染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&今月のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2016/04/04 00:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に入り、新年度が始まり数日経ちました☆
那須高原にもそろそろお花と新緑の季節がやってきますね♪

先週はふじもじ市場vol.9、
ミュージアムクラフトフェアとイベントが続き賑やかな一週間でした☆

画像

(photo by fujimoji-ya san)

まずは雑貨feふじもじ屋さん店内で開催された「ふじもじ市場」さん♪
美味しく楽しくワイワイと参加させていただきました☆
ご来場のみなさま、ご一緒した出店者さま、主催のふじもじ屋さん、素敵な時間をありがとうございました♪

週末には那須ステンドグラス美術館さんで開催の「ミュージアムクラフトフェアvol.1」にふじもじ屋さんと参加し、寒い曇り空ながらも終日楽しく過ごさせていただきました☆

画像


画像


ブースや会場の様子です☆

画像


ご一緒したふじもじ屋さん、ジョセフィンファームさんとパチリ♪

こちらも色々なお友達やお客様が遊びに来てくださり、笑いの絶えない出展となりました♪

ご来場のみなさま、出展者のみなさま、主催の那須アートクラフトフェアさん、那須ステンドグラス美術館さん、ご一緒したふじもじ屋さん、寒い中お疲れさまでした&ありがとうございました♪♪

だいぶ春夏の作品がお嫁入りしたので、またビシバシ新作制作に励みたいと思います!!!

そして、今月もイベント参加がありますよ♪

4月16日(土)、17日(日)に開催されます
カシュカシュの森6周年記念マルシェ
に参加致します♪
私は16日(土)にふじもじ屋さん店内にBrillanteブースを開かせてもらう予定です☆
(もしかしたら17日(日)も参加かもしれません♪決まり次第UP致します!)

4月28日(金・祝日)、29日(土)は、
横浜赤レンガ倉庫にてTDA(日本テキスタイル協会さん)の展示に参加致します☆
2年ぶりに4月開催ということでGW前半は横浜にてBrillanteです☆
こちらも詳細は追ってUP致します♪

4月のOPEN日 各日11時?17時
6日(水)、7日(木)、9日(土)、10日(日)
13日(水)、14日(木)、((17日(日))
20日(水)※13時?、21日(木)、
23日(土)、24日(日)


GW後半5月3日(火)?8日(日)は連日オープンの予定ですっ☆

イベント参加によりアトリエの臨時休業の日が多く申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

また乾き待ちの新作も待機していますのでお楽しみにお待ちくださいね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&今月のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる