染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&新作♪

<<   作成日時 : 2015/04/16 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は嵐のようでしたが、
桜も山の裾野はほぼ満開となり、春めいた陽気の那須高原です☆
日によってかなりの天候の変化がありますので、
お出かけの際はお気をつけてお越しくださいね♪

先日12日(日)は告知していた震災復興イベント「rebuild」に出店参加致しました☆
久々の晴天、満開の桜の中、とても楽しく参加させていただきました!

画像


お花見日和で、たくさんの方が♪

画像


復興を願ったバルーンリリース♪種にメッセージを書いて、みんなで飛ばしました。

画像


今回はステージディスプレイにも参加いたしましたよ♪

ご来場のみなさま、かけつけてくださったお友達、ご一緒した出店者のみなさま、主催者さん、
楽しい時間をありがとうございました☆

さて、新作です♪
画像上部は昨年も人気でした柔らかいコットンレーヨン素材のデザインTシャツ☆
総絞りで同系色を染めています☆

画像


とても着やすい身体にフィットする素材ですので、是非店頭でお確かめくださいね☆

またまたブログUP前に売り切れてしまったギンガムチェックのチュニックワンピも。

画像



こちらも総絞り加工です。サイドとセンターの異素材感が素敵な1枚☆
また新作のチュニックも到着致しましたので、お楽しみに♪

(作品はすべて1点ものです。売り切れの際はご了承ください)

また来週22日(水)は臨時休業いたします。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします☆
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&新作♪  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる