染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作&年末年始のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2011/12/22 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月も後半です!週末にはクリスマス、来週には今年も終わり・・

最近は今年一年を振り返る事も多いですね。
寒さも本格的ですので、年末年始に向けて、体調万全にして
過ごしましょう☆


さて、画像は昨年も好評だった起毛のアルパカモヘアが
今年も入荷されたので、染めてみました!
もともと貴重なアルパカ100%のマフラー+絞り染め加工で
かなりレアな感じになっております☆

また、アクセサリーもピアスやファーのシュシュなど新作も数点入荷されましたので、
チェックしてみてくださいね☆

今年の年末年始は定休日が入りますが、
12月30日(金)〜1月3日(火)は11:00〜15:00でオープン致します♪
ので、皆さまお気軽にお立ち寄りくださいね。

1月4日(水)〜通常通りとなりますので、宜しくお願いいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作&年末年始のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる