13:03
新春の新作のお知らせ☆
今日も、風が強いですが、陽ざしはぽかぽかしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 14:30
帽子など新作のお知らせ☆
お正月は珍しく雪が降りませんでしたが、ここ数日は降ったりやんだりで やっと那須高原らしい白い冬になってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 14:35
新作&年末年始のお知らせ☆
12月も後半です!週末にはクリスマス、来週には今年も終わり・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/22 13:42
冬の新作のお知らせその2☆
12月もあっと言う間に半分近くが過ぎようとしています。 来週末にはクリスマスですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 15:41
冬の新作のお知らせ☆
今朝は、うっすら雪景色でした。 すぐ溶けてしまったけど、冬の到来を感じました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 13:50
新作&今月のお知らせ☆
寒〜い木枯らしで12月が始まりました! 今年も残りあと1カ月ですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 14:34
小鳥カフェポストカード新作のお知らせ☆
今年は、風の強い日が多く、今日もピューピューと笛のような音がしています。 こういう日は、夜ぐっと温度が下がるので、気をつけたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 13:59
初冬の新作その2☆
平地でも紅葉が始まった!と思いきや、豪風や雨で早くも 枯れ葉の絨毯の季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 10:02
初冬の新作&再入荷のお知らせ☆
本格的に秋の寒さになってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 17:01
新作&再入荷etc...のお知らせ☆
秋も深まり、平地でも少しづつ紅葉の色彩になってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 13:50
またまた新作!のお知らせ☆
今年の秋は、気候が穏やかで、気持ちの良いお天気が続いていますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 17:03
新作紹介!&10月のお知らせ☆
風は強いですが、雲ひとつない秋晴れで10月が始まりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 14:51
秋の新作のお知らせ その2☆
またまた大きな台風が過ぎ、すっかり秋雨の那須高原です。 朝晩もだいぶ温度差が激しくなり、風邪も流行っているようですので、 気をつけて過ごしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 17:58
秋の新作のご紹介☆
台風が過ぎ、過ごしやすい風の気持ち良いお天気が続いています♪ でも朝晩は、かなり秋らしい陽気になってきましたので、 服装などは気をつけて過ごしましょう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 16:17
新作BAGのご紹介☆&9月のお知らせ
大規模な台風で9月が始まりました。 温度も湿度も日によってかなり差がありますので、 気をつけて過ごしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 13:36
ペットウェア販売のお知らせ☆
猛暑!と思った途端に今度は寒いくらいに涼しい那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 16:34
新作その2&キラキラ小物のお知らせ☆
先日に引き続き、まずはストールの新作から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 15:54
初秋の新作のお知らせ☆
ここ数日は、猛暑の後、午後〜夕方になると夕立や雷が激しく、 またまた自然の猛威を感じます・・・。 お出かけの際は温度の変化など、気をつけましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 16:15
8月のお知らせ&子供服セール延長!のお知らせ☆
なんとなく涼しい?陽気で8月が始まりました。 朝晩が肌寒い日もありますので、気をつけながら過ごしていきましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 16:40
赤レンガ倉庫イベント後記&初プチセールなどのお知らせ☆
横浜から、無事に戻り、今日からお店もオープンです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 16:07
夏の新作草木染め&明日18日はオープンします☆
毎日が猛暑なのは、さすがに身体にこたえますね! 栄養をつけ、たくさん眠って元気に過ごさねば・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 14:47
子供服セ−ル販売♪のお知らせ☆
毎日暑いです! 引っ越してきてから、初めて半そで以上(フレンチ?)の服を 出して着ています。 (それまでは5分そで以上じゃないと朝晩が寒いくらいでした・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 17:31
夏の新作BAGのお知らせ☆
今夜は七夕ですね☆ 快晴の夜の年は少ないですが、 織姫のお話や天の川はロマンチックで好きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/07 16:28
夏の新作のお知らせなど☆
梅雨、そして猛暑と今年の6月は、お天気がめまぐるしいですね! 体調も崩しやすい変わり目ですので、 急な温度差など、気をつけて過ごして行きましょう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 13:39
只今、制作中☆
梅雨ながらも、晴れるとすごく爽やかで過ごしやすいここ数日の那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 16:59
初夏の新作色々!&今月のお休みのお知らせ☆
6月に入りました! 例年より早く梅雨入りして、ちょっと肌寒い毎日の 那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 15:22
初夏の新作のお知らせ☆
ここ数日の那須高原は、すっかり夏らしいお天気で、 新緑もぐいぐい成長しています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 15:30
明日はワークショップ!&新作のお知らせ☆
G.W.も終盤になり、落ち着いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 12:51
春の新作スカーフのお知らせ★その2
ここ数日は、那須高原も春らしいお天気です。 4月に入ってからは、お休みしていたお店なども、 除々にOPENとなり、少し街に元気が戻ってきたようで、 嬉しく思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 15:24
チャリティーブレスレットが出来ました!
今朝は、小鳥が元気に鳴いていて、春の気配を少し感じました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 16:23
春の新作スカーフのご紹介★
3月も、あと数日ですが、まだまだ寒い陽気が続いています。 でも、急に暖かくなる日がある時期ですので、 季節の変わり目の温度差にはくれぐれも注意しましょう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 14:21
春の新作BAGのお知らせ★
皆さま 地震から、約2週間が過ぎ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 もう2週間、まだ2週間。いつもと同じ様に時間が流れているとはいえ、 今までとは感じ方がまったく違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 16:04
新作アクセサリーなどのお知らせ☆
3月です!季節の移り変わりとはいえ、数日ごとに温度差が激しく、 不安定なお天気が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 16:44
春の新作その2&ショップオープンのお知らせ☆
2月の寒波〜少しづつ春らしい晴れ間が出てきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 15:57
春の新作&2月の臨時休業のお知らせ☆
2月に入り、少し穏やかなお天気が続いています! 春の気配でしょうか・・・?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 13:22
冬〜初春の新作★
雪が少ない冬・・と思っていたら、やはり降りました!! 現在アトリエショップの前は真っ白の白銀の世界です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 14:24
冬の新作その3★
今年は、雪が少ないですが気温は低く、そして風の多い冬です! 今朝はサンルームの水道も初めて凍りました。 乾燥もかなりしているので、喉なども気をつけて過ごしましょう★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 14:25
良いお年を・・・☆
クリスマス頃から、ちらちら雪の朝が増えてきました! 例年よりは、暖かい?冬ですが、朝晩はとても冷えますので、 しっかり防寒しましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 16:01
ワークショップ今年度終了&来春も開催!のお知らせ☆
今日は今年初の雪が、朝からチラチラ舞っております☆ 積るほどではなさそうですが、空気も澄んでいて、とてもキレイです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 14:48
冬の新作その2☆
昨日くらいから、那須高原では、本来の冬らしい気候になってきましたが、 アトリエショップのある、広谷地エリアでは、珍しくまだ初雪が見られません。 例年とは違う冬景色ですが、風も強いですし、 暖かくしてお出かけくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 13:27
SIF(スペクタクルインザファーム)@宇都宮共和大学 出店のお知らせ★
日々、木々が形を変え、枝と落ち葉の季節になりました! 空も白い日が増え、そろそろ初雪の時期でしょうか・・・?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 15:23
冬の新作その1☆
めっきり秋も深まってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 17:01
初冬の新作のお知らせ☆
11月に入り、家の周りの木々も少しづつ色付いてきました! 10月末の珍しい?!台風一過で穏やかな秋晴れが続いていますが、 風は寒くなってきたので、暖かくして過ごしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 12:36
ポストカード 小鳥カフェ BYMICANO 販売のお知らせ★
秋冬らしい作品でいっぱいになってきました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 12:07
秋の新作色々のお知らせ★その3
10月に入り、山の方では紅葉も始まっている模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 15:15
秋の新作のお知らせその2
ここ数日の那須は、秋らしい穏やかな日差しです。 朝晩もだいぶ冷えてきましたので、風邪などにご注意ください★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/10 13:06
秋の新作のお知らせ&営業時間について★
9月に入りましたが、今年は、まだまだ残暑の厳しい今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 14:07
初秋の新作のお知らせ♪
8月も残すところ、3分の1です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 17:08
出店報告&ワークショップのお知らせ★
今年の那須高原は暑い★です!全国的な猛暑だと思いますが、 関西や九州からお越しの方にも、「暑いですね!」と驚かれてしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 16:29
山のシューレ@二期倶楽部・アートビオトープ那須 出店のお知らせ☆
連休あたりから、那須高原も真夏の陽気です! 熱中症や、温度差による風邪に注意していきたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 16:29
奥の那須道MAP掲載のお知らせ
天からの恵みとは言え、そろそろ太陽が恋しくなってきました。 梅雨明けが待ち遠しいこの頃です・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 12:13
夏の新作のお知らせ☆
早くも、ヒグラシの鳴く声が聞こえる季節です! 蛍も今年はよく遭遇して、ほのかな灯に心が癒されます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 13:10
展示終了のお知らせと営業時間変更のお知らせ☆
7月になり、夏気分!・・かと思いきや、今年は雨が多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 17:42
ポストカード&アクセサリー入荷のお知らせ★それから、ワークショップのご報告
梅雨の季節に入ってきました。 合間の晴れた日との温度差に注意していきたいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 15:49
初夏の新作のおしらせ☆ETC。。。
G.W.あたりから、五月晴れが増えてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 17:07
新作&G.W.営業のお知らせ★
那須高原もやっと暖かい日が増えて、桜も見頃を迎えました♪♪ これからの新緑の季節が待ち遠しいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 16:32
2周年のお礼&春の新作その3☆
那須高原も、ようやく春らしい日が増えてきました♪ 4月になり、新生活や環境の変わった方も多いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 19:39
春の新作その2★
最近の暖かい陽気に、春の気分が高まってきました★ アトリエショップでも、春〜夏素材の作品が多くなり、色彩も鮮やかになってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 16:40
春の新作のお知らせ★
まだまだ寒い日は続きますが、気分は来たる春を感じ始めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 15:17
初春の新作のご紹介☆
お正月に降った雪もやっと溶けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 15:36
オリジナルポストカードのご案内★
12月に入り、クリスマス気分が高まってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 17:01
臨時休業のお詫びとアクセサリー新作のお知らせ
小春日和かと思うと、寒い雨が降ったり、冬の気配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 14:01
初冬の新作のご案内
紅葉も盛りを迎え、冬に向かう準備が始まる時期になってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 16:43
新作、コラボ商品のお知らせ
11月になり、那須高原の紅葉もすっかり見頃を向かえつつ、朝晩の寒さが本格的になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 13:55
展示終了&新商品のご案内
秋の陽気も深まり、山では紅葉も始まりました☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/09 14:30
秋の新作のお知らせ♪
今年の夏は夏らしいお天気が少なく、雨が多いように思いますが 朝晩の気温の変化には気をつけたいですね★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 15:08
盛夏の新作&山のシューレ詳細のお知らせ♪
暑い毎日がやってきました。風邪や夏バテには注意して過ごしたいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 21:04
夏の営業時間変更のお知らせ★
梅雨とはいえ、晴れると暑く、毎日の温度変化が大きな毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 12:32
展示終了&夏の新作のお知らせ
梅雨の湿った季節がやってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 17:02
春の新作情報&るるぶFREE掲載のお知らせ
まだ風が冷たい日はありますが、少しずつ春の気配を感じる今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 17:06
初春の新作&臨時休業のお知らせ
あっという間に2月です! 今年は雪が昨年より少ないようですが、毎日寒いので 風邪やインフルエンザ対策は万全に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 08:18
冬の新作のお知らせ
すっかり秋到来で朝晩の冷え込みも本格的になってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 15:46
秋の新作のお知らせ2
那須高原も秋到来で少しづつ葉の色が変化してきました! ご好評いただいている、イタリアニットのハンドメイド帽子の新作がたくさん仕上がりました。 フリーサイズですので、男性やプレゼントにも最適です★ オリジナル一点ものですので、お好きな配色を見つけてくださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 15:34
秋の新作のお知らせ☆
那須は日に日に秋らしいお天気になってきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 11:53
盛夏の新作商品のお知らせ
これからの季節にぴったりの商品が色々できました! デザイン・製版・調色・プリント全てオリジナル1点もののTシャツ、 アルミ布の小さめトート(中地がビニール素材なので、レジャーにも)や 洗いやすい素材の色々なスカーフ ETC・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 19:01
商品のご案内 その4
その他の季節商品やアクセサリーも随時入荷しております。 6月より、夏らしいピアスやネックレスが色々入っています! イラスト&フォトのアートポストカード、も入りました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 22:35
商品のご紹介 その3
布小物も色々あります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 12:47
商品のご紹介その2
オリジナル布のバッグも販売しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 21:54
商品のご紹介 その1
アトリエショップで扱っている作品・商品のご紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 23:35

トップへ | みんなの「商品のご案内」ブログ

染織アトリエショップ Brillante 商品のご案内のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる