染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のお知らせ&新作たち☆

<<   作成日時 : 2014/06/05 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月に入り、異常な暑さ〜梅雨入りのようなお天気に、日々変化が激しいですね☆
体調も崩しやすい時期ですので、気をつけて過ごしましょう!

先日1日(日)は前回お知らせしました「ソライチ」@福島空港公園に参加してまいりました!

雲ひとつない快晴でイベント日和でしたが、温度もかなり高く、出店者もご来場の方も
暑〜〜い一日となりました☆

画像


たくさんの出会いもあり、那須から忙しい中、駆け付けてくれた皆様、ご一緒したふじもじ屋さんや
他の出店者さん、実行委員やボランティアスタッフさんのおかげで、楽しい1日でした♪

皆さま、本当にありがとうございました☆

さて、UP出来ないうちに、新作も続々登場していますよ♪

画像上部の男女兼用サイズの染めTシャツも新色が色々☆

画像


画像


多色ドットとムラ染めの2タイプあります☆
また形や色違いも続々制作予定です♪お好みの色のオーダーも
承りますので、是非お気軽にご相談くださいね!

レディースタイプも☆

画像


画像


レース縁取りガーディガンやロングスカート風のキュロットパンツなども登場しています♪

画像


画像


画像


絞り染めやドット抜染加工など、其々夏らしい作品になりました♪

是非、店頭で肌触りや着心地などご覧くださいね!

(作品はすべて1点ものとなります。売り切れの場合はご了承ください)

そして6月3日より、
那須高原「Bar+Gallery KARAKRA FACTORY 殻々工房」さんで
作品展も始まりました☆
改めて詳細UP致しますが、こちらも是非〜♪

また、今月14日(土)、15日(日)は、東京で打ち合わせ等のため、
アトリエショップは臨時休業させていただきます。


申し訳ありませんが、どうそ宜しくお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のお知らせ&新作たち☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる