アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
4月のお知らせ&明日は14時からOPENです☆
4月のお知らせ&明日は14時からOPENです☆ 3月もいよいよ終わりですね☆ 先日の「ふじもじ市場」@雑貨feふじもじ屋さん出店では、皆様の温かい笑顔がいっぱいで春が来た様で楽しい時間でした♪ ご来場のみなさま、ご一緒した出店者のみなさま、主催のふじもじ屋さん、お世話になりありがとうございました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 09:56
週末&ふじもじ市場vol.11のお知らせ☆
週末&ふじもじ市場vol.11のお知らせ☆ 3月も後半になり、まだ風花が舞ったり!しつつも、さすがに春らしくなってきた那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 18:44
春の新作続き☆連休openです♪
春の新作続き☆連休openです♪ 雪が舞ったり、ポカポカ陽気になったり、まさに三寒四温の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 22:47
春の新作☆続き♪
春の新作☆続き♪ 3月も10日を過ぎ、冬の終わりの寒い風や雪の日と、暖かいポカポカ陽気と行ったり来たりしながら、春に近づいてきている那須高原です☆ 朝晩はまだまだ冷えますので、防寒してお越しくださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 00:52
今月のお知らせ☆
今月のお知らせ☆ 3月に入りました☆ あっと言う間に感じますが、日がだんだんと延びてきて、確実に春に近づいていますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 19:48

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

染織アトリエショップ Brillante 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる