染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS TDAイベント後記&今月のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2013/05/02 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


5月に入り、爽やかな風と新緑の那須高原です☆

先日お知らせした。
4月27・28日に参加したTDA(日本テキスタイル協会)展、無事終了いたしました☆


画像



画像


画像


画像



たくさんの方で賑わう気持ちの良い横浜のお天気の中、
素晴らしいアーティスト、デザイナーの皆さんとご一緒出来て、
沢山のお客様やお友達とお話出来て
本当に楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♪

久々の横浜は、懐かしさと新鮮さで旅行気分も味わってしまいました☆


スタッフの皆さん、関係者の皆さん、出展者の皆さん、お疲れ様でした!!
ご来場の皆さま、ありがとうございました!!!

またのご縁を楽しみにしています☆


さて、その後那須に戻って、Brillanteも6日(月)まで休まずOPENしております〜♪
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね♪

改めてUPいたしますが、新作とお待ちしています!

また、今月26日(日)はアースデイ那須に参加予定なので、
アトリエショップはお休みとなります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

こちらもまた追って詳細UPしますね〜!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDAイベント後記&今月のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる