染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS W.S.後記&アトリエショップ再開のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2016/03/17 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月の中旬になり、少し春の気配のしてきた那須高原です☆

約1ヶ月、普段できない制作や冬限定のワークショップ、
打ち合わせ、イベントなどで冬休みをいただいておりましたが、
3月16日(水)
アトリエショップ通常OPENとなりました♪

初日からたくさんのご来訪、本当にありがとうございます☆

(今月のOPEN日 16日、17日、19日、20日、
※21日・祝は私用により13時からオープンです※
23日、24日、26日、27日、各日11時〜17時)


先日は、東京神楽坂にて那須のハーブを使った風呂敷染め&包み講座を
開催致しました♪

画像


今回は那須高原HERB’Sさんのユーカリの葉で絞り染めを☆

画像


染めた風呂敷で佐藤 みゆき先生の包み方講座♪

画像


最後にみなさまでパチリ!ご参加、たくさんのご協力ありがとうございました♪

本年度も制作はもちろん、展示、イベント、ワークショップなど、
色々な楽しい企画を計画中ですので、どうぞ宜しくお願い致します♪


春の新作も続々ですよ!まずはスカーフから☆

まずは画像上部のフラワー柄の絞り染めスカーフ☆
春らしい軽く柔らかいコットンレーヨン素材で、首元が華やかになりますね♪

画像


こちらは明るくポップな色合いのブロックチェックの絞り染めコットンスカーフ☆
(ブルー系は売り切れました。ありがとうございました)
コットン素材でカジュアルにアクセントにお使いいただけます!

画像


こちらは大きなドットが鮮やかなコットン大判ストールです☆
淡くブルーをむら染めしているので、ドットの色の変化にも注目の1枚です♪
春夏の季節のジャケット代わりにも活躍しそうですね!

画像


春色の絞り染めコットンリネンのスカーフも☆
色々な絞り技法&色を混ぜ合わせて、立体感のあるパステルカラーの
春の色をイメージしたスカーフです♪
コートからちらっと見えても春らしさ満点ですね☆

画像


スヌードも♪こちらは春の那須の青空や夕焼けをイメージしたコットンの春夏用のスヌードです☆
適度にボリュームもあり、軽いので、色々な場面で活躍しそうですね!

ぜひ手に取ってごらんくださいね♪
(作品はすべて1点ものとなります。売り切れの際はご了承ください。)

次回はトップスや小物の新作をUP致しますね☆ つづく♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W.S.後記&アトリエショップ再開のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる