染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の新作たち☆

<<   作成日時 : 2014/09/23 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


去年の9月より冷え込みが早く、紅葉もちらほら?!の那須高原です。
今は稲穂の黄金があちこちで見えて、実りの秋を実感です♪
今日は火曜ですが、祝日でOPENしておりますよ〜☆

さて、そんな季節にぴったりの秋の新作たちです☆

まずは、画像上部のニット帽です!
こちらは150色ほどの細糸毛糸から10色をランダムに選び、
制作していく毎年ご好評いただいているオリジナルシリーズです☆
厚さや被り心地も各々違いますので、是非店頭でご覧くださいね!

オーダーも承りますので、お気軽にご相談ください♪
(ただいま、2〜3週間ほどでお渡しできます)

それからメンズやレディースも♪

画像


こちらはバイカラーの絞りチュニックです☆
前回は数日で完売してしまい、素材が少しだけ違うものを♪
とっても着やすくて、オールシーズン着れる素材ですので、本当に重宝な1枚です!

画像


こちらも完売しておりましたメンズサイズの抜染パーカーの新色です☆
春〜秋は羽織りに、冬はインナーとしても大活躍しそうですね!

その他にも、秋冬素材のスカーフやスヌードも随時アトリエにならんでいます!
少しですがセール品もお出ししました♪


是非、お立ち寄りくださいね☆

(作品はすべて1点ものです。売り切れの際はご了承ください)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の新作たち☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる