アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「那須高原」のブログ記事

みんなの「那須高原」ブログ

タイトル 日 時
イベント後記&21日(日)アースデイ那須2017出店です☆
イベント後記&21日(日)アースデイ那須2017出店です☆ 5月も中旬を過ぎ、新緑から日に日に深い緑に包まれてきている那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 21:55
新作&GWのopenのお知らせ☆
新作&GWのopenのお知らせ☆ 4月も下旬に入り、日々緑の増えてきている那須高原です☆ まだ朝晩は冷えますが、昼間の気持ち良い空気は格別ですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 22:45
盛春の新作続き☆
盛春の新作続き☆ 暖かい日が続き、ついに那須エリアの桜も満開☆になり、春がやってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 14:59
4月のお知らせ&明日は14時からOPENです☆
4月のお知らせ&明日は14時からOPENです☆ 3月もいよいよ終わりですね☆ 先日の「ふじもじ市場」@雑貨feふじもじ屋さん出店では、皆様の温かい笑顔がいっぱいで春が来た様で楽しい時間でした♪ ご来場のみなさま、ご一緒した出店者のみなさま、主催のふじもじ屋さん、お世話になりありがとうございました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 09:56
春の新作続き☆連休openです♪
春の新作続き☆連休openです♪ 雪が舞ったり、ポカポカ陽気になったり、まさに三寒四温の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 22:47
春の新作☆続き♪
春の新作☆続き♪ 3月も10日を過ぎ、冬の終わりの寒い風や雪の日と、暖かいポカポカ陽気と行ったり来たりしながら、春に近づいてきている那須高原です☆ 朝晩はまだまだ冷えますので、防寒してお越しくださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 00:52
新春の新作たち☆つづき
新春の新作たち☆つづき 先週末は全国的な大寒波到来!で那須も雪が降り積もりました☆(Brillante周辺は10cmほどでしょうか) 幸いメイン道路は積もらない程度でしたが、横道は雪もあり、朝晩は場所によっては凍結があると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 00:28
今年もよろしくお願い致します♪&今月のお知らせ☆
今年もよろしくお願い致します♪&今月のお知らせ☆ 2017年が始まりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 20:43
展示終了&2016年もありがとうございました☆
展示終了&2016年もありがとうございました☆ 大晦日です! 例年になく雪の少ない那須高原です☆ 年末年始も穏やかなお天気予報ですので、ちょっとドライブにぜひ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 20:25
イベント後記&冬の新作たち☆
イベント後記&冬の新作たち☆ 11月も下旬になり、葉が落ち枝のみになった木々が増えてきました! ここに雪が積もるとまた景色ががらっと変化しますね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 19:37
20日(日)なすビジ秋まつり2016に参加します☆
20日(日)なすビジ秋まつり2016に参加します☆ 11月も中旬を迎え、秋が深まり寒い風で落ち葉の絨毯も始まり、冬の気配も近づいてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 14:58
秋の新作たち&シュシュ新アイデア☆
秋の新作たち&シュシュ新アイデア☆ 9月も数日過ぎ、残暑ながらも朝晩の涼しさが増してきた那須高原です☆ 夏の疲れ&季節の変わり目で体調を崩しがちですので、 ご無理せずお過ごしくださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 13:21
週末27日(土)は「夏祭りやっぺや」17時〜に参加いたします☆
週末27日(土)は「夏祭りやっぺや」17時〜に参加いたします☆ 多発台風により、広範囲で天候が荒れていますが、被害がこれ以上ひどくならない様にお祈りいたします。 那須も連日荒れたお天気になり今は落ち着いてきましたが、、場所によっては道路の潅水などもあったようなので、お出かけの際はどうかお気をつけて☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/08/23 20:05
秋の新作たち☆
秋の新作たち☆ お盆も過ぎ、台風の影響もあり? 梅雨に戻ったようなお天気&陽気の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 14:48
夏の新作たち☆
夏の新作たち☆ 7月もいつの間にか中旬に!もうそろそろ梅雨明けでしょうか?! 週末の連休頃から那須も賑やかなシーズンに突入ですね☆ 暑い日でも、朝晩は冷える日もあるので、1枚羽織るものを持参くださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 18:09
7/2.3ガレージセールめぐり2016に参加します☆
7/2.3ガレージセールめぐり2016に参加します☆ 雨は少なめですが、梅雨独特の湿気や朝晩の温度差が続く那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 13:16
明日22日もアースデイ那須に参加いたします♪
明日22日もアースデイ那須に参加いたします♪ 晴天の那須高原でアースデイ那須初日が開催されました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 19:10
19日(木)は臨時休業、21日(土)はアースデイ那須に参加致します☆
19日(木)は臨時休業、21日(土)はアースデイ那須に参加致します☆ 今日はしとしと恵の雨ですが、最近は初夏の様な陽気で、街道の緑のアーチが 眩しい那須高原です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 22:22
初夏の新作たち〜〜☆&イベント参加しています♪
初夏の新作たち〜〜☆&イベント参加しています♪ 連休を過ぎ、少し落ち着いた&初夏の気配いっぱいの那須高原です☆ 緑も日に日に成長して、キラキラ輝いていますよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 15:37
展示後期&今月のお知らせ☆
展示後期&今月のお知らせ☆ 5月に入り、新緑の那須高原です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 12:30
イベント後記&今月のお知らせ☆
イベント後記&今月のお知らせ☆ 4月に入り、新年度が始まり数日経ちました☆ 那須高原にもそろそろお花と新緑の季節がやってきますね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/04 00:33
来週はイベントウィークです☆(3月30日(水)、4月2日(土)、3日(日))
来週はイベントウィークです☆(3月30日(水)、4月2日(土)、3日(日)) 春休みに入り、賑やかになりつつある那須高原です☆ 来週はイベントウィークです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 12:42
春の新作たち☆続き
春の新作たち☆続き 春分の日も過ぎ、那須高原にも少しづつ春が近づいてきています☆ 連休は渋滞もあり、観光の方も増え賑やかに♪ アトリエショップにもご来訪ありがとうございました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/23 12:52
24日(水)はふじもじ市場に参加します☆
24日(水)はふじもじ市場に参加します☆ 2月も下旬に入り、少し春めいた日が出てきたりして、少しづつ季節の変化を感じる那須高原です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 00:11
謹賀新年&新作&今月のお知らせ☆
謹賀新年&新作&今月のお知らせ☆ 新年あけましておめでとうございます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 15:00
新作&御礼&年末年始のお知らせ☆
新作&御礼&年末年始のお知らせ☆ 年末になり、やっと那須にも雪がちらつく日が出てきました! 寒さも本格的ですので、防寒でお出かけくださいね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/28 19:36
冬の新作たち 続き☆
冬の新作たち 続き☆ 日中はぽかぽかとお天気の日が多く、やはり例年より暖冬?の那須高原です☆ ただ、朝晩は冬本番の冷え込み!ですので、温度差の風邪など気をつけたいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 14:31
新作たち&今週のお知らせ☆
新作たち&今週のお知らせ☆ 11月に入り、ぐんと温度も下がってきました那須高原です☆ 紅葉もすっかり平地でも見頃を迎え、家にいながら紅葉狩りをできてしまいます! 寒さに気をつけながら秋の行楽にいらしてくださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 15:24
28日(水)はふじもじベジまるしぇです☆
28日(水)はふじもじベジまるしぇです☆ 10月も下旬を迎え、秋本番の澄んだ空気に包まれた那須高原です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/26 13:51
26日(土)は那須どうぶつ王国さんに出店します♪
26日(土)は那須どうぶつ王国さんに出店します♪ シルバーウィークは楽しく過ごせましたでしょうか☆ 連日の秋晴れで、毎日が行楽日和の那須高原でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 19:36
秋の新作たち☆
秋の新作たち☆ 9月に入り、梅雨のように雨続きの那須高原です・・・そして台風。 気温もすっかり秋?らしく、太陽が少し恋しいですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 20:59
秋の新作たち☆続き♪
秋の新作たち☆続き♪ お盆を過ぎ、急に秋の様な涼しさに切り替わった那須高原です☆ 今日も8月とは思えない冷たい雨・・・ 季節の変わり目&夏の疲れが出る時期でもありますので、 体調に気をつけて過ごしていきましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 14:49
初秋の新作 つづき☆
初秋の新作 つづき☆ お盆ウィークを迎え毎日賑やかな那須高原ですが、この週末でちょっと一段落でしょうか☆ アトリエショップも探して来てくださる観光のお客様も多く、本当にありがとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 12:50
初秋の新作&「LAST TRAP」入荷のお知らせ☆
初秋の新作&「LAST TRAP」入荷のお知らせ☆ 今年は猛暑な夏ですね! 今日あたりから那須高原もだいぶ観光の方が増え、 道路も渋滞が始まってきている模様です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 16:12
盛夏の新作&アクセサリー入荷などのお知らせ☆
盛夏の新作&アクセサリー入荷などのお知らせ☆ 避暑地と呼ばれている那須高原でも昼間は30度を超え、暑い日が続いています! ですが、高原ならではの夕方以降のヒグラシの声と少しだけ涼しくなる気温がとても心地よいです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 16:28
WS後記&22日(水)はふじもじベジまるしぇです♪
WS後記&22日(水)はふじもじベジまるしぇです♪ 7月中旬に入り、台風が来ていますが、もうすぐ梅雨明けの予感の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 16:39
7月9日(木)ワークショップのお知らせ☆
7月9日(木)ワークショップのお知らせ☆ 今週木曜にフランクリンズカフェさんで開催されます、コラボワークショップのお知らせです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 20:59
夏の新作たち&小川倫生さんCD販売です♪のお知らせ☆
夏の新作たち&小川倫生さんCD販売です♪のお知らせ☆ 夏至も過ぎ、晴れた日は避暑地の夏らしい陽気になってきました那須高原です☆ 梅雨もそろそろ終わりかなあ〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 15:08
17日(水)コラボLIVE@森林ノ牧場さんのお知らせ☆
17日(水)コラボLIVE@森林ノ牧場さんのお知らせ☆ ☆17日(水)サプライズコラボLIVEのお知らせ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 16:35
展示&ニット帽オーダー受注会@森林ノ牧場さんのお知らせ☆
展示&ニット帽オーダー受注会@森林ノ牧場さんのお知らせ☆ 今日は晴れていますが、強風の吹く那須高原です☆ そろそろ梅雨入りで季節がまた変化しそうですね! 季節の変わり目には気をつけて過ごしていきたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 14:25
イベント後記&新作のお知らせ☆
イベント後記&新作のお知らせ☆ 5月も後半☆すっかり初夏の陽気の那須高原です♪ 今年は夏が長いのかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 16:24
今月のお知らせ☆
今月のお知らせ☆ 5月に入り新緑もぐんぐん育ち、連休で賑やかな那須高原です☆ お天気も良く、お出かけ日和になりそうですね! 那須街道は渋滞も始まっているようですので、お気をつけて楽しんでください♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 11:57
新作&GW営業のお知らせ☆
新作&GW営業のお知らせ☆ 4月も後半に入り、新芽がちょこちょこ芽吹いてきた那須高原です☆ 週末〜GWといい陽気の連休になりそうですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 12:58
春の新作☆続き
春の新作☆続き 春らしい陽気の週末で、鳥たちのさえずりも朝からにぎやかです♪ 色々なお花も咲いてきました! 新緑の那須までもう少しでしょうか☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 13:35
7周年を迎えました☆&新作ストール達♪
7周年を迎えました☆&新作ストール達♪ 4月に入り暖かくなりつつも、今日は寒いしとしと雨の那須高原です☆ 雪じゃないのが少しさびしくもあり、、、(笑)ですが、 急な温度変化が日々起きているので、風邪にも注意したいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 15:48
14日(土)お休みのお知らせ☆
久々の強風からの雪でまた寒暖差の激しい那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 16:19
今週末、11日(水・祝)OPEN♪&新作のお知らせ☆
今週末、11日(水・祝)OPEN♪&新作のお知らせ☆ 2月に入り、寒さ本番ながらも雪も少なく、穏やかに晴れた那須高原です☆ 今週末7日(土)・8日(日)、11日(水・祝)は11時〜17時でOPENですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 13:53
2015年、今年も宜しくお願いいたします♪&新作&今月のお知らせ☆
2015年、今年も宜しくお願いいたします♪&新作&今月のお知らせ☆ あけましておめでとうございます☆ 新しい1年が始まりましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 14:41
2014年、今年もありがとうございました☆
2014年、今年もありがとうございました☆ あっという間に大晦日イブです! あと2日で2014年も終わりですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/30 13:35
メリークリスマス☆&年末年始OPENのお知らせ♪
メリークリスマス☆&年末年始OPENのお知らせ♪ 年の瀬も近づき、今日明日はクリスマスをお祝いする方も多いのではないでしょうか? 那須高原はまた少し雪が降り、ホワイトクリスマスな景色です♪ もちろんブリランテもクリスマス仕様でお待ちしておりますよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 12:50
冬の新作たち☆つづき
今日はしとしと雨の那須高原です☆ そろそろ雨から雪の季節に移り変わりそうな寒さです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 12:40
9日(日)は「なすビジ秋まつり」に参加致します♪
今日は穏やかな秋晴れの那須高原です☆ 紅葉も見頃でたくさんの方が観光にいらしています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/06 11:58
30日(木)はベジまるしぇにW.S.参加します☆
10月も下旬になり、朝晩は本当に冷える季節になってきました☆ 重ね着や小物を上手く使ってたのしく過ごしたいですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 10:52
イベント後記&新作のお知らせ☆
秋の寒い雨ふりの那須高原です☆ 気温もぐっとさがって、紅葉も一気にすすみそうですね! 風邪など気をつけて過ごしていきましょう〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/22 15:05
秋のTOPS☆
3連休ですね☆台風、心配ですが、初日の今日は気持ちの良い秋晴れで始まりました 那須高原です♪ 13日(月)もOPENの予定です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 15:38
秋の新作たち☆
去年の9月より冷え込みが早く、紅葉もちらほら?!の那須高原です。 今は稲穂の黄金があちこちで見えて、実りの秋を実感です♪ 今日は火曜ですが、祝日でOPENしておりますよ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/23 12:05
ふじもじベジまるしぇ「縁日」9/17にワークショップ参加します☆
すっきりとした秋晴れが恋しいここ数日ですが、 9月も中旬に入り、お天気や気分も秋めいてきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 15:50
初秋の新作続き&お盆OPEN!のお知らせ☆
8月も中旬に入り、お盆休みの方も多いのではないでしょうか? 台風の被害もすくなく、 今朝の那須高原は爽やかに晴れて、たくさんの方で賑わっています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 15:08
イベント御礼&新作☆
関東も梅雨明けしたそうです!が、雨の日もまだありそうですね〜。 那須高原は朝晩がまだ少し涼しいので、お出かけの際は軽めの上着持参が おすすめですよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/24 16:13
23日(水)は、ふじもじベジまるしぇに参加します☆
なかなか梅雨の明けない今年の夏・・・ 那須高原も急な豪雨などがたまにあります。 お出かけの際はお気をつけて楽しんでくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 14:37
新作&臨時休業&祝日OPEN!のお知らせ☆
この週末は、Brillanteでも応援しています、 ヒルクライムやロングライド、自転車イベントで染まった那須高原です☆ お友達や知り合いもたくさん参加して、楽しそうです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 16:04
盛夏の新作のお知らせ☆
雨の続く那須高原です。 台風も心配ですね・・皆さまもお気をつけてお過ごしくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 08:08
那須ガレージセール2014に参加します☆
7月に入り、梅雨もそろそろ明けるでしょうか・・・?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 22:19
今月のお知らせ&新作たち☆
7月です! あっという間に今年も半分が過ぎ、押し返し地点ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 16:23
てくてくMAP♪&夏の新作たちの続き☆
今日も、くもり空&たまにシトシトの那須高原です。 雨はきらいじゃないですが、陽の光が少し恋しい・・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 14:41
コラボ展示@KARAKRAさんのお知らせ☆
(殻々工房さんのブログ画像より拝借いたしました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 13:50
初夏の新作大集合です☆
5月の半分を過ぎ、今年は那須高原の昼間も、暖かい日が多いですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/20 12:58
18日(日)はアースデイ那須に参加します☆
昨日辺りからの暖かい陽ざしと温度で、初夏の匂いのする那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 19:23
23日(水)はワークショップです!
桜も満開♪になり、多くの方がお花見を楽しんでいる那須高原です☆ まだ朝晩は寒めですが、木々も日に日に新芽が育って春らしいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 12:28
春の新作BAG祭り☆
ついに那須高原も桜の時期を迎え、春らしいお天気になってきました☆ ウグイスの鳴き声も、上手に・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 14:10
ワークショップのお知らせ☆
3月も中旬になり、少しづつ暖かい日が増えて来ました☆ ブリランテも春の作品、絶賛制作中です♪ セールも引き続き一部開催中です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/18 10:46
12日(水)はふじもじ市場に参加します♪
昨日からOPEN致しましたBrillanteですが、 来週12日(水)は11時〜16時、 ふじもじ市場さん@カシュカシュの森 にてワークショップ&販売で 参加致します〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 14:11
コラボ展のお知らせ☆
ただいま、東京に滞在中でアトリエショップはおやすみ中ですが、3月一ヶ月は那須で展示があります?☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 11:02
冬休み&展示のお知らせ☆
雪です〜〜〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 17:04
ワークショップのお知らせ☆@サンバレー那須
この週末は全国的な大寒波、雪予報ですね〜! あまり被害が大きくないといいのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 19:00
明日6日(木)はふじもじ市場へ〜〜♪
2月6日(木)11時〜16時はカシュカシュの森内、ふじもじ屋さんの 「ふじもじ市場」に Brillante出店致します〜♪♪色々な作品を持参予定ですよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 10:18
春の新作♪のお知らせ☆
今週末25日、26日はBrillanteOPENです☆ 平日は冬休みを頂きながら、2月〜4月の展示やイベントの作品制作をしつつ、 春の新作もお目見えです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 00:33
初春の新作&イベント参加のお知らせ☆
ここ数日、本当に寒い日が続いていますが、空気が澄んで 月や星の輝きが素晴らしい那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/14 23:17
あけましておめでとうございます♪新作&冬期のお知らせ☆
晴天で穏やかな元旦を迎えました那須高原です☆ 珍しく雪もなく(≂雪かきもなく)風もない暖かな新年です。 アトリエショップも元気にOPENしています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 12:55
今月のお知らせ&新作大集合〜♪
12月です☆今年最後のひと月になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 08:06
草木染めワークショップのお知らせ☆
お天気が続き、気持ち良いですが乾燥と強風が気になる那須高原です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/28 16:03
ワークショップのお知らせ@ふじもじベジマルシェ☆
先ほど、那須に戻りました☆ 緑の匂いが濃いです!! 東京での展示「4STAGIONI #HALLOWEEN」 も大盛況で終了、後記はまた改めて・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 21:58
イベント後記&新作のお知らせ☆
一昨日〜昨日の台風は、本当にすごかったですね! 那須高原は強風が吹き荒れ、 各所で停電、倒木、通行止めなど、様々な被害が・・・ だいぶ撤去や復旧などは進んでいるようですが、 無事に安全に過ごせるよう祈っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 19:38
那須色×混ざる ベジタブルアートDAY!@那須どうぶつ王国に参加します☆
先週末の那須高原は、那須朝市やアートクラフトフェアなど、大賑わいでしたね☆ 朝市では、沢山の方にお会い出来て、本当に楽しい2日間でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 09:56
那須のお野菜&ハーブでショールを染めようW.S.@9・18ふじもじベジまるしぇ☆
(こちらのショールを使用します! 大判の少しベージュがかったコットンレーヨンの柔らかい生地です☆ 四季を通して活躍しそうです〜!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 13:54
今月のお知らせ&コラボ新作☆
9月に入り、残暑と涼しさが交互にやってきて、雨の降り方も 秋らしい?那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 16:05
「那須の宴」に参加します☆
お盆WEEKも過ぎ、少〜し静けさを取り戻してきた那須高原です。 でも、まだまだイベントは続きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 14:37
今月のお知らせ&新作☆
夏本番の8月!ですが、なかなかすっきりしないお天気の那須高原です。 朝晩はもちろん、急な雷雨の冷えなども、 気をつけて過ごしていきたいですね〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 15:07
布ぞうりW.S.後記☆
連休明けから、涼しい梅雨に逆戻りのような陽気の那須高原です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 15:55
新作色々のお知らせ☆
七夕に梅雨明けを迎え、毎日蒸し暑い那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/12 13:23
布ぞうりワークショップ!のお知らせ☆
(画像はサンプルで一例です。生地は他にも色々あります!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 08:27
戻りました!&ガレージセール2013に参加します☆
梅雨らしい雨で少し涼しい那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/26 12:56
夏の新作!のお知らせ☆
久々の雨が降り、少し梅雨らしい?那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 20:27
新作&今月のお知らせ☆
6月に入り梅雨入りもしたようですが、毎日お天気で 緑が眩しい那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 20:44
藍染め達!!のお知らせ☆
昨日、今日と雨降りで涼しい那須高原ですが、 明日からは梅雨の晴れ間☆らしいので、 太陽と緑のキラキラが楽しみです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/30 21:34
EARTHDAY NASU 2013に参加します☆
5月も下旬に入り、初夏のような風の心地よい那須高原です☆ 新緑のアーチもサワサワと気持ちよさそう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/23 16:07
TDA展示参加します!@横浜赤レンガ&G.W,の営業のお知らせ☆
週末の突然の積雪!にびっくりでしたが、やはり春の雪は 溶けるのも早く、今は一安心の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 21:44
UV対策スカーフ&メンズTサンプルのお知らせ☆
> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 12:40
5周年です!&新作コラボRINGのお知らせ☆
昨日、今日は暖かく、那須高原も春らしい陽気です☆ 桜ももうすぐ満開かな・・?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 22:21
るるぶさん掲載のお知らせ☆
昨夜の嵐のようなものすごい強風で寝不足です・・ながらも、 風も止み今日もポカポカ陽気で 過ごしやすい日が増えてきた那須高原です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 15:13
春Tシャツ!!のお知らせ☆
今日は強風で寒い〜!ですが、3月に入り春めいた陽気の日が増えてきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 13:15
春の新作のお知らせ☆
ここ数日の暖かさにより、鳥のさえずりが聞こえるようになってきました! 朝晩はまだ寒いけれど、春はもうそこまで来ていますね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 11:47
新作&今月のお知らせ☆
3月に入りました!昨日今日は那須高原も春らしい穏やかなお天気で、 春の気分で少〜しだけ薄着してみたり・・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 12:42
春の新作その2☆
節分、立春を過ぎ、暦の上では春に入りました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 09:26
初春の新作のお知らせ☆
お正月も過ぎ、今年は雪が少なく(今朝はちらちらきました☆) 朝晩の低温や乾燥はありますが、穏やかなお天気続きの那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 13:00
良いお年を・・☆
今年の那須高原の大晦日は見事な快晴です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 14:57
年末年始のお知らせ☆
(こちらもT.O.D.A.さんで撮影させてもらったポストカードのクリスマスver.!販売中です☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 13:06
冬のあたたか新作のお知らせ☆
今日は昨日の荒れたお天気から一転、 穏やかに晴れてほっこりしたお天気の那須高原です。 ただし、温度はかなり低く、油断はできません・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 13:10
NASUKOGENCYCLEMAP&関東東北じゃらんさんのお知らせ★
急に降り積もった雪で、冬の始まりを告げた那須高原も クリスマスイルミネーションがあちらこちらで始まり、 なんだかキラキラしてきました! 朝晩は本当に冷え込むので、体調に気をつけましょう★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 08:34
新作小物たち&今月のお知らせ☆
12月に入り、今朝は真っ白景色の那須高原です☆ でも、雪の日は意外に暖かく、少し空気が甘い?気がするので、 大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 12:25
フェルトW.S.後記☆
昨日東京から戻ったら、落ち葉の那須になっていました! 枝に雪の景色も近い・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 16:55
お休み変更です!のお知らせ☆
紅葉も見頃を迎え、冬に少しづつ近づいている那須高原です。 朝晩の冷えもかなり厳しくなってきましたので、 体調には気をつけましょう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 14:13
CAMPO DE' FIORI フェルトW.S.のお知らせ☆
(画像は一例です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 15:14
初冬の新作&今月のお知らせ☆
11月に入り、朝晩の冷えが厳しく初冬の気配もしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 11:53
那須チャリーナイベント☆byNASA+絹代さん
このところ素晴らしい紅葉も見ごろを迎え、秋のイベントも盛り沢山!の 那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 15:46
ハロウィンpost card♪のお知らせ☆
最近の秋晴れはとっても気持ちが良いですね〜☆ お山の方は紅葉が始まった模様! 快晴の空の水色と葉の黄色や赤・・・最高ですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 12:55
明日8日(月)はOPEN!&秋の新作その2☆
連休ですね!アトリエは8日(月)も11時〜17時OPENいたします♪ (10日(水)は代休させていただきます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 08:37
T.O.D.A.さんOPEN!&秋の新作たちのお知らせ☆
数日前から、朝晩の涼しさに秋を感じる那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 16:38
秋のモモンガカーデ♪のお知らせ☆
この週末も夏休みの方でにぎわっている那須高原です! お天気も良さそうですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 14:46
石アクセ大集合〜!のお知らせ☆
今週も車の渋滞が続く那須高原です☆ 残暑も厳しい!ですが、朝晩がだいぶ過ごしやすくなってきましたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 14:15
SHOP再開です☆
現在、激しい雷と雨の那須です! 止んで落ち着くと良いのですが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 12:57
那須じゃらん配布中!のお知らせ☆
昨日、今日は少し秋らしい涼しさの那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 14:49
秋の新作BAGのお知らせ☆
日々の蒸し暑さにやっと身体も慣れつつ、今日は涼しい那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 12:49
イベント後記&今月のお知らせ☆
(今日の朝の気持ちの良いお天気。instagram使ってみました!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 14:53
横沢マルシェ(山のシューレver.)出店@アートビオトープ那須のお知らせ☆
昨日、今日と急に温度が下がり、肌寒いくらいの 那須高原です! こうなると少し太陽が恋しいですね・・・(ワガママですね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 18:21
ガレージセール2012のお知らせ☆
またまた楽しいイベントのお知らせです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 13:28
ワークショップ後記☆
先日17日(日)の、CAMPO DE’ FIORI フェルトワークショップの様子です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 11:55
イベント後記☆
先日のNASU ONE DAY MARKET @宇都宮ORION SQUARE  無事に終了いたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 18:54
NASU ONE DAY MARKET @宇都宮 のお知らせ☆
今年も、那須高原で恒例のNASU SHORT FILM FESTIVALが開催されます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 12:36
キラキラ布新色!などのお知らせ☆
毎日、すくすくと木や花や葉っぱが育ち、 緑がどんどん濃くなっている那須高原です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 14:09
RADIO BERRYさんの取材☆
今日も穏やかなお天気の那須高原です☆ 葉のさわさわ〜という音がとても心地よいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 14:06
初夏のワンピースのお知らせ☆
雨、晴れ、曇り、ときどき雷や雹などめまぐるしい毎日です。 体調管理も難しいお天気ですが、気をつけて過ごしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 15:08
初夏の新作のお知らせ☆
毎日変化していたお天気も、穏やかに落ち着いてきました! まだ朝晩の温度差は大きい時期なので、お出かけの時は気をつけましょう。 そんな時は、大判ストールがとても重宝しますよ☆なんて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 12:15
CAMPO DE’ FIORI フェルトワークショップ@アートビオトープ那須のお知らせ☆
G.W.も終わり、落ち着いた那須高原ですが、 お天気がくるくる変わって変な感じです。 今もカミナリがごろごろ・・・ なんだか心配ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/09 14:34
新作ニット帽&今月のお知らせ☆
5月に入り、G.W.も後半でにぎやかな那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 15:24
今年のTシャツ!のお知らせ☆
那須高原は、最高の行楽日和です! 新芽もお花もすくすく育っています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 16:26
新作スカーフなど&G.W.のお知らせ☆
暖かくなりつつも、雨が寒い那須高原です。 でも、平地ではやっと桜が満開♪になり、街道もお花で 色鮮やかになってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 19:53
盛春の新作ストールのお知らせ☆
曇りや雨で花曇りのお天気ですが、 もうすぐこの辺はお花見の時期になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 16:22
出張ワークショップ&出店☆
ここ数日の穏やかな天気で、那須高原も桜の花がちらほら。。♪ 路地にはたんぽぽが可愛い花を咲かせています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/18 14:51
アースデイ那須2012のお知らせ☆
今日は、穏やかなお天気でほのぼのの那須高原です☆ 木々も気持ちよさそう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 16:56
4周年です☆
先日の春の嵐?もすごかったですが、今日の那須高原も ピューピューと強風の一日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/05 14:38
今月のお知らせなど☆
昨日、今日とくるくるお天気が変化し、めまぐるしい那須高原ですが、 今日から4月です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 17:33
今年のワークショップ「CAMPO DE’ FIORI」のお知らせ☆
(画像はワークショップの会場@アートビオトープ那須さんです。とても素敵な空間♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 13:31
明日〜お休みします☆
数日、気温が緩みましたが、またまた白銀の那須高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 14:46
「冬のフェルト教室」イベント後記☆
1月〜2月に行った「冬のフェルト教室」@NASU SHOZO CAFEさんの様子です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 15:31
初春の新作のお知らせ☆
暖かい日が続いたと思ったら、また雪景色です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 13:03
「冬のフェルト教室」@NASU SHOZO CAFEのお知らせ☆
今年最初のイベントは、コーヒーやスイーツの美味しい「NASU SHOZO CAFE」さんでの 冬のフェルト教室です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 14:50
新年のご挨拶☆
明けましておめでとうございます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 13:58
良いお年を☆
今年も残すところあと2日となりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 13:51
冬の新作のお知らせ☆
今朝は、うっすら雪景色でした。 すぐ溶けてしまったけど、冬の到来を感じました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 13:50
イベント&ワークショップ後記☆
11月も後半になり、やっと玄関のモミジが鮮やかな赤に染まり、 周りの木々も冬の前の彩りになりました。 落ち葉も緑、黄色、オレンジ、赤、茶色と、とてもキレイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 14:48
初冬の新作その2☆
平地でも紅葉が始まった!と思いきや、豪風や雨で早くも 枯れ葉の絨毯の季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 10:02
ワークショップのお知らせ☆その1草木染めコサージュ「CAMPO DE’ FIORI」
(作品は一例です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 18:46
新作&再入荷etc...のお知らせ☆
秋も深まり、平地でも少しづつ紅葉の色彩になってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 13:50
またまた新作!のお知らせ☆
今年の秋は、気候が穏やかで、気持ちの良いお天気が続いていますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 17:03
草木染めコサージュのワークショップ 秋冬の日程のお知らせ☆
(作品は一例です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 11:05
秋の新作のお知らせ その2☆
またまた大きな台風が過ぎ、すっかり秋雨の那須高原です。 朝晩もだいぶ温度差が激しくなり、風邪も流行っているようですので、 気をつけて過ごしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 17:58
FREE MAGAZINEのお知らせ☆
9月も中旬ですが、またまた蒸し暑いここ数日のお天気です。 少し自律神経が弱っております。。 皆さんも気をつけましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 16:15
7月のお知らせ色々☆
今朝は、本当に爽やかな風が吹き、7月が始まりました。 節電を楽しみつつ、無理せず過ごしていきましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 15:15
夏の新作のお知らせなど☆
梅雨、そして猛暑と今年の6月は、お天気がめまぐるしいですね! 体調も崩しやすい変わり目ですので、 急な温度差など、気をつけて過ごして行きましょう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 13:39
初夏の新作のお知らせ☆
ここ数日の那須高原は、すっかり夏らしいお天気で、 新緑もぐいぐい成長しています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 15:30
明日はワークショップ!&新作のお知らせ☆
G.W.も終盤になり、落ち着いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 12:51
イベント諸々 終了後記☆
5月です☆那須高原もG.W.に入り、賑わいを見せつつあります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 12:56
BRILLANTE EASTER TEA PARTY 開催!のお知らせ☆
皆さま! 以前お知らせしたオープン3周年イベント、 「BRILLANTE EASTER TEA PARTY」がいよいよ27日(水)から 開催されます!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/23 16:31
明日はアースデイ那須@非電化工房!
今日は寒い雨ですが、明日は晴れの予報! 24日(日)は、アースデイ那須に参加してきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 16:26
アースデイ那須 サテライトイベント@BRILLANTEのお知らせ★
一昨日、昨日と、また大きめの余震?が寄り、 不安な日々ですが、 お天気も春らしくなり、今朝はウグイスの鳴き声も聞こえて、 そういった小さな季節の変化などに癒されて、元気をもらっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 12:33
春の新作スカーフのお知らせ★その2
ここ数日は、那須高原も春らしいお天気です。 4月に入ってからは、お休みしていたお店なども、 除々にOPENとなり、少し街に元気が戻ってきたようで、 嬉しく思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 15:24
★3周年イベント 「BRILLANTE EASTER TEA PARTY」のお知らせ★
4月です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 13:05
春の新作その2&ショップオープンのお知らせ☆
2月の寒波〜少しづつ春らしい晴れ間が出てきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 15:57
冬〜初春の新作★
雪が少ない冬・・と思っていたら、やはり降りました!! 現在アトリエショップの前は真っ白の白銀の世界です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 14:24
草木染めコサージュワークショップ 春の日程のお知らせ★
2011年が始まり、数日が経ちました。 皆さんはどのようなお正月を過ごされたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 12:02
謹賀新年のごあいさつ★2011
2011年です★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 14:37
☆★☆happy merry christmas☆★☆
クリスマスです! 那須高原は昨日の朝は、ホワイトクリスマスイブとなり、 寒いながらも素敵な景色のプレゼントがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 12:03
ワークショップ今年度終了&来春も開催!のお知らせ☆
今日は今年初の雪が、朝からチラチラ舞っております☆ 積るほどではなさそうですが、空気も澄んでいて、とてもキレイです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 14:48
SIF(スペクタクルインザファーム)終了!&12月のお知らせ
12月に入りました☆が、なんだか穏やかな陽気が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 11:59
SIF(スペクタクルインザファーム)@宇都宮共和大学 出店のお知らせ★
日々、木々が形を変え、枝と落ち葉の季節になりました! 空も白い日が増え、そろそろ初雪の時期でしょうか・・・?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 15:23
初冬の新作のお知らせ☆
11月に入り、家の周りの木々も少しづつ色付いてきました! 10月末の珍しい?!台風一過で穏やかな秋晴れが続いていますが、 風は寒くなってきたので、暖かくして過ごしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 12:36
SIF(スペクタクルインザファーム)アルパカガチャ登場!のお知らせ★
この頃の朝晩の冷え込みは冬の気配を思わせます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 14:32
展示「遺伝子」−CELL-@Bar+Gallery 殻々工房さんのお知らせ
最近の、晴れた昼間の気持ち良さは格別ですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/14 12:48
spectacle in the farm (スペクタクルインザファーム)チケット&Tシャツ販売!!
行楽シーズンです! 気候もよく、緑〜黄色〜赤の紅葉の色彩に包まれ、 秋の楽しみを満喫しましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 13:50
SIFプレイベント&ワークショップ@宇都宮 kcucha rismoのお知らせ★
ここのところ、めっきり秋らしい那須高原です。とはいえ、やっとという感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 12:19
秋の新作のお知らせその2
ここ数日の那須は、秋らしい穏やかな日差しです。 朝晩もだいぶ冷えてきましたので、風邪などにご注意ください★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/10 13:06
草木染めコサージュのワークショップ「CAMPO DE FIORI」秋〜冬のお知らせ★
ほんの少〜しづつですが、朝晩の涼しさで秋の到来を感じる今日この頃です★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 13:05
秋の新作のお知らせ&営業時間について★
9月に入りましたが、今年は、まだまだ残暑の厳しい今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 14:07
初秋の新作のお知らせ♪
8月も残すところ、3分の1です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 17:08
ワークショップのご報告&予定★
ここ数日は、少し温度が下がって、過ごしやすい陽気の那須高原です★ 観光やバカンスでお越しの方も増えていますので、楽しんでくれる事を祈っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 20:16
那須高原 夏の音楽イベントのお知らせ★
8月もすっかり猛暑の日々です! 夏バテの方も多いと思いますが(私も例外ではありません・・・) 那須高原での楽しい音楽イベントの情報を色々いただいたので、 今日はそれを紹介したいとおもいます★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 14:09
山のシューレ@二期倶楽部・アートビオトープ那須 出店のお知らせ☆
連休あたりから、那須高原も真夏の陽気です! 熱中症や、温度差による風邪に注意していきたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 16:29
奥の那須道MAP掲載のお知らせ
天からの恵みとは言え、そろそろ太陽が恋しくなってきました。 梅雨明けが待ち遠しいこの頃です・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 12:13
明日は、CAMPO DE’ FIORI (お花コサージュのワークショップ)第2回です★
今日は、那須高原も快晴で気持ちの良いお天気となりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 16:52
夏の新作のお知らせ☆
早くも、ヒグラシの鳴く声が聞こえる季節です! 蛍も今年はよく遭遇して、ほのかな灯に心が癒されます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 13:10
展示終了のお知らせと営業時間変更のお知らせ☆
7月になり、夏気分!・・かと思いきや、今年は雨が多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 17:42
草木染めコサージュワークショップ「CAMPO DE’ FIORI」のお知らせ@アートビオトープ那須
6月〜8月の毎月第2日曜日に、草木染めによるコサージュ作りのワークショップがアートビオトープ那須にて 行われます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 12:35
展示「MERRY GO ROUND NASU メリーゴーランド那須」@友愛の森
今月は、那須高原友愛の森にて、写真と布による、ディスプレイ展が行われています☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 16:09
初夏の新作のおしらせ☆ETC。。。
G.W.あたりから、五月晴れが増えてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 17:07
新作&G.W.営業のお知らせ★
那須高原もやっと暖かい日が増えて、桜も見頃を迎えました♪♪ これからの新緑の季節が待ち遠しいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 16:32
2周年のお礼&春の新作その3☆
那須高原も、ようやく春らしい日が増えてきました♪ 4月になり、新生活や環境の変わった方も多いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 19:39
新年明けましておめでとうございます★
新年明けましておめでとうございます★ 本年も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 20:24
ご挨拶&年末年始の営業のお知らせ★
もう数日で今年も終わりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 15:33
★MERRY CHRISTMAS★
今年の那須高原のクリスマスは、とっても暖かく、ホワイトクリスマスの気配はなさそう・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 15:53
オリジナルポストカードのご案内★
12月に入り、クリスマス気分が高まってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 17:01
新作、コラボ商品のお知らせ
11月になり、那須高原の紅葉もすっかり見頃を向かえつつ、朝晩の寒さが本格的になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 13:55
出張販売のお知らせ@那珂川河畔公園
すっかり秋の陽気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 15:49
キャンドルディスプレイ@UNICOさんのお知らせ
9月になり、すっかり秋らしい?毎日です。 アトリエショップでも秋物の商品がたくさん出ています。 随時新作を制作していますので、お気軽にお立ち寄りください☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 14:57
盛夏の新作&山のシューレ詳細のお知らせ♪
暑い毎日がやってきました。風邪や夏バテには注意して過ごしたいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 21:04
お店掲載&展示のお知らせ
ヒグラシも鳴き始め、夏らしい日も増えてきました! 今年もユリノキ出版さんの那須高原「奥の那須道」にお店を 掲載させていただきました。 新しいお店も載っておりますので、見かけたら是非お手にとってみてください☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 11:20
ギャラリーデイのお知らせ
5月17日(日)13時〜17時は只今作品を展示中のbar+gallery 殻々工房さんでギャラリーデイとなります★ 14時〜はオカリナののさんのオカリナLIVEもあります!いい音色ですよ〜〜♪ 関連商品も一部持参の予定です。 是非午後のコーヒーブレイクにお立ち寄りください★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 18:07
展示のお知らせ@BAR+GALLERY 殻々工房さん
いよいよG.W.です♪ 4月29日〜5月10日は毎日オープンしておりますので、是非お立ち寄りくださいね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 18:57
展示のおしらせ@友愛の森「ギャラリーストリート」
9月1日〜30日 道の駅・友愛の森内の「ギャラリーストリート」にて、 空間ディスプレイの作品を中心とした展示が行われています☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 19:23

トップへ | みんなの「那須高原」ブログ

染織アトリエショップ Brillante 那須高原のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる