染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&今週のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2017/06/14 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


快晴の爽やかな週末に横浜赤レンガ倉庫で開催された第5回TDAテキスタイルフェスタも盛況のうちに無事終了し、那須に戻りました☆

今回もたくさんの新しい出会いや懐かしい再会に、とっても楽しい2日間でした♪♪♪
色々なお話もできて、またまた多くの学びがありました☆

画像


今回は6月ということで、ディスプレイテーマは
「新緑の那須高原と横浜マリン」
となりました♪

応援くださったみなさま、ご来場のお客様、遊びに来てくださったお友達、ご一緒したクラフトフェスタ&TDAテキスタイルフェスタのみなさま、素敵な時間をありがとうございました☆

また次回の機会には、参加できればと思いますので、その時はお知らせします♪

さて、荷物も戻り、制作やお店の作り直しをして、週末土曜日よりBrillante再開です!

今週のOPEN日 11時~17時
17日(土)、18日(日)、


また、19日(月)は、
雑貨feふじもじ屋さんにて、
那須高原こたろうファームさんの新鮮お野菜たちのプチまるしぇにトマトの茎染めを持参して、
ミニBrillanteで出店参加いたします☆

画像


画像


(こちらのエコバッグ&お店の作品たちを持参します♪
キャスケットはオーダーで非売品です☆)


那須高原こたろうファーム美味しいプチまるしぇ@雑貨feふじもじ屋

6月19日(月)11時半~15時半
(ふじもじ屋さんは11時~17時OPENです)


詳細…https://www.facebook.com/events/1943318199213138/?ti=icl

採りたてお野菜を使ったランチも登場予定だそうでワクワクです☆

ぜひみなさまで遊びに来てくださいね♪

また、来週以降も通常OPENとなりますので、どうぞよろしくお願い致します☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&今週のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる