染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の新作 続々です!のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2013/09/12 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今週は晴れて爽やかな陽気で始まった那須高原です☆
日に日に日暮れが早くなり、空にはうろこ雲が・・・
秋がやってきましたね〜♪

さて、アトリエでも秋の新作が続々仕上がっております!
とっても柔らかいウールガーゼの絞り染めストール(画像上部)や、
ニット帽など♪

画像


手前のベージュは、ネックウォーマにもニット帽やヘアバンドのようにも
使える優れものです☆

ニット帽は色はもちろん、サイズや被り心地もオーダーで承りますので、
お気軽にご質問くださいね!

毎年大人気のスヌードも☆

画像


こちらは、コットンも入った軽めのものです☆
部分的に絞り染めを入れてありますので、巻き方でイメージも変わります!
女性はボレロのように使っても可愛いですね♪

画像


そしてこちらはマフラーにもスヌードにもなるニットマフラーです☆
とっても柔らかくて軽いので、一枚あると重宝しそうです!

秋冬のリバーシブルBAGももうすぐ完成ですので、
また仕上がったらUPしますね☆

また、16日(月)は祝日でOPEN致しますので、是非
お立ち寄りくださいませ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の新作 続々です!のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる