染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作&今月のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2017/05/02 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


新緑の5月が始まりました☆

連休前半の先週末も、色々な場所からアトリエショップに遊びに来てくださり楽しい時間を過ごしました☆
ご来訪ありがとうございました♪

※アトリエショップはカーナビでは正しい位置に表示されません!※
地図はこちらをぜひご覧くださいませ♪

https://m.facebook.com/AtelierShopBrillante/


今月は連休明けからイベント参加などお知らせいっぱいですよ?☆
少し先ですが、6月にも♪

<5月のOPEN日>各日11~17時

1日、2日はお休みを頂き制作致します。

3日(水)~7日(日)は毎日openです!

10日(水)、11日(木)

13日(土)大日向マルシェ参加

@OUR'Sさんの庭にて
土染めワークショップ出店

14日(日)ミッシェルマルシェ参加
@那須ステンドグラス美術館さんにて
ミニBrillante&ワークショップ出店
(雑貨feふじもじ屋さんと合同出店です☆)

17日(水)、18日(木)、20日(土)

21日(日)アースデイ那須2017参加

@那珂川河畔公園にて
ワークショップ&那須染めの展示

24日(水)、25日(木)


この後、26日(金)よりBrillanteは3週間ほどお休みとさせて頂きます☆

5月末~6月上旬 展覧会参加にて渡英

6月10日(土)、11日(日)
TDAテキスタイルフェスタ参加

@横浜赤レンガ倉庫さんにて出展

6月17日(土)~再開予定です☆

各々のイベント詳細は追ってUP致しますーー♪

新作も撮影前やUP前にお嫁入りの作品もありますが続々です!

画像上部は出来立てホヤホヤのスカーフ達♪
1枚あるとこれからの季節に大活躍です☆

抜染シリーズも♪
トップスやスカート☆

画像


画像


(1枚目の画像はどちらも売り切れました☆ありがとうございました♪)

大胆に加工した薄手コットンブラウスも♪
画像


(グリーン系は売り切れました☆ありがとうございました♪)

染めシリーズも♪
サラサラふんわりなUVカット加工の段染めモモンガカーディガンや

画像


コットンガーゼのワンピースやインド綿スカート♪

画像


コットンリネンのバルーンワンピースなど☆

画像


(こちらは売り切れました☆ありがとうございました♪)

他にもワンピースやカーディガン新作が乾き待ちしています☆


随時お出ししていますので、ぜひアトリエショップにて実物をご覧くださいませ♪

(作品は全て一点ものです。売り切れの場合はご了承ください。)

コラボ作品も新作が♪♪♪

まずはこちら☆pinky作成のキラキラボタンのお花ブローチが届きました☆

画像


サンプルも即完売の人気シリーズで、
こちらも早々に数点お嫁入りしています!
もちろん一点ものです♪
様々な色や素材ですので、ぜひ店頭でご覧くださいね☆

続いて、5月7日(日)に雑貨feふじもじ屋さんにて開催される、
トマト苗販売会by那須高原こたろうファームさんにて、

トマトの茎で染めた「那須染めエコバッグ」が登場です!

画像


今回は試作として様々な形のエコバッグで数量限定で販売致します♪
もちろんこたろうファームさんとのWネーム入りですよ☆
(spcial thanks by natsumi chan☆)

こちらも苗選びの際に是非ご覧くださいーー☆★☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作&今月のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる