染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS ★3周年イベント 「BRILLANTE EASTER TEA PARTY」のお知らせ★

<<   作成日時 : 2011/04/01 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



4月です!

新しい月になり、気持ちを新たに持ち直し、
一日一日を進んでいければ嬉しいですね。

さて、2008年4月にオープンしたアトリエショップも、
皆さまのおかげで、3周年を迎えます!

那須に越してきて、ゼロからのスタートで、
本当にたくさんの方のサポートにより、
ご縁が広がって今があります。

そこで、年明けから「何か恩返しは出来ないかな・・?」と考えていて、
ちょうど、那須の自然がいっせいに芽吹く時期でもあり、
4月はヨーロッパでは「EASTER(イースター)−復活祭ー」の時期でもあり、
春の到来をみんなでお祝いする季節ですので、
皆さんで楽しく過ごすアートなお茶会を計画しました。

2011年4月27日(水)〜30日(土) 12時〜日没
場所:BRILLANTE向かい


地震後、開催を正直とても迷いました。
でも、周りの皆が「こんな時期だからこそ、みんなで楽しくなるイベントをやろう!」と言ってくれて、
私も、みんなの笑顔に会いたいので、開催の方向で進めています!

世界の美味しいお茶(もちろん無料!)を片手に、
様々な才能を持った参加者達(詳細はまた改めてお知らせします!)
のアート、イベントでほっこりしに来てください★

みんなで元気になりましょう!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★3周年イベント 「BRILLANTE EASTER TEA PARTY」のお知らせ★  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる