染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&新作たちたち☆

<<   作成日時 : 2016/10/28 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


秋到来!ですが、日によってお天気や温度の変化が毎日かなり目まぐるしい那須高原です☆
風邪も流行っているようですので、無理せず過ごしていきましょうね♪

先日は「ふじもじベジまるしぇ?秋の収穫祭?happy halloween」にて羊毛ワークショップを☆

今回はハロウィンモチーフ作りとお野菜染め展示&コサージュ作りをしました♪
もちろん、仮装もしましたよ☆

画像


画像


画像


暑いくらいの陽気で、まさにまるしぇ日和の1日でした☆
ご参加&ご来場のみなさま、ご一緒した出店者のみなさま、主催のふじもじ屋さん、今年もお世話になり楽しい時間をありがとうございましたーーー☆

画像



ずっとUPできていなかった新作も続々ですー☆★☆

まずは画像上部のパシュミナ柄マフラーです☆
全体に、絞り染めをして使いやすく♪
1枚あると暖かく華やかになり、通年大活躍ですね!

画像


それからふわふわのウールスヌード♪
淡いピンクに渋めなカラーを絞り染めしました♪
ボリュームもあって、肌触りも良いのでこれからの季節にぴったりです!

秋冬のチュニックやワンピースも☆

画像


画像


画像


(画像1枚目、2枚目のニットチュニックは、全色UP前に売り切れました☆ありがとうございます♪)
暖かく、色々な着こなしに使える絞り染めのシリーズです!
ぜひ店頭でご覧くださいね☆

また随時新作を作る予定ですので、お楽しみに?♪


次回はミニストールなどのご紹介をします☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&新作たちたち☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる