染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新作♪その2☆

<<   作成日時 : 2014/03/29 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日辺りから、春の陽気で小鳥のさえずりがすごいです♪
ぽかぽかして気持ちも一緒に春めいてきますね〜☆

さて、春の新作の続きです!
画像上部はチェック柄に部分染めをしたスカーフです。
中心部がシャーリングされていて、少し形が個性的なシリーズ☆
一枚足すだけで、ぐんとアクセントになりそうです♪
素材はコットンでサラっとしていますので、UVケアにも良さそうですね。

画像


お次は大判シリーズその1☆
優しい柄にアクセントカラーの入ったスカーフに


画像


その2はグリーンが印象的な柄スカーフ。
どちらもオレンジを部分染めしています☆
本当にかる〜いやわらか〜い素材なので、
オールシーズン活躍しそうです♪

そのほか、新作Tシャツや新作BAGなどが待機中です☆

仕上がったらまた随時UPしていきますね♪

また、来月も楽しいワークショップがきまりました!
こちらもお楽しみに・・・♪

繭の里内「えほんの家MURMUR」さんでのグループ展
「ポラリの那須旅行記」も、
31日まで。残りあと数日です!

お時間ありましたらまだの方は是非遊びに来てくださいね〜☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の新作♪その2☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる