染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&週末はまちジャム参加@東村山です☆

<<   作成日時 : 2017/07/21 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


梅雨も明けて、これから夏本番!の那須高原です☆

先日開催された「ふじもじベジまるしぇ vol.14」も、お天気の中賑やかに開催されました!
Brillanteブースでは、那須染めの展示やエコバッグの販売と共に、
那須高原HERB'sさんのラベンダーで、手ぬぐい染めワークショップを♪

WSの様子の一部です☆

画像


画像


画像


画像


画像


たくさんの皆様が体験してくださり、各々素敵な作品が仕上がりました!
楽しくご参加ありがとうございました♪

ご来場のみなさま、ご一緒した出店者のみなさま、主催&会場のふじもじ屋さん、暑い中お疲れ様でした☆&楽しい1日をありがとうございました☆

画像


次回のふじもじベジまるしぇは9月27日(水)、ワークショップは手ぬぐい染め by 那須高原こたろうファームさんのトマトの茎 (桃太郎)の予定です☆
どうぞお楽しみに♪

受賞お祝いもメンバーみなさまでしてくださり、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました☆

画像


さて、今週末は毎年オフィシャルTシャツの加工でコラボしています、まちジャム@東村山にジャンプして出店参加致します☆

今年は21日(金)~23日(日)と3日間!
様々な会場でLiveが開催されます☆

Brillanteは22日(土)のメイン会場大善院さん、23日(日)はおいなりさんジャム会場にて出店予定です♪

那須からはeastern bloomさんも!
ぜひ、皆様で遊びに来てくださいね☆

詳細…https://www.facebook.com/machijam/

※アトリエ不在となりますので、週末ショップはお休みです。26日(水)~通常OPENとなりますので、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&週末はまちジャム参加@東村山です☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる