染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休OPENです!&新作☆

<<   作成日時 : 2015/01/10 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1月も中旬ですね☆
お正月はお立ち寄りいただき、ありがとうございました♪
賑やかはお正月となり、たくさんの元気をいただきました☆


今週より冬時間として、土日祝日中心のOPENとさせていただいております。
10日(土)〜12日(月・祝)は11時〜17時でオープンですよ☆
セールも引き続き開催中ですので、是非遊びに来てくださいね♪

ただいま、オーダー作品や時間のかかる作品の制作を中心にしておりますので、
少しですが新作です♪

画像上部は春らしいドット切り替えチュニックワンピースです☆
それぞれ素材の違いで絞りの具合に変化があり、楽しい1枚です♪
今時期は重ね着をして、春には薄いインナーを合わせて長く使えそう!!

画像


こちらはボーダーのチュニックです☆
袖先が手袋のように指が入るデザインで、軽いのにあたたかな1枚です♪
長さもボトムを問わない絶妙な長さなので、色々なパターンで使えそうですね☆

コラボ新作も♪

画像


はらゆうちゃんのキラキラ布入りUVレジンヘアピンです☆
スカーフを留めたり、ノートのブックマークにしても可愛いですね♪

(作品はすべて1点ものです。売り切れの際はご了承ください)

次回のOPENは、24日(土)、25日(日)11時〜17時です☆
宜しくお願い致します♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休OPENです!&新作☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる