染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&今月のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2016/12/08 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後のひと月、
12月も早くも1週間が過ぎました☆

11月よりも穏やかな晴れの日の多い、冬の那須高原です☆

12月2~4日に開催され出展で参加した、アーティストマーケット@横浜赤レンガ倉庫も、大盛況の内に終了致しました☆

連日の快晴でとても気持ちの良い潮風を感じながら、毎日たくさんのお客様との出逢いやお友達との再開の楽しい3日間でした♪
場所柄、海外からのお客様も多く、作品が様々な方や国に旅立っていきました♪

会場の様子です☆

画像


画像


画像


画像


画像


クリスマスディスプレイも雰囲気も本当に素敵でした♪

会場でお会いしたみなさま、ご一緒したブースのみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました☆
また参加できる機会があれば、
お知らせいたしますね♪

那須に戻ってホッと一息の後は、6日に開催された新鮮お野菜いっぱい!の
「那須いろ野菜マルシェ」@那須高原ハーブスさんにて、農家さんからいただいたお野菜で染めた「那須染め」の展示参加をさせて頂きました☆

会場の様子です☆

画像

画像


画像


画像


こちらも大盛況☆で、たくさんのお野菜やスープたちと一緒に、農家さんたちが大切に育てたお野菜やハーブの不要な部分をいただいて染めているアップサイクル作品をみなさまに見ていただいたり、説明させて頂き、とても楽しい1日でした♪

いらしたお客様、那須いろ野菜マルシェのファーマーズのみなさま、ご一緒したふじもじ屋さん、素敵な時間をありがとうございました☆

9日にはカフェセントロさんに搬入をして、ギャラリー展示が始まりますよ!
そして週末からはBrillante再開です☆

12月のOPEN日
各日11時~17時

10日(土)、11日(日)
14日(水)、15日(木)、17日(土)、18日(日)
21日(水)、22日(木)、23日(金・祝)、24日(土)、
25日(日)(この日のみ16時まで)
28日(水)、29日(木)

(27日(火)はふじもじベジまるしぇイベント特別編@森のvoivoiさんにて「那須染め」の展示参加があります!)

※31日(土)~1月4日(水)は11時~15時にてOPEN予定です※


出来立ての新作も週末から出す予定です☆また、恒例?のセールも予定しています!ので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

今月も残りわずかですが、毎日元気に♪どうぞよろしくお願いいたします♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&今月のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる