アクセスカウンタ

     染織アトリエショップ Brillante

プロフィール

ブログ名
染織アトリエショップ Brillante
ブログ紹介


Atelier shop Brillante
様々な素材や技法の染色スカーフ、 オリジナル布のバッグや小物、
輸入雑貨を扱う那須高原の小さなアトリエショップです。
作品はすべて一点ものですので、お気に入りを探しにお気軽にお立ち寄りください。

☆★☆月・火曜/金曜 定休 11:00〜17:00 ☆★☆
前日までにご連絡いただければ、それ以降も可能です。
お気軽にお問い合わせください。TEL&FAX 0287-74-5158
(那須I.Cより8分。ステーキハウスあ・かうはーどさんが見えたら左折50Mほどです)


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新作&22日(水)はふじもじ市場さん出店です☆
新作&22日(水)はふじもじ市場さん出店です☆ 2月も早くも中旬に入りました! ブログUPが遅くなってしまいましたが、先週末までの土日オープンでは、お寒い中お立ち寄りいただき本当にありがとうございました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 22:48
2月のお知らせ&新作たち☆
2月のお知らせ&新作たち☆ 今冬は、暖かな日と寒い日が交互に訪れ、いつもとはちょっと違う気候ですが、木々に積もったり、チラチラ舞う雪景色が素敵な那須高原です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 00:18
新春の新作たち☆つづき
新春の新作たち☆つづき 先週末は全国的な大寒波到来!で那須も雪が降り積もりました☆(Brillante周辺は10cmほどでしょうか) 幸いメイン道路は積もらない程度でしたが、横道は雪もあり、朝晩は場所によっては凍結があると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 00:28
新春の新作たち☆
新春の新作たち☆ お正月を過ぎ、少し落ち着いた雰囲気の連休の那須高原です☆ 明日9日(月・祝)もオープンです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 23:15
今年もよろしくお願い致します♪&今月のお知らせ☆
今年もよろしくお願い致します♪&今月のお知らせ☆ 2017年が始まりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 20:43
展示終了&2016年もありがとうございました☆
展示終了&2016年もありがとうございました☆ 大晦日です! 例年になく雪の少ない那須高原です☆ 年末年始も穏やかなお天気予報ですので、ちょっとドライブにぜひ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 20:25
イベント後記&新作&年末年始のお知らせ☆
イベント後記&新作&年末年始のお知らせ☆ 今年は今朝少し降りましたが、雪なしの穏やかな陽気のクリスマスも過ぎ、 (たくさんのご来訪、ブリランテサンタへのメリークリスマス♪の声、ありがとうございました☆) 2016年もあと数日ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 22:54
冬の新作たち☆&23日もopenです♪
冬の新作たち☆&23日もopenです♪ 最近は穏やかな晴れの日が続き、過ごしやすい陽気の那須高原です☆ 12月も中旬を過ぎ、今年もあと少しですね! 年の瀬で用事や集まりも多い時期ですが、元気に一つ一つ丁寧にこなしていきましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 15:17
再開&展示始まりました!&新作たち&CD販売のお知らせ☆
再開&展示始まりました!&新作たち&CD販売のお知らせ☆ 雪まじりの寒ーい週末の那須高原でしたが、Brillante、10日(土)より無事再開いたしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 23:35
イベント後記&今月のお知らせ☆
イベント後記&今月のお知らせ☆ 今年最後のひと月、 12月も早くも1週間が過ぎました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 00:35
アーティストマーケット@横浜赤レンガ倉庫参加&展示いろいろのお知らせ☆
アーティストマーケット@横浜赤レンガ倉庫参加&展示いろいろのお知らせ☆ 落ち葉になった途端に例年より早く雪が積もり!(次の日には溶けました) 一気に冬が近づいた那須高原です☆ 急に寒くなって、風邪も流行っているようですので、気をつけて過ごしましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 13:41
イベント後記&冬の新作たち☆
イベント後記&冬の新作たち☆ 11月も下旬になり、葉が落ち枝のみになった木々が増えてきました! ここに雪が積もるとまた景色ががらっと変化しますね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 19:37
20日(日)なすビジ秋まつり2016に参加します☆
20日(日)なすビジ秋まつり2016に参加します☆ 11月も中旬を迎え、秋が深まり寒い風で落ち葉の絨毯も始まり、冬の気配も近づいてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 14:58
イベント後記&冬の新作たち☆
イベント後記&冬の新作たち☆ 今週からグン!と寒さが厳しくなり、一昨日にはいつもより早く初雪が降りた那須高原です☆ 冬は好きな季節ですが、ちょっと早足で始まった感じですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 23:18
8日(火)はよつあし祭に参加します&新、再入荷のお知らせ☆
8日(火)はよつあし祭に参加します&新、再入荷のお知らせ☆ 寒くなってきましたが、紅葉と澄んだ高ーい青空の那須高原です☆ なかなか遠出には行けませんが、家の周りでも色の変化が楽しい季節です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 00:10
11月のお知らせ&新作続き☆
11月のお知らせ&新作続き☆ 11月です! 那須はだんだん紅葉も山から下がってきて、秋の行楽やドライブに素敵な彩りです♪ 風の日や朝晩はかなり寒いので、 防寒してお越し、お過ごしくださいね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 00:08
イベント後記&新作たちたち☆
イベント後記&新作たちたち☆ 秋到来!ですが、日によってお天気や温度の変化が毎日かなり目まぐるしい那須高原です☆ 風邪も流行っているようですので、無理せず過ごしていきましょうね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 16:26
26日(水)はふじもじベジまるしぇです☆
26日(水)はふじもじベジまるしぇです☆ 10月も下旬になり、那須のお山の方は紅葉が始まりました☆ カラフルな秋色が楽しみです♪ 数日お休み頂いたBrillanteも再開いたしました☆新作もちらほら…です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 15:49
イベント後記&新作たち☆
イベント後記&新作たち☆ 連休も過ぎ、10月も中旬に入り、秋が深まってきた那須高原です☆ 朝晩の温度も10度を切る日が出てきて、温度差がある日は何を着るかとても迷いますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 15:42
9日(日)は映画祭出店です&新・再入荷色々のお知らせ☆
9日(日)は映画祭出店です&新・再入荷色々のお知らせ☆ 10月も不安定なお天気が続いて、今日も曇り&しとしと霧雨の那須高原です! すかっと晴れた那須の秋空が恋しいです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 14:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる