染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 9周年を迎えました☆&9日(日)はリビルド出店です!&新作☆

<<   作成日時 : 2017/04/05 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



4月に入り鶯の声も聞こえ、暖かい日が増えてきました♪
が、朝晩はまだ寒いので、変わり目注意です!

5日(水)には、皆様のおかげでBrillanteも9周年を迎える事ができ、10年目に入りました☆

たくさんのご縁、繋がり、広がりに心から感謝し、今後も技術やセンスを高められるよう一歩一歩、ますます精進していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します♪

新作やイベントのお知らせもありますよ☆

今週末9日(日)は、震災復興イベント「リビルド」
~Rebuild #16 cherry blossom viewing party~
に、やはり今月5周年を迎えられました雑貨feふじもじ屋さんと合同出店致します♪(おめでとうございます♪)

新作やセール品など、
色々な作品を持参予定です!

震災からも6年が経ちましたが、
まだまだ色々出来る事があると思いますし、みんなで集まり楽しむ事で祈りに通じる日になる様に…☆

画像


Rebuild #16
cherry blossom viewing party
2017年4月9日(日)
9:00~17:00
那珂川河畔公園


画像


私たちは河川側6番のブースです☆

桜のお花見には少し早いかも??しれませんが、音楽あり、フードあり、クラフトあり、ワークショップありで、
たくさんの楽しいお店が出店されます☆
ぜひ遊びに来てくださいね♪

アクセス、詳細…
https://www.facebook.com/events/1879099542320547/?ti=icl

春の新作もバリバリ仕上がっていますよ☆

画像上部は部分的に絞り染めの加工をした柄コットンの大判スカーフです☆
身体がすっぽり包める大きさでサラッと軽いので、これからの季節大活躍しそうです♪

画像


新しくデニム抜染の小物シリーズも始まりました♪
こちらはA4ファイルもすっぽり入るマチ付きトートバックです☆
(フロントにポケット付です)
3種類の濃さの違うデニムですので
抜け色も様々!
アクセントにもなりそうですね☆

画像


シュシュもデニム抜染シリーズが登場です☆手首やチャームにしてもかわいいです♪

UVカットカーディガンや絞りワンピース、レース×手染めキラキラ布のリバーシブルバッグも待機しています!
どうぞお楽しみにお待ちくださいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9周年を迎えました☆&9日(日)はリビルド出店です!&新作☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる