染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS メンズTムラ染めシリーズ完成です☆

<<   作成日時 : 2013/04/19 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像



日々の寒暖差と各地の地震で落ち着かない毎日ですね〜
今朝も雪がチラチラ・・・落ち着いて欲しいものです。

さて、前回サンプルをUPしましたメンズサイズの染めTシャツですが、
新しくパステルカラーのムラ染めシリーズが仕上がりました!

すべてオーガニックコットン5.0オンス中厚地、一点ものです。
各Tシャツのタグ後ろ側に小さなBrillanteマークが入っています☆(画像上部)

サイズも3展開☆まずはSサイズ。

画像


少し対照的や色の組み合わせです。女性にもPOPに着ていただけますね☆
そしてMサイズ。

画像


こちらは同系統の色のグラデーションで・・
そしてLサイズ。

画像


こちらもナチュラルな色合いに仕上げてみました☆


画像だとやはり色が微妙に違ってしまうので、是非店頭で実物をご覧ください〜。

サイズ感でかなりイメージも違うので、制作していても
色々な発見があり、新鮮です♪

お好きな色の組み合わせでオーダーも承りますので、お気軽に
ご相談くださいね!

今後も数タイプ、シリーズの構想があるので、随時UPしていきます!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
メンズTムラ染めシリーズ完成です☆ 染織アトリエショップ Brillante/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 16:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンズTムラ染めシリーズ完成です☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる