アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「展示など」のブログ記事

みんなの「展示など」ブログ

タイトル 日 時
展示終了&2016年もありがとうございました☆
展示終了&2016年もありがとうございました☆ 大晦日です! 例年になく雪の少ない那須高原です☆ 年末年始も穏やかなお天気予報ですので、ちょっとドライブにぜひ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 20:25
イベント後記&新作&年末年始のお知らせ☆
イベント後記&新作&年末年始のお知らせ☆ 今年は今朝少し降りましたが、雪なしの穏やかな陽気のクリスマスも過ぎ、 (たくさんのご来訪、ブリランテサンタへのメリークリスマス♪の声、ありがとうございました☆) 2016年もあと数日ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 22:54
冬の新作たち☆&23日もopenです♪
冬の新作たち☆&23日もopenです♪ 最近は穏やかな晴れの日が続き、過ごしやすい陽気の那須高原です☆ 12月も中旬を過ぎ、今年もあと少しですね! 年の瀬で用事や集まりも多い時期ですが、元気に一つ一つ丁寧にこなしていきましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 15:17
再開&展示始まりました!&新作たち&CD販売のお知らせ☆
再開&展示始まりました!&新作たち&CD販売のお知らせ☆ 雪まじりの寒ーい週末の那須高原でしたが、Brillante、10日(土)より無事再開いたしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 23:35
アーティストマーケット@横浜赤レンガ倉庫参加&展示いろいろのお知らせ☆
アーティストマーケット@横浜赤レンガ倉庫参加&展示いろいろのお知らせ☆ 落ち葉になった途端に例年より早く雪が積もり!(次の日には溶けました) 一気に冬が近づいた那須高原です☆ 急に寒くなって、風邪も流行っているようですので、気をつけて過ごしましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 13:41
展示後期&今月のお知らせ☆
展示後期&今月のお知らせ☆ 5月に入り、新緑の那須高原です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 12:30
TDAテキスタイルフェスタに参加します&GWのオープンについて☆
TDAテキスタイルフェスタに参加します&GWのオープンについて☆ 新芽が芽吹き始め、鳥の鳴き声も賑やかに春らしさがそこここで感じられる那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 22:24
展示後記&今月のお知らせ&那須ガレージセールに参加します♪
展示後記&今月のお知らせ&那須ガレージセールに参加します♪ 7月ですね☆今年も下半期に入りました!早い!! 今日は低気圧?で頭痛ですが、元気に過ごしていきたいですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 14:00
新作たち&臨時休業日変更のお知らせ☆
新作たち&臨時休業日変更のお知らせ☆ 梅雨に入り、しとしと雨の日が増えましたが、木々は嬉しそうにすくすく成長していますね! でも今日は久々の晴れ間で、太陽のありがたさを感じています☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/20 12:19
17日(水)コラボLIVE@森林ノ牧場さんのお知らせ☆
17日(水)コラボLIVE@森林ノ牧場さんのお知らせ☆ ☆17日(水)サプライズコラボLIVEのお知らせ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 16:35
夏の新作のお知らせ☆
夏の新作のお知らせ☆ 6月も早くも10日を過ぎ、関東も梅雨入りですが、からっと快晴の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 16:38
展示&ニット帽オーダー受注会@森林ノ牧場さんのお知らせ☆
展示&ニット帽オーダー受注会@森林ノ牧場さんのお知らせ☆ 今日は晴れていますが、強風の吹く那須高原です☆ そろそろ梅雨入りで季節がまた変化しそうですね! 季節の変わり目には気をつけて過ごしていきたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 14:25
春の新作たち☆
春の新作たち☆ 先日は急な春の雪が降り、びっくりしましたが1日であっという間に溶けてしまい、 今日はしとしと雨の那須高原です☆春なんですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 13:17
ひつじ展&W.S.@アートビオトープ那須さんのお知らせ
ひつじ展&W.S.@アートビオトープ那須さんのお知らせ 3月に入り、暖かい日も増えてきたような・・・?? アトリエショップの作品も春物が徐々に増えてきましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/06 16:25
展示後記&御礼&新作☆
展示後記&御礼&新作☆ 12月も後半に〜☆先日東京から戻り、昨日からアトリエショップも再開です☆★☆ が、那須高原は一面白銀の世界です!!!例年より早い・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/18 13:16
展示&今月のお知らせ☆
展示&今月のお知らせ☆ 12月に入り、いよいよ冬本番!&師走ですね〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 16:56
展示終了&今月のお知らせ☆
展示終了&今月のお知らせ☆ 8月です! 7月の連休あたりから、那須高原も観光の方がぐんと増え、賑わっています☆ 週末は渋滞なども増えますので、余裕をもって楽しんでくださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 14:11
コラボ展示@KARAKRAさんのお知らせ☆
コラボ展示@KARAKRAさんのお知らせ☆ (殻々工房さんのブログ画像より拝借いたしました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 13:50
週末は横浜赤レンガ倉庫です!&GWのOPEN予定のお知らせ☆
週末は横浜赤レンガ倉庫です!&GWのOPEN予定のお知らせ☆ 毎日、穏やかなお天気が続いています☆ 昨日開催されました「わくわくワンコインワークショップ」@ふじもじ屋さんも お天気の中、大盛況で大賑わいでした〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 00:07
今月のお知らせ☆
今月のお知らせ☆ 4月に入りました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 14:08
春の新作♪その2☆
春の新作♪その2☆ 昨日辺りから、春の陽気で小鳥のさえずりがすごいです♪ ぽかぽかして気持ちも一緒に春めいてきますね〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 14:14
ショップ再開いたしました〜♪&今月のお知らせ☆
ショップ再開いたしました〜♪&今月のお知らせ☆ 寒い毎日ですが、3月に入りました☆ 数日前に那須に戻り、本日からアトリエショップ再開致しました〜♪ 3週間弱の不在でしたが、なんだかとっても久しぶりな感覚です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/08 14:11
コラボ展のお知らせ☆
コラボ展のお知らせ☆ ただいま、東京に滞在中でアトリエショップはおやすみ中ですが、3月一ヶ月は那須で展示があります?☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 11:02
染の小道2014 参加のお知らせ☆
染の小道2014 参加のお知らせ☆ 全国的な雪です! お出かけの際はみなさま、どうかお気をつけください!! 私も、昨日から東京滞在ですが、泣く泣く予定を変更しながら、おとなしく過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 13:39
明日6日(木)はふじもじ市場へ〜〜♪
明日6日(木)はふじもじ市場へ〜〜♪ 2月6日(木)11時〜16時はカシュカシュの森内、ふじもじ屋さんの 「ふじもじ市場」に Brillante出店致します〜♪♪色々な作品を持参予定ですよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 10:18
イベント後記&新作のお知らせ☆
イベント後記&新作のお知らせ☆ 数日の東京滞在の後、那須に戻ると、冬の寒さに季節が変化していました! 紅葉も落ち葉になり始め、絨毯が出来始めています☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 14:19
10日(日)は出張Brillante@東村山どんこい祭りです☆
10日(日)は出張Brillante@東村山どんこい祭りです☆ 秋晴れの続く那須高原☆紅葉も見頃を迎えています♪ 朝晩の冷え込みも本格的になってきました! 暖かくして過ごしていきましょ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 14:00
今月のお知らせ☆
今月のお知らせ☆ ((こちらは、先日から配布の情報誌フリーペーパー 「ADTOWNアドタウン」最新号の11.12月号です☆ 今回、なんとBrillanteの画像が表紙にしていただいています♪ 嬉しいサプライズで感激です☆ 見かけたら、是非お手に取ってみてくださいね! もちろん、アトリエショップでも配布致しますよ♪)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 21:48
展示4STAGIONI #HALLOWEENのお知らせ☆
展示4STAGIONI #HALLOWEENのお知らせ☆ 今日の那須高原は寒い寒い雨模様〜。 秋が深くなって、冬の気配を感じます。 急な温度変化に身体が疲れやすい時期なので、 ゆっくりして、しっかり暖かく過ごしていきましょう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 14:48
イベント後記&新作のお知らせ☆
イベント後記&新作のお知らせ☆ 一昨日〜昨日の台風は、本当にすごかったですね! 那須高原は強風が吹き荒れ、 各所で停電、倒木、通行止めなど、様々な被害が・・・ だいぶ撤去や復旧などは進んでいるようですが、 無事に安全に過ごせるよう祈っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 19:38
那須色×混ざる ベジタブルアートDAY!@那須どうぶつ王国に参加します☆
那須色×混ざる ベジタブルアートDAY!@那須どうぶつ王国に参加します☆ 先週末の那須高原は、那須朝市やアートクラフトフェアなど、大賑わいでしたね☆ 朝市では、沢山の方にお会い出来て、本当に楽しい2日間でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 09:56
「那須の宴」に参加します☆
「那須の宴」に参加します☆ お盆WEEKも過ぎ、少〜し静けさを取り戻してきた那須高原です。 でも、まだまだイベントは続きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 14:37
花の詩〜Hana no Uta〜展@DORADO GARLLERY
花の詩〜Hana no Uta〜展@DORADO GARLLERY 先週末からの東京から戻りました☆ 今週は、梅雨寒に戻ったようなお天気の那須高原です。 暑いのも一休み・・?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/25 12:23

トップへ | みんなの「展示など」ブログ

染織アトリエショップ Brillante 展示などのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる