染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS OPEN&イベント情報☆&新作たち♪

<<   作成日時 : 2015/02/21 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


全国的に寒波がやってきていますが、那須高原は例年より晴れの日が多いような・・?
でも朝晩の温度は本当に低いですので、暖かくして過ごしましょう☆

打ち合わせや旅行で少しお休みをいただきましたが、
今週末21日・22日、来週末28日、3月1日は11時〜17時でOPENですよ♪

また、25日(水)には雑貨feふじもじ屋さんのイベント「ふじもじ市場」にてミニブリランテ、
27日(金)はただいま冬休み中の森のvoivoiさんのイベント「森のvoivoi deアートフェア」にて
ふじもじ屋さんのアクセサリーと共に、羊毛のプチワークショップ&ミニブリランテを出店致します☆



ふじもじ市場vol.6 @雑貨fe ふじもじ屋さん(カシュカシュの森内)
2月25日(水)11時〜16時 


詳細・・・https://www.facebook.com/#!/events/398282417015765/?ref_dashboard_filter=upcoming

2月27日(金)11時〜16時
森ノvoivoi deアートフェア @森のvoivoi


詳細・・・https://www.facebook.com/#!/events/791563804259348/?ref_dashboard_filter=upcoming

どちらも美味しいフードや雑貨が集合致します!
ぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね♪

3月も楽しいイベントやワークショップがたくさんです☆
また追ってUP致します〜!!!

さて、新作です☆
まずは画像上部の春のスカーフです♪
素材もぐんと軽くなってコットンレーヨンを絞り染めしました☆
大判ですので長いシーズン活躍しそうですね!
まだ寒いですが、首元を春色にするだけでぐんと変化が出ますよ☆

画像


画像


それから、新入荷のワンちゃんのお洋服です!
ウッチーこと内田早紀ちゃんのお母様が丁寧に制作した
ドッグウェアです☆

画像


ブランド名にもなっています愛犬のモデル「yuki」ちゃん☆(6キロくらいだそうです☆)

画像


画像


画像


画像


素材はウールの手編みで、サイズは小〜小さめ中型犬くらいですが、
デザインも少しづつ違うので、是非ワンちゃんを連れて見に来てくださいね♪

羊毛シリーズにも新作が☆
画像


手染め羊毛がユニコーンアクセサリーになった、
ayacaとのコラボ作品です♪
(キーホルダータイプとストラップタイプがあります)

画像


バッグなどのチャームにもアクセントになってすごく可愛いです☆

(作品はすべて1点ものです。売り切れの際はご了承ください)

それぞれ、是非、店頭でご覧くださいね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OPEN&イベント情報☆&新作たち♪  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる