染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&今月のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2012/08/01 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

(今日の朝の気持ちの良いお天気。instagram使ってみました!)

8月に入り、那須高原もにぎやかになってきました☆

先日行われた「横沢マルシェ〜山のシューレVer.」でも、
地元の方、観光の方、プログラム参加の方と楽しい時間を過ごしました!

普段外に出ないので、かなり強い日光にやられてしまいましたが、
夕方にざくっと雨が降り、作品の布たちはちょっと大変でした・・が、
温度も下がり過ごしやすい気候になり、ひぐらしの大合唱と涼しい風が
とても気持ちよかったです。

遊びにきてくれた方、スタッフのみなさま、
ありがとうございました☆&暑い中お疲れ様でした!

ばたばたしていて、写真がないのが残念です。

さて、制作の方も新作BAGが着々と進んでいたり、
(今回は2種です!)
秋冬の素材も決まってまいりました♪
今回も色々な楽しい作品を作る予定ですよ!

随時UPしていきますので、お楽しみに☆

今月も毎週木曜日と土曜日は13:00〜19:00のOPENです!
まだまだ日が長いので、ゆっくり那須を楽しんでからもお立ち寄りくださいね。

また8月11日(土)〜17日(金)は臨時休業させていただきます。
宜しくお願いいたします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&今月のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる