染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 初冬の新作&再入荷のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2011/11/09 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


本格的に秋の寒さになってきました!

風邪やインフルエンザも流行っていますし、
(私も少し喉風邪さんです・・・)
温度調節をしっかりしましょう!

さて、展示から落ち着き、ペースが戻ってきました。
これから本格的な冬にかけての作品もそろっています。

上部画像のマフラーもストレッチが効いた、とても軽い仕上がりです。
フリンジがカラフルで、アクセントになります♪
(すべて一点ものです)


画像


こちらは、ファーニットの巾着ミニバッグ。小さく見えて、たくさん入る便利な巾着です。
貴重品を入れるサブBAGにも。

また、アルパカシリーズのポンチョや羽織りものが数点届きました。
柔らかくて暖かい、肌触りの良いアルパカウールですので、
是非、店頭にてご覧ください☆

ワイルーロの新作や、アクセサリーも入荷されました!
お気軽にお立ち寄りくださいね☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初冬の新作&再入荷のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる