染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&新作のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2013/11/14 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日の東京滞在の後、那須に戻ると、冬の寒さに季節が変化していました!
紅葉も落ち葉になり始め、絨毯が出来始めています☆

さて、先日お知らせした、東村山「どんこい祭り2013」の出店も無事終わり、
ニット帽をご紹介してくださっていた、「サイクルモード2013」も閉幕して、
9月頃から続いていたイベント、展示、ワークショップも一段落です!!!

ご紹介が後になっていた、10月末のグループ展「4STAGIONI#HALLOWEEN」では、
本当に沢山の方がご来訪下さり、素晴らしい展示となりました♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


双子台風で搬入すら不安な天候でしたが、無事開催できて、多くの出会いと再会の場に
なった事、本当に嬉しく思います♪♪♪
忙しいところお越しいただいた皆さま、ご一緒したアーティストの皆さま、ギャラリーの方、
応援、サポートしてくださった皆さま、心より感謝いたします☆ありがとうございました!
また、楽しい企画が出来るよう、精進していければと思います♪

それから、「どんこい祭り2013」の様子も♪

こちらは町の皆さんの熱い気持ちが伝わるとっても楽しいお祭りでした〜☆

画像

実行委員長☆

画像

ヒガシムラヤマン!!!

画像

コラボした染め+消しゴムはんこECOバッグ♪数枚、Brillanteでも販売中です!!

画像

アルパカ ルカちゃんも☆大人気過ぎて、お顔が撮れてません。。。

初の東村山、初のお祭りでの出店でしたが、すごく楽しく時間があっという間でした!
ご縁があってお誘いいただき、当日までにコラボTを制作したり、準備も少しご一緒させていただいて、
また新しい学びが沢山ありました♪
ご参加、ご来場の皆さま、実行委員の皆さま、ご一緒した出店者の皆さま、那須チームの皆さま、
素晴らしいお祭りにお誘いありがとうございました〜☆

さて、ずっとUP出来ていなかった新作達の画像も載せたいと思います♪
UPする前にお嫁入りした作品も多数ございます(汗)が、新作から順に・・・☆

まずはキラキラ布シリーズ♪
カードケースと少し大き目のポーチタイプです☆

画像


画像


新作リバーシブルBAGとお揃いのミニ巾着も出来ました♪
画像



それからフカーフ達☆こちらはマフラーにもスヌードにもなるタイプです!
画像


人気のマジックストールも♪こちらは随時制作中です!
画像


軽めのスヌードタイプです☆
ファー素材のものは、帽子にもなりますよ!
画像


画像


画像


それから、ニット帽〜!!!
こちらは、かなり完売のものが多いですが、せっかくなので載せます☆
画像


画像


画像


画像


続々と新作を随時制作中&オーダーも承ります!ので、
是非店頭でご覧ください♪
また、新シリーズや新入荷の作品も多数ありますので、
そちらも近日中にUPしたいと思います☆★☆

長くなってしまいましたが、また12月〜楽しい企画も待機していますので、
またお知らせ出来るのを楽しみにマイペースに頑張ります!

また、オーダーをお待たせしている方や、ご相談の方、
全力で取り組んでまいりますので、もう少々お待ちくださいね♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&新作のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる