染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2015/05/02 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月に入り新緑もぐんぐん育ち、連休で賑やかな那須高原です☆
お天気も良く、お出かけ日和になりそうですね!
那須街道は渋滞も始まっているようですので、お気をつけて楽しんでください♪


5月2日(土)〜7日(木)はアトリエショップも休まずOPENしております♪
是非遊びに来てくださいね☆

まずは新作です!

画像上部は春夏には珍しいスヌードタイプの新作スカーフです♪

画像


レースとコットンの優しくて軽い肌触りで、半分は絞り染めのブルーグレーを☆
ボレロ風にも出来ますのでUV対策にも良さそうですね!
コンパクトで携帯にも便利です♪

それからこの時期向けの羽織りも☆
画像


画像


コットンメッシュ素材で、UVカット加工済みの素材なので、
強い陽ざしよけや、朝晩の涼しい時間にも1枚あると重宝しそうですね☆
マリンボーダー×ブルーの段染めが涼しげですよ♪

ただいま新作リバーシブルバッグの縫製中です!
アトリエショップに来たら新作が生まれているかもしれません☆

また、今月は14日(木)は出張ワークショップにて、
16日(土)、17日(日)は打ち合わせ等のため臨時休業
させていただきます。

24日(日)はアースデイ那須2015ワークショップで参加致します!
こちらは改めて詳細UP致しますね☆
(アトリエ不在の為、ショップはお休みとなります)

どうぞ宜しくお願い致します♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる