染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のお知らせ&新作大集合〜♪

<<   作成日時 : 2013/12/01 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月です☆今年最後のひと月になりました!

これから寒さが厳しくなってくる那須高原ですが、
空気が澄んで、キラキラ星空や雪の匂いが濃くなって
甘い空気になったり、大好きな季節です♪
暖かくして過ごしていきたいですね!

さて、冬の新作がたくさん仕上がりました〜♪♪♪

まずは画像上部フェルトシリーズの新作スヌード、今回はアニマル!
「アルパカ」ちゃんです☆
最近はアルパカちゃんと一緒にイベントにお出かけしたりして
かなりの親近感を覚え(笑)モチーフに!

これから他の動物さんも計画中なので、お楽しみに〜♪

生地はやわらか〜〜いボアでふわふわです☆1重でするタイプなので、
スポーツやアウトドアなんかにもいいですね!

画像


それから、リバーシブルの絞り染めスヌードも!

画像


全体に絞りをかけたので、付けるとアクセントになりますね♪
頭にもかぶれます!
男性へのプレゼントにも良いかもです♪


大人気のマジックスヌードも再入荷です☆

画像


今回はパープルを部分的に絞り染めしました♪
これが最後の入荷となりそう?ですので、
気になっていた方は是非ご覧くださいね!

レース編みニットの絞り染めマフラースヌードも!

画像


巻いても被っても、形も決まりやすく、
ボリュームがあるのに軽くて柔らかいです♪
絞りの部分が首周りにとても可愛いですよ☆

ニット帽も随時新作が・・・♪

画像


風の強い日が増えてきましたので、とても重宝であたたかいです☆
すべてハンドメイド1点ものですので、プレゼントにも人気です♪


プレゼントと言えば、最近はクリスマスプレゼントを探しにくるお客様も
増えてきました☆皆さんとっても楽しそうで私までニコニコ♪

ご予算やTPOに合わせてご相談にも乗りますし、
簡単ですがプレゼント用のラッピングも承りますので、お気軽に
お声をかけてくださいね☆

そして、最後の1点になってしまったものや、サンプルで染めたものなど、
少しですがSALE品も増やしました!!ので、
是非こちらもご覧くださいませ〜♪

また、今月も引き続き月・火曜以外に金曜日も定休にさせていただきます。

それから、12日(木)はW.S.でアトリエ不在の為、
14日(土)、15日(日)、22日(日)は臨時休業
23日(月)は祝日でOPENです!が、16時までとさせていただきます。

申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のお知らせ&新作大集合〜♪  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる