染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 初秋の新作のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2012/07/26 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


また夏の蒸し暑さが戻ってきましたね!
でも今朝は早くもトンボが飛んでいました。

さて、アトリエショップでも少しづつ秋にも使える作品が仕上がってきました!
毎年ご好評いただいている秋冬のリバーシブルBAGも
生地、デザインが決まったところです☆

画像上部のグレーの大判三角ストールは、UV加工されたコットンで、
今の時期〜活躍しそうなストールです☆

絞り染め(赤を入れました♪)と水玉の絞り抜染で仕上げたので、しわも気にならず、
フリンジもいっぱいで軽いですが、かなり幅がありますので色々なアレンジ、使い方が出来そうです!

是非お手に取ってご覧いただければと思います☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初秋の新作のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる