染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS #NATALE展後記&SHOP再開のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2012/12/28 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



クリスマスも過ぎ、今年もあと数日を残すばかり・・・
寒さも一層厳しくなっていきますが、
暖かくして、楽しく過ごしましょう☆

クリスマス期間に開催されました、写真と布のディスプレイ展
「4STAGIONI #NATALE」展、
無事に終了致しました!


毎日、たくさんの方の笑顔に出会え、本当にとても楽しい3日間、
そしてクリスマスでした☆
忙しい中、そして寒い中足を運んでくださった皆さま、
サポートをしてくださった皆さま、
出店者の皆さま、ギャラリースタッフの皆さま、

本当にありがとうございました☆


数枚ですが、画像を・・・♪

画像


画像


画像


画像

photograghs by monica hiromi horokawa /textiles display by kiyoka endo

画像

bagel by sheena's bagel

画像

green plants by kokeya

画像

remake vintage clothes by bambi ( turbo and brillante )

次回の開催をお楽しみに・・・☆

また、本日よりアトリエショップの方も再開してOPENしております!
1月6日(日)までは連日OPEN致します☆
※12月30日(日)〜1月3日(木)の期間は11:00〜15:00までとさせていただきます※

アクセサリーの新作なども入荷いたしました☆
是非、お気軽にお立ち寄りくださいね!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#NATALE展後記&SHOP再開のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる