染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の新作☆

<<   作成日時 : 2014/08/28 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週末はお休みをいただき、色々出歩いて週明け那須に戻ると、
涼しくてすっかり秋らしい陽気に・・・!!!
前回告知した「いぶきさらさ」さんのLIVEも素敵でした♪

また残暑が戻るのかわかりませんが、秋の気配はすぐそこまで来ていますね☆

さて、そんな季節の始まりにぴったりの新作です♪
今回はレディースのお洋服☆

まずは画像上部のシャツです!
コットンのWガーゼで、とっても肌触りや着心地がよさそうな素材です♪

画像


あわ〜〜〜い秋色でドットの染めを施しました。
ベーシックながらもアクセントにもなってくれそうです☆
オールシーズン活躍してくれそうな1着ですね!

それから長袖カットソーも☆

画像


赤と黒のギンガムチェックに、ボルドーとネイビーの絞り染めを全体的に加工しました。
こちらもとっても軽くて柔らかいコットンなので、長いシーズン楽しめそうです♪

(作品はすべて1点ものとなります。売り切れの際はご了承ください)

来週にはメンズサイズ&スカーフの新作も予定しています☆
どうぞお楽しみにーーー♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の新作☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる