染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS ワークショップのご報告&予定★

<<   作成日時 : 2010/08/11 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像




ここ数日は、少し温度が下がって、過ごしやすい陽気の那須高原です★
観光やバカンスでお越しの方も増えていますので、楽しんでくれる事を祈っております。

さて、8月8日(日)に行われたアートビオトープでの、草木染めコサージュのワークショップ
「CAMPO DE’ FIORI」ですが、大盛況をもって、終了いたしました!!

一人ひとり、染めの時点でも、違うお花が出来て、またコテの当て方によって形も
違う個性あふれるコサージュが作れました。
(生徒さんの中には、ふたつ分の花びらをひとつにまとめてしまう方も・・・!
聞くと、他のアートジャンルのお花の先生?でした!)

新米先生(私)も、いつもあたふたしていましたが、毎回とても楽しく
ワークショップを行う事ができました。

各回の受講してくれた方々、本当にありがとうございました★

そこで!!9月はお休みする予定ですが、
10〜12月に続けてワークショップを行う事になりました♪♪♪

草木染めの染料も、少し変えて、秋〜冬らしい色味にしようと思っています。

日程は、改めて決まり次第またご報告いたします。

アトリエショップの方は、今から使える秋らしい色や素材の作品や小物も
随時、制作・販売しています。
お気軽にお立ち寄りくださいね!

また、8月15日(日)は、臨時休業とさせていただきます。
宜しくお願いいたします。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワークショップのご報告&予定★  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる